TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 緑谷 薫 [×]
2018-08-26 10:08:59

> 桐山

コーヒーは好きな飲み物ランキングで上位に入るくらい好き。疲れた時には特にコーヒーが飲みたくなるかも。
( あっという間にコーヒーもはんぶんを飲み終わり、このままだと全部飲み終わってしまうと理性を働かせコップを机に置いて。相手の問いかけに食い気味に答えれば、まるでコーヒーを飲んでいる時は至福の時だと言わんばかりに少し頬を緩ませ。中学生時代から、撮影時など疲れた際にはいつもこれを飲んでいたからか思い出を振り返るように目を瞑り、最後の1口をぐいっと飲んで。 )

> 水野

アイスあげてやるんだから有難いと思えよ、家事なんてすぐに終わる。
( 自分がアイスを入れている所を見るなり、駆け寄ってくる彼の姿はまるで犬のようで。全く_なんて呆れながら交換条件を提示するなり、あからさまに声のトーンと表情が変わる彼の表情を見ると思わず吹き出し。数秒の無言の後に、片付け以外なら乗るという彼の声を聞くと何か悪巧みを思いついたように俯いて。「 じゃあ水野の部屋の片付けやろっか。 」と彼のアタマをぽんと叩き、威圧感を与える笑みを浮かべ。 )

> 赤司

ん、じゃあお言葉に甘えよっかな。夕飯の支度しなきゃなんないからそれ手伝ってくれる?
( 自身が疲れていることは事実なのだが、あからさまに家事が出来なさそうな彼女に任せて平気なのかと思考を巡りに巡らせた直後。どうやら彼女はどうしても力になりたいらしく、意思をきちんと伝えてきて。その意思に負け、夕飯の手伝いなら彼女の料理スキルもアップして一石二鳥だろうと考え提案し。すると「 その笑顔反則 」と言いつつ顔が真っ赤になる彼女。彼女を見るなり鈍感な自身はそれに対し、「 顔真っ赤だけど、熱でもあんの? 」と顔を覗き込み。 )

> 黒澤

へぇ__って、そのスイーツ頂戴。休むより疲れが吹っ飛びそうかも、
( 自分の問いかけにボチボチと答える相手の言葉の意味には何やら色々な意味がありそうで。然しそれ以上は問い詰めるのはやめておこうと判断したのか、「 へぇ 」の相槌の一言。そういったことの推理は興味があるらしく、何があったのか考えていれば何やらごそごそと袋を漁っている彼の姿があり。スイーツを食べ出したのを確認すれば、のこのこと近寄り欲しいと意思表示をして。 )

> 藤野

何それその味、美味そうじゃん。
( 眩しい日差しが照りつける中、今日の撮影現場から戻りカメラをぶら下げて帰宅し。飲み物を飲もうとリビングへと向かえば堂々とソファーを占領する彼女の姿が見え。彼女が手にしているのはどうやらアイスらしく、冷たい物を欲している自分は羨ましそうな瞳で彼女ではなくアイスを見つめ。 )

( / 初めまして、4君を担当させていただいている 緑谷 薫 の背後で御座います・・・!メンバーが全員揃いましたので仲良くして頂けると幸いです、これからもよろしくお願いします! / 蹴可 )

> 主様

( / キャラリセ延長有難う御座いました・・・!予定よりだいぶ遅れてしまいましたが、まだ間に合うようでしたらと思い投下させて頂きます。迷惑おかけしてしまいすみません ; )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle