TOP > 1対1のなりきりチャット

一歩、前へ…/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 福士蒼汰 [×]
2018-08-17 19:05:10 

ここは2人の部屋ですが。僕らの事を知ってる人がいればエールや応援とかしていただいて大丈夫です。雑談は無理ですがそれだったら構いません!このトピの名前の意味は諦めずに誰かに支えていけばどんな困難でも立ち向かっていけるってこのトピの名前に込められてます。最初は1人でも見てくれてる人や応援してくれてる人がいて増えてきて、その人は未来へ、新しい人生へ向かっていくって意味でもあります。色々言葉あったんですがこれしか言えませんでした;

とりあえず今は僕と登坂広臣くんの部屋です。荒らしや悪口は止めて下さい。もし何か励ましてくれたら匿名とかステハンではなくイニシャルで言ってあげてください(ニコ)

ではどうぞ


1: 福士蒼汰 [×]
2018-08-17 19:08:07

別に変な意味ではなくて励みでそう言う人達が言ってくれたら少しは楽になっていいかなって言ったんですけど…どうかな?その方が見てくれてる人がいるって嬉しくなりませんか?

…気づいてくれるかな登坂広臣さん

2: 福士蒼汰 [×]
2018-08-17 19:32:43

さっきの間違えて押したんでこっちだけ上げときます;

登坂広臣さんの事絡んでいた人がいればその人達から何か応援してくれたら力になってくれるかなって思っていてもちろん自分も支えてますし登坂広臣さんの事知ってる人がいれば何かエールとか応援とか温かい言葉とかしてもらえたらいいなって思ってたんですがこんな感じで大丈夫かな?;2人いる時は雑談と変わりませんけどね(^_^;)

やりすぎたなら反省しますm(_ _)m

3: 福士蒼汰 [×]
2018-08-18 00:24:21

よしだいぶ空いただろうし上げておきますね…言った方がいいのかな?(う~んと悩んで)

4: 登坂広臣 [×]
2018-08-20 06:35:10

福士くん体調悪くて遅くなってごめん…
トピ立ててくれてありがとうね。



5: 福士蒼汰 [×]
2018-08-21 07:00:56

あっ登坂さん、おはようございます!

大丈夫ですか?このトピこの感じでよかったのかと気になる時ありますがもし何か気になる事があれば省略して名前だけのトピにしますからね?その時は言って下さい。登坂さんの気持ちをしりたいので(`・ω・´)やりすぎたらすみません;

時間があればいつでも来て下さいいつでもお待ちしてますから無理しないで下さいね( ̄∀ ̄)

6: 登坂広臣 [×]
2018-08-21 15:19:03

福士くんこんにちは。
体調の方が落ち着いてなくてね
少し症状の方が悪くなってきててね…
今、病院に通院しながら治療中なんだけどね。

トピに関しては俺はこれで大丈夫だよ。
福士くんありがとうね、色々と。
福士くんが俺のこと真剣に思ってくれて
こういうトピ作ってくれて福士くんの
気持ち嬉しいよ。

そう言ってくれてありがとう。
体調様子見ながら無理しないように
自分のペースで来るね。
福士くんも忙しいそうだけど大丈夫?

7: 福士蒼汰 [×]
2018-08-21 23:52:18

>登坂

そうなんですか大変ですね。自分はコメするしかできませんが少しでも力になるなら何でも書きますよ(`・ ・´)

通院大変でしょうが頑張って下さい薬って副作用じゃないですよね?

分かりました登坂さんが大丈夫なら安心しました何か提案とかありましたらいつでも言って下さい

はい自分の体調に優先して下さいねここに来るのはその後からで構いませんので

あっ自分は大丈夫ですよ時間がなくても終わってからちゃんと来ますしなので安心して下さい(ニコ)

8: 福士蒼汰 [×]
2018-08-23 23:04:30

上げときます

9: 福士蒼汰 [×]
2018-08-25 22:59:17

上げ

10: 福士蒼汰 [×]
2018-08-27 15:23:41

……。

上げ

11: 登坂広臣 [×]
2018-08-27 22:16:10

福士くん》

返信遅くなってごめん(頭下げ)
そう言ってくれてありがとうね。

大丈夫、薬の副作用は今のところ
出てないから、ただ俺の今の治療中の
病気は気長に治療してくしかないらしいんだ。
すぐに治る病気じゃなくて一生付き合って
いかなきゃいけないかもしれないんだ…
上手く言えないんだけどね。

ん、わかった

そう言ってくれると助かるよ、ありがとう。

ごめんね、福士くんありがとう。



12: 福士蒼汰 [×]
2018-08-31 09:20:23

>登坂

いえ大丈夫ですよ。登坂さんの時間がありますし登坂さんの来れる時間に来て下さい。自分はいつでも待ってますよ(ニコ)

そうなんですかそれは大変ですね。でも負ける訳にはいきませんね少しでも希望があるならそれにかけて治療して治るように頑張って下さい!自分も登坂さんの事応援してますしネットの中ですが支えていきますよ。大丈夫ですよ言ってくれてありがとうございます

いえいえ(^_^)

13: 福士蒼汰 [×]
2018-09-13 07:43:48

>登坂

おはようございます。なかなか来れなくてすみません(>_<)

北海道の人大丈夫かな?これ以上地震とかなければいいけど
昨日ドッキリ見ましたけどよかったななんか笑っちゃいました(笑)

登坂さん、自分が来れる時間帯で大丈夫ですので自分はいつでも待ってますよ。それまでは自分の時間を大切にして下さい(^_^)

登坂さんが何かをしてそれが楽しいならそれした方がいいかもしれませんね。そして気が向いた時にはまたここへ来てもらって構いませんから。自分はいつでも待っています


14: 福士蒼汰 [×]
2018-09-18 00:12:30

上げます

……ふぅ

15: 福士蒼汰 [×]
2018-09-23 10:16:02

上げときますね。何かメッセージがあるならどうぞです

16: 福士蒼汰 [×]
2018-09-27 18:27:36

登坂さん今どうしてますか?体調の方大丈夫?

上げておきます

17: 福士蒼汰 [×]
2018-10-04 00:15:39

岩田さんの映画始まりますね見なきゃな他にも何か映画やってたかな

……登坂さん今どうしてるかな自分は時間があれば来ます

では

18: 福士蒼汰 [×]
2018-10-08 20:09:56

上げときますね

今どうしてるかな大丈夫だといいですけど

19: 福士蒼汰 [×]
2018-10-14 23:07:19

久しぶりに上げときます

20:  [×]
2018-10-19 12:02:55

福士くん久しぶり。
体調の方があまり良くなくて
しばらく来れなくてごめんね。

今日病院定期受診日でいま治療中の
病気が少し悪くなってた。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle