TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【GL】邪神様に魅いられて【悪堕ち】/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: フラウ / リジェル [×]
2018-08-23 19:34:38

>邪神様【フラウ】

後悔なんて……あるはずない……! なめるな、野盗が市民を襲ったのとは訳が違う……!
(剣が手元にあれば、再び振り抜いていただろうが、生憎と愛用の長剣は地面に転がったままであり。激情を覚えつつも、まさか、拳で殴りかかるわけにもいかず、数歩後ろに下がって相手と対峙すれば、身体は尚も少し震えたままだが、精一杯の虚勢で睨み付けて)


>リラ【リジェル】

え? なになに? 一人でどっか行って楽しんできたの? ずるーい!
(相手から告げられた事実に、外を出歩いて来たということは、また何か悪さをしてきたのだろうと決めつけると、台詞こそ不満げであるものの、声音は極めて楽しそうに、はしゃいだ雰囲気で)

42: 邪神エキドナ [×]
2018-08-24 04:14:30

>フラウちゃん
あらそう?妾からしたら変わらないと思うのだけれど。自分の主義を果たすために剣を振り抜くのは変わらないじゃない。与えられた主義なのだから。……ふふ、なら妾が騎士様に主義を与えてもいいかもしれないわね(キッと睨み付けてくる相手にまるでわからないといった調子でため息を吐けばあくまでも与えられた正義に殉ずるつもりなのだと思えば少し離れて考えるように歩けば遊びを思い立ったかのように笑顔になり相手に振り返り)

43: フラウ [×]
2018-08-24 19:01:40

>邪神様

貴様が、私に、主義だと……?
(斬りつけようとも、睨み付けようとも、一貫して余裕ありげな相手の様子には、やはり常人ならざるものを感じ。何を考えているのかは分からないが、ふと笑顔で紡がれた一言が気にかかっては、片眉をしかめて聞き返して)



44: リラ [×]
2018-08-25 00:57:06

>エキドナ様

ええ、また外に遊びに行きたくなっちゃいましたよ♪
(勿論と言う風に頷き、微笑み返してそう言うと「エキドナ様がよろしければ一緒に外に行きますか?」と外に「遊び」に誘ってきて)


>リジェル

ズルくはないさ。だってその時アンタはいなかったからね
(と何とでもないと言う様に宝石を磨きながら言葉では不満げな相手にそう言えば「まぁ・・でもどうしてもって言うならまたもう一回外に行ってもいいぞ」とそう言ってきて)

45: 邪神エキドナ [×]
2018-08-25 12:49:18

>フラウちゃん
ええ。騎士様の信じる正義を妾の面白いように書き換えちゃえばいいと思ってねぇ。これなら騎士様は今まで通り正義に殉ずるだけの気持ちよさを変わらず味わえるわよ(相手の訝しげな視線に手を口元に当ててクスクスと笑えば一瞬侮蔑にも似た冷たい視線でい抜けば直ぐに笑顔に戻り祭壇まで戻れば腰をかけて両の手を広げて迎え入れるかのような姿をして)
>リラちゃん
もちろんご一緒するわぁ。ついでにせっかくだから妾と遊ばないかしら?(相手の申し出ににこやかに笑えばついていこうとするもせっかくだからと思いつきでさらに笑みを深くすれば相手にそう申し出ながら自身の身体をぼこぼこと気色悪い感じに骨格を変化させればどこにでもいそうな童女のような姿に変わり)

46: リラ [×]
2018-08-27 00:14:03

>エキドナ様

え、いいのですか?
(逆に遊びを誘われればエキドナと遊ぶことは滅多にないと思っては少し嬉しげに語尾を上げてそう言い。普通の少女と変わらない姿になったのを見れば「それでは行きますか?」と聞いてきて)

(/すみません、遅くなりました)

47: 邪神エキドナ [×]
2018-08-27 21:28:46

>リラちゃん
ええ。行くわよぉ。かくれんぼで遊びましょう。妾はこの普通な女の子の姿で隠れるから妾を探して見てねん。待ってるわよん(相手に聞かれれば少女の姿のままだんだんと透けていきながらルールを説明しあくまで人間として紛れて相手の遊びを楽しむつもりで)

48: フラウ / リジェル [×]
2018-08-28 19:15:02

>主様

(/ 数日留守にしてしまい申し訳ありません。急な話で事前連絡もできず、重ねて済まない思いなのですが、私生活が忙しくなり、レスのペースに自信が持てなくなりました。ついては、ここで一度、絡みを休止させて頂くか、それがままならないようであれば、トピックへの参加そのものを辞退させて下さい……。突然で身勝手ながら、このトピックの継続をお祈りしています。今日までのお相手と沢山のご厚意をありがとうございました。)


>リラ背後様

(/ 返信ができず、すみません。私としては可愛いリラちゃんともっと絡んでみたかったのですが、上述の通り、時間が取りにくくなってしまいまして……ここで区切らせて頂くこと、どうかお許し下さい。一方的な身勝手を申し訳ありませんが、今日まで絡んで頂いたことを感謝しています。ありがとうございました。)

49: 邪神エキドナ [×]
2018-08-30 20:51:52

>フラウちゃん
遅れてごめんねぇ。もちろんリアル大事よぉ。戻ってきたくなったら戻って来てね

あげるわよん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle