TOP > 1対1のなりきりチャット

付喪神と 、 ( 刀剣乱舞 ) /23

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2018-08-30 16:00:39

>主( 大倶利伽羅 )

……フッ、あんた…そういうお人好しなところ、直らないな。( 小さくくす、お茶ずず )…これ、食べるぞ。( 甘味を豪快に一口でぱく )

>小夜ちゃん( 咲夜 )

ふ・ふ・ふ…それがね、小夜ちゃん。その面倒な種を処理できることができるんだよ( どや )歌仙に怒られるかもしれないけど、行儀悪いって。それでもやるけどね!( ふふん )…種を遠くまで飛ばした方が勝ちっていうのするの!楽しいよー。

( / 良かった…。本当に…夜風と雨が強すぎて窓が割れないかも心配でした…。
やっと無事にまんばちゃんが帰ってきたんですが……あの爽やかキラキラ王子は誰ですか。( 混乱 )帰って来て早々台詞にトゥンク、した私はどうすればいいんですか。なんですかあの自信ありげになってキラキライケメン化したのですが、布が外れて吹っ切れた極まんばちゃん…あれはヤバい、です。( 真顔 )そしてそれになってきている私であります。( キラッ )
ですね!ですね!どんなのか楽しみ過ぎて今から必死にやっております…(笑)

いえいえ、そんな!忙しいのに報告して頂いてありがとうございます…!私とて一ヶ月も貴方様とお話しできないこと悲しいですが、リアルが最優先です。それは仕方のないことですから貴方様のお帰りお待ちしております! )

22:  [×]
2018-09-03 09:24:30

> 伽羅ちゃん ( 文乃 )

あ 、 今笑った !! 今笑いましたよね !? ね 、 伽羅ちゃん !! ( 相手の肩揺らし 、 / がくがく 、 ) はい 、 どうぞ 。 私も .. んん 、 美味しいですね !! 頬っぺた落ちちゃいそうです 。 ( もぐもぐ 、 / 頬両手で包み 、 )

> 主 ( 小夜左文字 )

へぇ 、 どんなの ?? ( きょとん 、 ) .. 種を遠くに飛ばす .. ?? 確かに 、 怒りそうだけど .. ( 目ぱちくり 、 / 怒られる場面想像し 、 ) でも面白そう 。 怒られても良いからやってみたい 。 ( 少しわくわく 、 )

( / どうもどうも 、 お久しぶりでございます~ !! そういえば明日 ?? から物凄い強い台風が来るらしいですね 、 25年振りとか .. 。 おお !! まんばちゃんお帰りなさい !! もう審神者の皆さんの反応を見るだけでヤバイことになってるのが伝わって来ます .. 何時かはうちの本丸のまんばちゃんも極にしたいですね .. !! ( うむ 、 ) 習合の実装は来週辺り 、 ですかね ?? 私はもう一番にむっちゃんのつつきすぎボイスを聞くって決めてるんで !! ( ぐっ 、 )

わあああ 、 何と有り難きお言葉 .. !! 今日はたまたま時間が取れたので来れましたが .. またお話出来るのは何時になることやら .. 。 ( 遠い目 ) それではさらば !! です !! ( しゅばっ 、 ) )

23: 匿名さん [×]
2018-09-08 15:47:55

>主( 大倶利伽羅 )

笑ってない。( つん )っお、おい…揺らすなっ、( お茶が危うく零れかけそう )良かったな。…そら、良ければこれも食え。( 主の幸せそうな顔を横目にフッ、と小さく笑い。すす、と主の前へもっていき )

>小夜ちゃん( 咲夜 )

本当?ふふ、じゃあ一緒に怒られちゃおっか。( にしし )――燭台切、西瓜下さいな。( るんるん / 半分に切られた西瓜を渡されると、縁側の方へ移動し一緒に座り )これが西瓜だよ。種が多いから気を付けてね。

( / ひぇぇぇ!お久し振りでございますぅぅう!25年ぶりの台風は凄まじかったですね…。此方はあまり被害はありませんでしたが、主様は大丈夫でしたでしょうか?( おろろ )もう、帰ってきた瞬間に発狂した私ですからね…もう、ヤバいとしか言いようがありません。( 白目 )もう是非是非!まんばちゃんを極に!台詞といい、真剣必殺もヤバいので…!←
それは勿論、私もまんばちゃんのつつきボイスを集める為に頑張って集めて見せます。( キリッ )

私こそ時間が取れた時でしか返せなくて申し訳ないです…( しゅん )また主様とお話しできること楽しみにお待ちしています! )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle