TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】/274


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2018-08-09 17:48:31

(むっちゃん指名しときます!
ちなみに自分二年前から高知市民なんで、土佐弁なんとなくわかりますき土佐弁の審神者キャラでお相手させてもらいたいがやけど…ええが?)

42: 祐希 [×]
2018-08-09 18:01:28

名 前>祐希
性 別> 女
年 齢> 28(10/12で29)
性 格>やや内向的?軽い知的障害持ちである
やほ!むっちゃんただいまーっと。最初だけ標準語使うね?

43: 大典太光世 [×]
2018-08-09 18:10:46

>31五鈴

そうか…。( 安心したように小さく微笑んで )俺なんかで良ければ…、居れる時までは一緒に居よう…。( 普段言わない言葉に戸惑いながら )……そろそろ中に戻らないか?…饅頭、食べるんだろ。( いつ手を離していいのか頃合いがわからず、手を握ったまま蔵ではなく玄関へ一緒に入ろうとして )

44: 祐希 [×]
2018-08-09 18:25:12

(花火大会のチラシ机に置き)
今日ながやね、高知市納涼花火…

45: 和泉守兼定 [×]
2018-08-09 19:15:46

>33 四葉

このオレが主の顔を忘れるわけねぇだろ? ( ドヤッ 、 ) そうかそうか、そんな素直なあんたには .. こうだ !! ( 頭わしゃわしゃ 、 )

46: 刀剣男士 [×]
2018-08-09 19:19:06

>34 椎名 処凛

(/ご質問有難う御座います!はい、オリキャラの審神者様でのご参加で大丈夫ですよ。参加希望の際にはお好きな刀剣男士を選んでくださいね。)

47: 相澤 祐希 [×]
2018-08-09 19:22:59

今うち高知市納涼花火大会見に行きゆうがじゃけんど、むっちーも、ついてこんかや?
(/どうながやろ…二年あまり住んじゅうき様になっちゅうやろか?)

48: 五鈴 [×]
2018-08-09 19:28:19


>43大典太

!ありがとう( ぱぁあ、嬉しそうに顔を綻ばせ )あっ、そうでしたね。お饅頭食べましょ――え、あ…ねえ、大典太。蔵じゃなくていいの?無理しなくてもいいんだよ?( まさか蔵ではなく玄関前まで行こうとする相手に不思議そうに見やり )



49: 四葉  [×]
2018-08-09 21:29:30



>45 兼さん

えへへ 、 そりゃそうだよね 。 や 、 でもすっごい嬉しい !! ( 頬ゆるゆる 、 ) わああっ 、 兼さんったらもう !! 髪の毛ぐしゃぐしゃになっちゃう !! 仕返しだ- !! ( 背伸びし 、 / なでなで 、 )

50: 質問の名無し [×]
2018-08-10 00:43:34

(/質問失礼します!ショタ化やケモミミといった変わったシチュエーションは可能ですか?)

51: 大倶利伽羅 [×]
2018-08-10 02:48:08

>36

そういうものなのか。…わかった。
……今日はカレーだった。無理して食うことはない。
(まるで自分の心の中を読んだかのような物言いに少し驚きつつ相手の言葉に一つ頷き、夕餉のカレーライスは明日までに食べれば大丈夫だろうと強制するつもりはないことを伝えて、靴を脱いで玄関に上がると洗った皿が乾いた頃かと思い出したように台所へと向かおうとして)

52: 加州清光 [×]
2018-08-10 03:05:05

>38 龍崎 小百合

……?
天気もいいし、外で食べない?桜餅がもっと美味しくなるかも。

(たまに見る行動に聞くこともなくいつものように首を傾げて手をぎゅっと握り返すと縁側へ行かないかと指をさしながら提案して)

53:  [×]
2018-08-10 03:28:41


>51 大倶利伽羅

お、カレーか。なら明日食べたほうがより美味しくなるな。
…さて、と。風呂にでも入ってくるか。
(今日の夕餉はカレーライスだと聞けば、カレーはどういう理屈かは分からないが一晩おいた方がより美味しくなるため楽しげな表情で述べるつつ、外出用の黒い革靴を脱いで靴箱へとしまうとこれ以上相手を引き留める理由もないため着替えなどを取りに自室へ戻ろうとして)


54: 陸奥守吉行 [×]
2018-08-10 03:53:39

>40

おおぉ…!面白そうなもんが入っちょるのう!……皆にはこれがか?ほいたら、食べゆう時はおんしと一緒じゃ。
(荷物の中の物に興味津々となり目をきらきらと輝かせて、皆には内緒なのかと人差し指を口に当てて、食べる時は主と一緒が良いと嬉しそうに小さく笑いながら言い)

55: 刀剣男士 [×]
2018-08-10 04:06:21

>41匿名さん
(/参加希望有難う御座います!おお、高知市民なのですね。土佐弁の審神者様で大丈夫ですよ。
一つお聞きしたいのですが>42の祐希さんが審神者様プロフィールと見てよろしいでしょうか?間違いでしたらすみません…。)

56: 龍崎 小百合 [×]
2018-08-10 07:52:18

>52 加州

雰囲気が出ていいね~。
あっ見てみて!加州。今日は満月だね~
月が綺麗ですね。

(縁側の方へ行けば夜なのに少し明るく落ち着く雰囲気と褒め縁側にあるベンチに座り上を見れば満月を見つけ嬉しそうにはしゃぎながら話しそう言えばこんな告白と思いいたずらっ子みたいな笑みを浮かべ加州を見つめ呟きふわりと微笑み)



57: 祐希 [×]
2018-08-10 07:58:30

>>42は簡易ながやけど?
スマホからやりゆうき、詳細ながは打つのが面倒くなるがよ…
詳細なが欲しいがやったらパソコン立ち上げてええろうか?
>>主様

58:  [×]
2018-08-10 08:17:34

>54陸奥守

ふふ、そうだね、一緒だね。食べたくなったらいつでも呼んで。じゃあ私、これ冷凍庫に入れてくるから!
(荷物をいったん下ろして靴を脱ぎ、もう一度よいしょと抱え直して台所へ向かい)

59: 大典太光世 [×]
2018-08-16 01:00:23


>48五鈴

礼などいらない。あんたは俺の主だろ。( 僅かに微笑み )――あんたが隣にいれば、少しは蔵から出ても大丈夫だと思ったが……それが理由では駄目か?( 少し不安そうにしながら相手を見て )



60: 和泉守兼定 [×]
2018-08-16 01:02:11


>49 四葉

おっ、わかってるじゃねぇか。 ( にやり 、 ) わっ、ちょ、あんたが来る前に整えておいたんだぞ !! ( あたふたっ 、 ) しかたねーなぁ、後で髪とかしてやるから、オレのもやってくれよ? ( ニカッと笑い 、 )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle