TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

てっぺん目指して【学園☆演劇部☆初心者歓迎☆募集中】/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名 [×]
ID:057e101b5 2018-09-01 16:17:58

ちなみに演者、裏方両方でお願いします

62: 名桜奈愛美 [×]
2018-09-03 21:24:02

>淳哉

そうですね。結構おっきいとは思います。舞台の大きさにもよりますが、、

>愛梨

はい!
人形立てはいります!今大道具について話していたので。

(/匿名さん、参加オッケーですよ!トピックにお入りください。オズの魔法使いでは何役にしますかね?)

63: 横山 淳哉 [×]
2018-09-04 13:51:32

>名桜先輩

小さいと犬小屋にしか見えないですもんね(頷くと「大道具って部長とかがどう作るか具体的に決めて、それに合わせて作ればいいですか?」と訊いて)

64: 名桜奈愛美 [×]
2018-09-05 21:54:26

>淳哉

そうですよね。いや、私は大まかな設定だけを言うので、具体的なことはおまかせしますよ!

65: 横山 淳哉 [×]
2018-09-07 19:57:45

>名桜先輩

分かりました(頷くと「必要な大道具と予算ってどれくらいですか?」と訊いて。大道具を作った事が無く、どれくらいの費用で作るのだろうかと思って)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle