TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 △ 高校で。/ 無制限 ▼/164


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-07-30 07:30:11 






◇ 校則

1.セイチャルール厳守
2.仲良くしよう
3.ロルは無からマンモスまで
4.3Lあり

◇ テンプレート

[名前]ふりがなも
[性別]オカマさん可!
[学年]先生は年齢で
[性格]分かりやすく
[容姿]髪色も目の色も自由!
[備考]部活とか委員会とか
[募集]幼なじみとかきょうだいとか

◇ その他

【 校名 】
私立春尾高校、通称『ハル高』です。
自由な校風ゆえかいろんな偏差値の人がいます。

【 イベント 】
定期的にイベントを開催します。
開催のお知らせは不定期更新の『掲示板』にて行います。


>1 主pf







1:  [×]
2018-07-30 07:31:23






[名前]藤宮 真緒 (ふじみや まお)
[性別]男
[学年]3年
[性格]絶望的に口が悪く、口を開くだけで暴言がぽんぽんと出てくるような絶対的自己中、かつ俺様。沸点が異様に低くキレやすいが根は優しく、困っていたら文句を言いながらも手伝ったり助けたり。素直になるということがこの世で1番苦手であり、すぐ暴言に変換したりと思春期真っ盛り。
[容姿]ブルーアッシュの短髪。基本的に前髪を上げるだけでセット完了の楽チンヘア。真っ黒の瞳はツリ気味で、寝起きだったり不機嫌な時は自分でも引くほど目付きが悪い。ブレザーを脱いでシャツを出し、ボタンはふたつほど開けている。寒かったらカーディガンを羽織ったりとそこそこ自由に着崩す。
[備考]部活は演劇部に所属し、委員会には入っていない。何となく入った部活であるものの思ったより熱中してしまい、今では部活動もそこそこ楽しんでいる様子。
[募集]幼なじみ 男女1名ずつ!






2:  [×]
2018-07-30 07:32:49






(/ 以上でレス解禁です!
早朝にポンと思いついたものをトピックにしただけなのですが、たくさんの方とお話しできればなあと思っております。質問からでもぜひ!)






3: 1年生 [×]
2018-07-30 08:23:55

[名前]朝比奈 萌(あさひな もえ)
[性別]女
[学年]1年
[性格]素直で真っ直ぐ、思い立ったら即行動する行動派。まるでわんこの様に人懐っこい性格で、嘘が吐けない。またメンタル面が強く、ショックを受けても諦めないという一面も。人の笑顔が好きで、落ち込んでいたりする人を放っておけない質。
[容姿]ミルクティーブラウンのツインテール、ほどくと腰位までの長さ。前髪はパッツンだが少しすいている為かふわりと浮いて見える。アメジストの様な赤紫色の瞳で、大きめな目元。猫口、肌は普通色で身長は154cm。冬はブレザーの中に薄い水色の長袖カーディガン、夏はブラウスの上に薄い水色のベスト。スカートは膝より上で、紺のハイソックス。
[備考]委員会は園芸委員に所属、部活は家庭科部。花が好きで、現在夏は向日葵を育てている真っ最中。料理やお菓子作りが好きで、家庭科部ではお菓子をよく作っている。
[募集]兄を一人募集!双子でも2、3年でも、教師でも問題ありません!

(/学園モノのトピに参加したいな…と思っていたら、こんな素敵なトピが立っていて!もう、完全に朝から幸せ気分です!自由性の高い設定基準で、浮かれ過ぎて変なキャラになっていないか不安ですが…参加希望です!!宜しければ、お仲間に加えてやって下さいませ!)

4:  [×]
2018-07-30 08:38:47






>朝比奈さん

(/ 参加希望ありがとうございます、同志様がいらっしゃったようで何よりです!

不備などございませんので、ぜひ参加していただければと思います!
お時間あるときに絡み文を提示してくだされば、絡みにいきますので、よろしくお願いします!)





5: 朝比奈萌 [×]
2018-07-30 09:09:48

>主様
(/確認と許可有り難う御座います!これから何卒、宜しくお願い致しますっ。
それでは絡み文投下させて頂きます!)

>絡み文
何処で食べようかな…それに、お昼ご飯一人っていうのもなあ。誰か一緒にご飯食べようよーっ。(自作の弁当手に、食べる場所をとキョロキョロ。しかし、一緒に食べる友人を確保出来ずに居ればつまらないとばかりに瞼閉じて心の声漏らし。)

6: 藤宮 真緒 [×]
2018-07-30 09:37:43







>朝比奈

( 寝不足が続き、授業中うっかり寝てしまった。起きたのはちょうど昼休みが始まる時間で、寝るだけでも体力を使ったのか妙に腹が空く。仕方ないと財布片手に食堂へ赴いて。 )
くあ、
( と言っても何が食べたいわけでもなく、ボーッとメニューを眺めながら大きくあくび。さてどうしたものかと首を傾げれば。 )






7: 匿名さん [×]
2018-07-30 09:42:24

(/終止ロルと現在進行形ロル使います参加可能ですか?あと高嶺の花みたいなキャラにしたいのですか大丈夫でしょうか?)

8: 朝比奈萌 [×]
2018-07-30 10:20:08

>藤宮先輩

まあ、そんな都合良く誰か見つかる訳…あ。(がっくりと肩落として呟いた途端、目の前に立つ一人の人物に小さく声漏らし。)
藤宮先輩、今からお昼です?良かったら私と一緒にご飯、どうですか?(諦めかけた矢先の相手の存在にパアッと表情輝かせ、駆け寄っては満面の笑みを浮かべ自身の弁当口元まで上げると声を掛けて。)

9:  [×]
2018-07-30 11:12:31






>匿名さん

(/ こんにちは!こちら特に確定ロルがなければロルを制限してはおりませんので、お好きな風にロルを回していただければと思います。

また設定についてなのですが、自画自賛のような設定は控えて頂きたいなあという思いがありますので『声をかけ難い雰囲気を出している』や『声をかけ難いと思われがち』と表記してくだされば問題ありません!)






10: 藤宮 真緒 [×]
2018-07-30 11:17:29






>朝比奈

は?
( 眠たいし腹は減るし無理な姿勢で寝ていたせいで腰も痛い。そんな不機嫌度が限界突破したような自分に声をかけるような奴がいるとは思わず、気を抜いていたためかそんな声が出てしまい。声の主を探して視線を下に向ければ知り合いの後輩だ。自分の中で容赦なく『めんどいやつ』のカテゴリに分類されていた彼女に眉根を寄せ、その真意を尋ねるため「なんで」と。 )





11: 朝比奈萌 [×]
2018-07-30 11:27:15

>藤宮先輩

ふは、先輩すっごい顔。おじいちゃんになったらココ、皺入っちゃいますよ?(己が声を掛けたのはどうやら相手の機嫌を損ねる行為だったらしい、しかしクスクスと楽しげに笑いながら相手の眉間指差して。「だって藤宮先輩とあんまり話した事無いし、一緒にご飯食べれたら楽しそうだなって。」にへら、と緩めた笑みを浮かべると軽く首傾けて。)

12: 藤宮 真緒 [×]
2018-07-30 12:04:17






>朝比奈

…くっだらねえ。
( 間抜けみたいにくすくすと笑って見当違いなことを言ってのける後輩相手に真面目にイラつくのもそれはそれで腹が立つ。上記を吐き捨てて彼女を見下ろせば、自分を飯に誘う理由を聞きまたくだらねえなんて感想を持つも口には出さず。 )
ンでお前と飯食う必要があんだよ。友達くらいいんだろーが、そいつと食え。
( 自分にとっては面倒なタイプであるものの、他の奴からしたらこいつは親しみやすい部類に入るらしい。ということはそれなりに交友関係だって広いはず。そう考えやはり不機嫌そうに。 )





13: 朝比奈萌 [×]
2018-07-30 12:24:16

>藤宮先輩

くだらなくないです。でも、皺が入った藤宮先輩のおじいちゃん姿…それはそれで見てみたい気も…うーん。(吐き捨てる様に聞こえる口調に人差し指を立てては人差し指左右に振り訂正、しかし興味を駆り立てられては腕組みをして首捻り。)
それね。実は彼氏とご飯食べる子に、生徒会とか放送委員のお仕事やらで忙しい子。今日は別の友達と食べるって子に…と、まあ…フラれちゃいました。(指折り数える様に説明していくと、テヘッとおどけた様に片手後頭部に添えて笑い。「ご飯って、一人で食べたら美味しく無いんですよ。だから、もし先輩が他に一緒に食べる人が居ないならって…いうのが本音ですっ。」相変わらずの緩めた笑みを浮かべながら、敬礼するかの様に額に手添えて。)

14: 匿名さん [×]
2018-07-30 13:26:34


[名前]白川 深雪(しらかわみゆき)
[性別]女
[学年]2年
[性格]物静かでおとなしい。ゆっくり口調でいつも眠そうにしている。時々毒舌連発することがある。親しい人には花が咲くように笑いながら話しかけたり話したりする。
[容姿]黒髪でボブカットしておりタレ目。髪飾りでリンゴのピンをしている。白い肌。勉強したりするときは眼鏡をかけてる。制服はきちんと着ている。 容姿からは白雪姫を目指してる
[備考]部活は帰宅部で委員会は保健委員。あだ名は白雪と言われており雰囲気が似てるのと本人が好きだからと伝えられてる。自習と休み時間は保健室にいる。
[募集]世話を焼いてくれる人一名。男でも女でも可。



(/確認お願いします。)

15: 藤宮 真緒 [×]
2018-07-30 13:58:41






>朝比奈

へえ、寂しい奴。
( 話を聞けば友達に根こそぎフラれたらしい。ざまあみろ。とまでは言わないが、意地悪く口角を上げてそう口にする。それは決まった人と昼飯を食べない自分にも言えることだけれど、別に俺はくっちゃべりながら食べたいとか言う目の前のコイツのような人間じゃあない。なんなら1人の方が楽な日だってある。 )
…何人で食っても味なんざ変わんねえわ。
1人でも100人でも味噌ラーメンは味噌ラーメンだろうが。
( よって何人で食っても味は変わらない。屁理屈に近いが俺の中じゃ最も納得できる言い分と言える。そんなやりとりをしていくうちにどんどん昼休みの時間は削られていくわけだが、それには気付いていない様子でそう語り。 )







16:  [×]
2018-07-30 14:00:25







>白川さん

(/ 可愛らしい娘様…!白雪姫を目指しているというところに心惹かれました、不備などありませんのでぜひ参加を!

お時間あるときに絡み文を提示してくださればと思います。これからよろしくお願いします!)





17: 朝比奈萌 [×]
2018-07-30 14:28:07

>藤宮先輩

うはー、痛いトコ突きますねえ…藤宮先輩は。でも先輩とこうして話せた訳ですから、脱!寂しい奴です!なんて。(あいたー、と自身の額ペシッと叩いては両目をぎゅっと瞑り。再び開くとニシシッと砕けた笑み浮かべてはウィンクし、ふと気恥ずかしくなっては舌をチロッと出して。)
うーん…私、もしかして先輩のお邪魔しちゃってます?先輩に嫌われるのはヤダし…今日は大人しく一人で食べて来ますっ。(相手の言葉を聞いていると己は相手にとって話し難い存在なのだろうか、という疑問が確信へと変わっていき。考え込む仕草をすると、再び敬礼の様なポーズとにへらとした緩い笑みを向け。)

18: 白川深雪 [×]
2018-07-30 14:36:40


>all

……ふぁ、
そこにいると入れませんよ。

(放課後になり生徒達が席を立ち部活動ある人や委員がある人は移動しており深雪もうとうとしてた体を起こし自分が今日担当である保健室にあくびを噛み締めながら向かいふと保健室の扉の前で邪魔な人物を見つけ凛としている声でゆっくりと声をかけ)


(/参加許可ありがとうございます!)


19: 朝比奈萌 [×]
2018-07-30 15:00:36

>白雪先輩

ほえ?あ、ごめんなさい!直ぐ避けま…っ痛!(委員の仕事中、この暑さのせいかクラクラと目眩の様な体の不調を感じて保健室にやって来て。しかし扉の前に来た途端再び襲う目眩に暫く瞼をぎゅっと閉じ、じっとしていた所声を掛けられては慌てて飛び退けば勿論の事、目眩が襲い尻餅をついて。)

(/初めまして!白雪姫にそっくりな可愛い女の子!是非是非仲良くして頂ければ幸いです、宜しくお願い致します!)

20: 名無しさん [×]
2018-07-30 15:50:23



( / 主様の、息子様の幼馴染君で参加希望です!keepは可能ですか?)





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle