TOP > 個人用・練習用

R猫の目に光が灯る夜に。/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 光灯 [×]
2018-08-19 12:10:22 

こんにちは!こんばんわ!
おはよう朝日です!
ここは光灯の部屋です!
独り言言います!
誰でもウェルカムです!


1: 光灯 [×]
2018-08-19 12:12:16

猫娘さんと会話してる!夢?!夢じゃない!!

2: 光灯 [×]
2018-08-19 12:12:52

ずっと憧れだったユキナさんと猫娘さんと話せる日が来るなんて!!

3: 光灯 [×]
2018-08-19 12:25:12

わあー!!!!!
酸素いただきましたあ!!!

4: 匿名さん [×]
2018-08-19 12:34:15

こんにちは怪しい者じゃないでござる。光灯さんアルさんと猫娘さん達のこと見守って欲しいのでござる。光灯殿がここにおる時間帯で構わぬ用事でいないなら仕方ないでござるからな。急に乱入してすまないがこれだけ頼みにきたでござる。自分が気楽に自分が話したい時によいから

では失礼するでござる。ドロン

5: ARIA [×]
2018-08-20 10:30:34

これ作ったのわすれてた(驚)

6: ARIA [×]
2018-08-20 10:30:57

うん!もちろん!ずっと見てるよー!

7: ARIA [×]
2018-08-20 10:31:49

冷たい人ってどういう人?
ずっと怒ってればいいのかな?

8: ARIA [×]
2018-08-20 10:37:56

嫌われたくない。(泣)
捨てられたくない(泣)

9: 通りすがりさん [×]
2018-08-20 11:00:10

大丈夫
あの子はそんな事はしない。
そして
着飾る事もない。
わざわざ冷たいキャラを作らなくても、素の君でも充分可愛がって くれるよ。
たた、独占欲剥き出しは不味いかな。
あの子にとって、君も他の3人も平等のはずだよ。
ただ、知り合った長さの違いだけ。
そんなものは君の努力で、どうにでも挽回出来るはず。
みんなで仲良くすれば良い。
独占欲ちらつかせると回りの反感を買う。
トラブルの元だ。
それはあの子を苦しめる結果になる。
自分を責め消えてしまうかも知れない。
あの子は人を天秤に掛けるような子じゃない。
今は俺もそう信じてる。

10: ARIA [×]
2018-08-20 12:45:20

そうなのかなぁ(困)
でもましろさん言ってたの。
計画があるって。
それにお姉ちゃんも参加してるんじゃないかと思うと怖くて(泣)
アリアはお姉ちゃんがあの人たちに取られて悪に染まるのが怖い。
計画をつくってみんなでアリアをいじめる気なんだ…(泣)

11: ARIA [×]
2018-08-20 13:09:23

やんでる人って怖い(泣)

12: ARIA [×]
2018-08-20 13:11:40

お姉ちゃんまでやんじゃう(泣)
追い出さないと…

13: ARIA [×]
2018-08-20 13:22:51

お姉ちゃんは純粋だから人の裏を知らないの。
だから私が助けてあげないと。

14: ARIA [×]
2018-08-20 13:40:28

お姉ちゃんも汚染され始めてる。
早く引き剥がさないと

15: ARIA [×]
2018-08-20 13:44:16

計画?計画ってなに。

16: ARIA [×]
2018-08-20 13:46:44

もう分かった

17: ARIA [×]
2018-08-20 13:53:19

ひどすぎる

18: ましろ [×]
2018-08-20 13:54:10

昨日は本当にごめんなさい。よかったら僕と友達になって。何でもします

19: ARIA [×]
2018-08-20 13:55:08

勝手に入ってこないでください

20: ましろ [×]
2018-08-20 13:56:09

お願い。チャンスをちょうだい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle