TOP > 質問・相談

国内の田舎に旅行したいんだが/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 栗ご飯とカメハメハ [×]
2018-07-10 23:39:26 

どこかいいところ教えてくれ
ちな東京住み


1: 常連さん [×]
2018-07-10 23:44:00

近場で、秩父とかどうですか?

・・・とオススメしてみる埼玉県民です。

2: ゆずのようなもの [×]
2018-07-10 23:44:35

日本の日向。宮崎にきてみらんね?


3: 栗ご飯とカメハメハ [×]
2018-07-10 23:51:01

泊まるところがあればどこでもいいんだ
観光名所がなくても、人が少なくて空気が澄んでいるような場所

4: ゆずのようなもの [×]
2018-07-10 23:53:30

なら、宮崎の都城とか、日向とかだな。

5: 常連さん [×]
2018-07-10 23:55:34

日向は、行ってみたいですね~神話の町ですね。

6: 栗ご飯とカメハメハ [×]
2018-07-11 00:01:00

日向か
神話の町?あまり聞いたことないが

7: 常連さん [×]
2018-07-11 00:04:02

海彦と山彦の昔話は、日向だったような気がします。

8: 匿名 [×]
2018-07-11 00:27:58

観光するなら奈良県の室生とか大野

自然いっぱいでしたよ。

9: 匿名 [×]
2018-07-11 00:42:00

沖縄の大宜味

10: 一見さん [×]
2018-07-11 07:10:48

お勧めは中国、四国だけど今は…行くべきではないですね
水害で、次回行って見て下さい

宿泊は岡山か福山がお勧めです、アクセスが良いです
岡山から香川県内
福山から岡山県内、広島県内、愛媛県内
1県内1日、広島県内2日の観光目安で


新潟、山形の日本海側はどうでしょうか?


11: 匿名 [×]
2018-07-11 07:57:54

>>9 ←これ私だけど三陸もいいね

12: 栗ご飯とカメハメハ [×]
2018-07-11 15:33:37

復興に何年かかるんだろうか...
落ち着いたら中国、四国も行くよ

13: 匿名 [×]
2018-09-06 21:05:43

山梨の上野原とか ちか

14: 名無しさん [×]
2018-11-20 23:06:45

沖縄いいですよー

15: Heartsurta [×]
2019-02-20 21:57:57

んど…新潟の乙(きのと)なんてどうですかぁ?宿とかあるかわからんけど、大盛りが基準の食堂の料理が絶品だぁ。あど、ネゴ(猫)!ネゴたくさんだぁ。ネゴ好きにはたまらんなぁ。そご暮らすとな、野菜とかくれたりすんだ。乙ぽう寺には、べっぴんさん。ぎょうさんいるで!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle