TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 赤司 菜由 [×]
2018-08-26 23:15:43

>>恋白ちゃん

余りベストな時間帯って考えた事ないよね。菜由も感覚だし!直ぐに勉強とかすると眠くなるからね。( いきなりな事に考えてしまう相手を見ては己も深くは考えた事ない事をケロッとした表情で言っては自慢げにに眠くなる体質を笑いながら言って )

んー、菜由は酎ハイ貰おうかな!ありがとう貰うねェ。___いただきます。( 指されたグラスに手を伸ばし取ると缶の蓋を開けて注いでから飲む前に相手側に差し出し乾杯を求め。「貰っていいの?!さけるチーズだぁ。__恋白はスルメ好きなんだね。おつまみ系は美味しいよね!」さけるチーズを貰うと無邪気な笑顔をみせ受け取り封を開け素麺のように裂きながらパクパク食べ始め。「女子で飲むのも楽しいよね!気がれなく飲めるし。」 酎ハイをぐびぐびとゆっくり飲み始め )

>>龍樹くん

大さじ一とか書いてあったけど... どの位か分からないから適当に入れてみた。お母さんも確か適当に入れてたし!( 引き笑いする相手にお構い無しに唇を尖らせ不貞腐れ雰囲気にも自信げに素直に述べれば、母親の長年の主婦歴の目分量を適当に入れてると思い込みながら発言。「一生懸命作ったんだけどな。これじゃ、食べて貰えない。美味しい料理作れるまで龍樹に食べて貰えばいいんだ!」ハッキリと言われるとボソボソ言ってから手を叩き悪気のない笑みを浮かべて提案し。)

>>橙姫ちゃん

ただいまー。今日凄い暑かったァァ__ふぅ、冷たい( バイト先から帰宅してくれば暑さの余り早く家に帰りたい一心に帰宅。玄関を開けると倒れ込むようにフローリングの冷たい床に頬を付けると一言息を吐くように呟けば立ち上がりリビングの戸を開ければ、アイスを食べる相手の姿を見つけ。「橙姫ーー!菜由もアイス食べたい。」っと言って。)

( / 初めまして!赤色の担当、赤司菜由と言います。この中では一番お馬鹿で家事など特訓中の為かなりご迷惑掛けるかと思いますが…仲良くして貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします。)

>>佑真くん

○ピコ好きで良かった。ーー手でぷにゅぷにゅしてれば溶けるって!( 好きと言われると嬉しそうにして笑みを浮かべれば、受け取りアイスを食べようとする相手の言葉にノリツッコミをしつつ手で温めて程よくなった所で食べ始め。隣座ればと言われると礼を言いながら座り「ありがとう。ってか佑真は何のバイトしてるんだっけ??」首を傾げ尋ね。)

>>ALL

( / 大変お待たせして申し訳御座いません。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle