TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この恋は危険(初心者歓迎、カプ固定、NL)/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: オラン [×]
2018-08-13 21:23:10


>ミランねぇさん

……………ねぇさん?どうかしたの?

(廊下を歩いているとたまたま姉の姿が見えて声をかけようとしたが、特に周りには何も無いのに首を左右に動かすような仕草をしているのを見て、もしかして何かいるのかなと自分も周りを見渡すが何かがいるような気配はなく、一体どうしたのだろうと不思議に思い、姉に近づいて姉の方をポンポンと叩き


40: ラズワード [×]
2018-08-14 19:38:47

>ミランさん
>オランさん

いやまったく、失敗したなぁ…僕としたことが、あの子とあの子のプレゼントを取り違えるなんて
(またぞろ女性絡みであろうが、何やら失敗したらしく、困ったような笑みを浮かべて何事かつぶやきながら廊下を歩いていると、目前の曲がり角の先から、ここ最近で幾ばくか聞き慣れつつある女性の声が二つ)

…やぁ、お二方。なにか姉妹の語らいかい?
(角を曲がる前に一瞬だけ深呼吸をするように足を止めると、次の瞬間には困ったような笑みは消えて、いつもどおりの笑みへと変わる。無論、どちらにせよヘラヘラとした笑みであることに変わりはなく、普段と変わらぬ表情で二人に片手を上げて話しかける)

41: ミラン [×]
2018-08-14 19:50:52

>オラン
>ラズワード様

ええ、こんな時間まで集中して本を読んでいたものだからつい、目に夕日が染みてしまって…。
…っ、ごめんなさいオラン。

(目の間を抑えふふっと恥ずかしいように微笑み変なことを考えるのは止めようあぁ、それとボスからの…そう思うと二人に向き合おうとするとわざとオランの方へよろめき小声で「最近刺客が多いみたい気をつけて」と呟き)

42: オラン [×]
2018-08-14 20:16:22


>ミランねぇさん

>ラズワード…様

……ねぇさんの様子がおかしかったから呼び止めただけよ。特に何もないわ…ないです
(姉に声をかけた所で、ヘラヘラと笑って私たちに近寄ってくるラズワード…様を見て、胸のあたりがモヤモヤするの感じて本当に少ししかめっ面になりながら上記を淡々と述べていたが、敬語でないことに気づくと、再度訂正(最後のみ)しているとよろけた姉を軽く受け止めながらねぇさんが小声で伝えてきた事にアイコンタクトで頷きながら「大丈夫よ、ねぇさん。ねぇさんが倒れなくてよかったわ」と、少しばかり棒読みに述べて


43: ラズワード [×]
2018-08-14 21:52:45

>ミランさん
>オラン

おや、それはいけない。そんなふらついたところを見られたら、きっと兄さんも心配する…かな、うん、きっと心配すると思うよ
(ふらつくミランさんと受け止めるオランの光景を見れば、この場にはいない長兄のことに言及するものの、最後の方は我が兄のことながら少し自信なさげに言葉を濁して。 二人のアイコンタクトには気づく様子もないが、オランの表情に微かに浮かぶ変化は感じ取りつつ、しかし何と言葉をかけたらいいのか分からずに結局気づいていないことにして)

44: ミラン [×]
2018-08-14 22:11:34

>オラン
>ラズワード様
ふふっ良くできた妹だわ。
あらそうかしら。あの人の考えることは少しわかりにくいわ。そういえば、パーティーがあるとかないとか召し使いたちが騒いでましたよ?

(棒読みなオランを見て少し苦笑いしながら頭を撫でありがとうと言いラズワードの兄上という言葉を聞いて少しドキリとしながらそれを悟られないように手を頬に当てふぅとため息をつきながら愚痴を言いふと使用人たちが騒いでいる噂を話し)

45: オラン [×]
2018-08-14 23:00:55


>ミランねぇさん

>ラズワード…様

…ねぇさんの妹ですもの。これくらい当然よ
(頭を撫でられると幾分かいつもよりわかりやすく表情を明るくし嬉しそうに撫で受けし、しかし上記を抑揚は薄く述べ。パーティと聞くと、また、人がごった返しのパーティをやるのかと、人混みがあまり得意でない為に先程の顔は消え去りまたしかめっ面に近い顔に戻り

……パーティなんて、ラズワード…様がお好きそうな催しでは?…いつもの白いお召し物の準備はしなくいいのかしら…?
(と、どうせまた綺麗な白で仕立てた服を着て、綺麗で可愛い女性を口説きに彼は行くのだと…話終わり別れた後に寂しそうに笑う癖に、と胸の内がモヤモヤしているのにも関わらず、いつの間にか上記のような事を皮肉ったように喋っていて


46: ラズワード [×]
2018-08-15 18:05:20

>ミランさん
>オラン

まあ、兄さんの考えは弟の僕でもよく分からない時があるからなぁ。
それでも僕らの不利益になるようなことはほとんどしないから、信頼はしてるけどね。
(ミランさんのちょっとした愚痴に同意を示しつつ、それでもやはり兄弟としての信頼を垣間見せるあたりは、兄弟仲が険悪ということではないのだろう)

ああ、近い内にまたパーティをやるみたいだね…ん?もちろんパーティは好きだよ、麗しい女性方が揃う素晴らしい時間だからね。
今回の服は…うん、少し前に新しく刺繍を入れるように頼んでいたから、それにしようかな。
(オランの言葉となると少しばかり判断力が鈍るのか、本来ならば気づいたかもしれない皮肉にも気づかずにそう嘯く。本当はパーティを心から楽しんだことなど、よほど幼い頃まで遡らなければ思い出せもしないというのに)

47: オラン [×]
2018-08-19 01:00:21


>ミランねぇさん

>ラズワード…様

そのお召し物を着る際はお気をつけて……白は他の"もの"が目立ちますので……
(白に綺麗な刺繍を施し、綺麗なお召し物を想像すればまたそのようなものを着てと軽く危機感を覚え、ため息を仕掛けるも押しとどめる。白は周囲の視線を集める色、男女問わずまたは、暗殺者にも狙われ。ほかの色を際立てる色、表情がよく見え。彼にぴったりのようで的はずれな色、笑っているのに笑っていない顔。そのようなことを頭にめぐらせ、自分でもよくはわからないが"もの"という言葉にたくさんの意味を込めて、伏し目がちに軽く忠告するように述べ


48: ラズワード [×]
2018-08-20 19:41:01

>オラン

?…あぁ、確かにシミなんかが付いてしまうと目立つからねぇ。
でも珍しいね、オランが僕の心配をしてくれるなんて、
(他の"もの"という物言いには当然というべきか特別な意味を見出すこともなく、不思議そうにしながらも的外れなことを呟くが、続く言葉にはどんな形であれ心配してもらえて嬉しい、と言わんばかりの喜色満面の笑みが添えられて)

49: オラン [×]
2018-08-23 07:19:56


>ラズワード…様

……別に、そんなことない…です。…こんな話をしている間に、準備する時間が無くなりそうですし…そろそろ失礼致します
(相手に心配してくれると言う言葉を聞いて、自分でもらしくないことに今更ながら気づきハッとしつつ、しかし表情は動かさずそれをやんわりと否定し目を逸らし。目を逸らした時に窓を見ると先ほどより太陽が沈み出しているのに気がつくと、相手の顔再度見て2文目をぺこりとお辞儀をして述べて

(/一旦このシーンは勝手ながら切らしていただきます……← 次のやつに絡むか、そのまま返して頂くかはご自由にどうぞ

………………やっぱりうるさい。…ご飯が美味しいのが唯一の救いね
(数時間後パーティは開かれ、自分の立ち位置故に苦手な人が多い場所に訪れていたがもう既に人の多さに疲弊しておりはぁ…と表情を真顔で変えぬままため息をつきつつ上記を述べてからモグモグと食べており

50: ミラン [×]
2018-08-23 12:13:54

>オラン
>ラズワード様

あら、白い服は素敵よ?
いろんなものを目立たせてくれるしそれに目印にもなるからね。なんならオランも白い衣装にする?

(ほのぼのとしながら妹と王子のやり取りを聞いていて白い服をきをつけてと言う妹に確かに使者には狙われやすいだろうと思いながら語りいっそのことオランもおそろいにすればとにこにこしながら話し込み)


(/遅れてしまい大変申し訳ありません。よければ相手お願いします。もし嫌でしたら絡み文また投下させてもらいます。)

51: オラン [×]
2018-08-23 18:09:16


>ミランねぇさん

>ラズワード…様

………。!…わ、私に白なんて似合わないわ。黒とか紫の方が……好き、だし
(ラズワードの心配してと言う言葉には、何も返さず「別に、心配した訳では無い」という感じでツンっとした顔のまま笑みを浮かべる相手を見つめていたがおそろいにすればと言う言葉に、自分にあんな綺麗な色は彼のように似合わないし、…すぐ汚してしまいそうで珍しく動揺した様子で思わず言葉を詰まらせてしまい

(/おかえりなさい主様!では、>49はなかったものと考えてこのまま続けさせていただきます

52: ミラン [×]
2018-08-23 18:15:29

>オラン

あら、そんなことないわ…。
そうだ、白の服を持ってるからあなたに貸すわ。大丈夫あなたに似合うから…ね?

(にっこりしながら否定し我が妹なんども綺麗な顔立ちしているし考えながらぽんと手を叩き自分の服なら大丈夫だろうと思いそれを伝え)

(/ありがとうございます。泣きそうです。キリが良いところでパーティーの時の絡み文出した方が分かりやすいでしょうか?)

53: ラズワード [×]
2018-08-24 19:40:44

>ミランさん
>オラン

ああ、それはいい考えですねミランさん。
僕が刺繍を頼んだ馴染みの仕立て屋も来ているでしょうから、もし何か直すところがあればそこに声をかけましょうか。
(そういえばオランが白い服を着ているところは見たことがなかったな、と思い至れば特段深く考えることもなくサポートまで含めて同意を口にして)

(/ お帰りなさい主様ー。パーティーへの場面移行はお任せいたします)

54: ミラン [×]
2018-08-24 19:58:35

>オラン
>ラズワード様

ほら、ラズワード様も言ってるわよ?
あなたも少しは明るい服を着てみたらせっかく綺麗な顔立ちしてるんだから~

(サポートしてくれる彼の好意を聞きにこにこしがら明るく話しふと思えばオランの明るい服見たことないなと思いだし残念と言うように眉を下げながらオランを説得し)

(/了解しました。あと少しでキリがいいかと…。)

55: オラン [×]
2018-08-25 00:19:51


>ミランねぇさん

>ラズワード…様

え、あ、え……と……
(混乱しているうちに話はトントン拍子に進んでおり、話があまり飲み込めていないが白の服を着ることになっていることはどうにか解り、姉の残念そう顔にさらに慌てだし上手く言葉を発せず上記を戸惑い気味に述べ
わ、分かった……けど…その、似合わないかったらすぐ言って…ください
(姉の顔を見ていて思わず承諾してしまい、上記を恥ずかしそうに珍しく頬を染めて述べ

56: ラズワード [×]
2018-08-26 17:01:25

>ミランさん
>オラン

…よし、そうと決まれば仕立て屋に声をかけておくよ。
あいつは何も言わないとすぐに帰ろうとするからなぁ。
(ミランさんに向けてではあるが恥ずかしそうに頬を染めるオランの表情に一瞬見惚れ、其れを誰にでもなくごまかすように、仕立て屋を捕まえに行く、という口実でその場を去ろうといつもの笑顔で一礼を)

57: ミラン [×]
2018-08-26 19:00:43

(/大変申し訳ありません。体調不良で3日ぐらい寝込みます。ほんとうにごめんなさい。また復活したら絡ませてもらいます。ほんとうに申し訳ありません。)

58: 名無しさん [×]
2018-09-15 16:51:20

放置トピあげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle