TOP > 1対1のなりきりチャット

世話焼きな後輩君×赤点常習犯のドジな先輩ちゃん(NL,後輩×先輩、後輩募集)/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏風邪 [×]
2018-07-16 10:30:44 

ルール

・美男美女は無しで!
・戦いも無しでお願いします!
・ほのぼのしましょ!
・ほのぼのとした恋愛系です。
・挨拶していきましょう!

後輩募集してます。プロフは簡単で良いです。
ロルも好みでお願いします。主はロルが苦手なんですけどね!w


1: 夏風邪 [×]
2018-07-16 10:37:28

後輩は男の子でお願いします!

縁田 春紗(えんだ はるさ)
年齢 18
性別 女
性格 元気でバカ。
好きなもの お菓子、マタタビレッド(戦隊もの)、後輩
嫌いなもの 勉強
特徴 赤点常習犯。運動には自信あり。

2: 夏風邪 [×]
2018-07-16 11:55:35

(許可は取らずに入ってくれてokです!)

3: 匿名 [×]
2018-07-16 12:58:19

幸田 瑞(さちだ みず)
年齢17
性別男
性格世話焼きなやつ。
好きなものゲーム
嫌いなものめんどくさい奴
特徴 運動と勉強の成績は普通。



4: 夏風邪 [×]
2018-07-16 13:03:54

(こんにちは!匿名さん参加ありがとうございます!)

5: 夏風邪 [×]
2018-07-16 13:19:14

シチュエーションはどうしますか?

6: 匿名 [×]
2018-07-16 13:25:49

(/放課後からお願いします)

7: 夏風邪 [×]
2018-07-16 13:30:17

(了解しました!エンダは後輩をカタカナで呼ぶ傾向があるのでカタカナで表示させてもらいますね!)

~放課後~
(エンダ)

サチダはまだかなー...
(腕を組んで校門の前でチョコを食べながら呟いて)

8: 幸田瑞 [×]
2018-07-16 13:43:48

(/分かりました!!)

先輩〜!
(遠くから手を振りながら縁田の方へ走って行き)

9: 夏風邪 [×]
2018-07-16 13:49:00

(エンダ)

おー!やっと来た!
(こちらも手を振って)

サチダー!チョコ食べるー?
(そう言うとチョコを持って)

10: 幸田瑞 [×]
2018-07-16 13:54:55


チョコ?良いんですか?
(縁田の方に近づいて行き。食べても良いのか聞いて)

11: 夏風邪 [×]
2018-07-16 13:58:59

(エンダ)

うんうん!(にっこりと頷いて)

だからしゃがめ。でかいんだお前は。

(サチダにしゃがんでくれとジェスチャーをして)

(エンダ先輩!驚愕の身長145.2cm!)

12: 夏風邪 [×]
2018-07-16 13:59:00

(エンダ)

うんうん!(にっこりと頷いて)

だからしゃがめ。でかいんだお前は。

(サチダにしゃがんでくれとジェスチャーをして)

(エンダ先輩!驚愕の身長145.2cm!)

13: 幸田瑞 [×]
2018-07-16 14:02:29


は、はい…
(先輩に指示され何も反論せず言う通りにしてしゃがみ)

(ちょ(笑))

14: 夏風邪 [×]
2018-07-16 14:04:22

(エンダ)

そうそう!ほら、口開けて!あーんだよ!あーん!

(チョコを幸田の口に差し出して)

(胸も全くの成長無し!)

15: 幸田瑞 [×]
2018-07-16 14:06:42


あ、あーん……
(緊張しながら目を閉じて)

(胸(笑))


16: 夏風邪 [×]
2018-07-16 14:15:05

(エンダ)

ほい!

(幸田の口にチョコを入れ)

17: 幸田瑞 [×]
2018-07-16 14:17:51


……………
(パクパクとチョコを食べて)

18: 夏風邪 [×]
2018-07-16 14:20:14

(エンダ)

ふっ。私が少し意地悪だったらお前はキスされていただろう...

(黒い笑みを浮かべ)

そういえばサチダ今日は予定あいてる?私暇なんだよねー。

(暇ということを伝える様に後頭部に手を伸ばし)

19: 幸田瑞 [×]
2018-07-16 14:25:27


そうされようとも俺は避けますけどね。
(黒い笑みを浮かべた先輩を呆れた目で見ながら言い)

俺?空いてますけど
(ちょっと考え空いてると答えて。)


20: 夏風邪 [×]
2018-07-16 14:29:20

(エンダ)

なにっ。女子からのキスだよ!?先輩からだよ!?ほしいでしょ!普通!

(雷に打たれたかの様に驚いて)

...ま!いっか!じゃぁ家に帰ったら駅集合ね!

(気にせず約束を提案して)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle