TOP > BLなりきりチャット

ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!/11733


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11661: 五十嵐 [×]
2019-02-15 22:33:20

まあね~この通り(くす、)朝陽も元気そうで安心したよ(うんうん)折角の再会だし、時間あるなら相手してってよ(にひ)

11662: 朝陽 [×]
2019-02-15 22:40:47

元気そうで良かったー。(安堵の微笑。)
俺で良ければ。お相手願います。(頭下げ。)

11663: 五十嵐 [×]
2019-02-15 22:45:45

あはは、ありがとさん(肩ぽん)おーし、そう来なくっちゃ!(くく、)それじゃあはい、バレンタインは昨日だけどまあいいでしょう(チョコレートが入った小袋手渡し)

11664: 朝陽 [×]
2019-02-15 22:49:54

おお。さんきゅー。(受け取り。)
つか、これは昨日五十嵐が貰ったけど、要らないやつとかではなく?(←)

11665: 五十嵐 [×]
2019-02-15 22:55:16

ぶはっ、なんでそーなんの(肩震わせ)俺が貰ったやつはまあ食べたよね(きらん)買ったもので悪いけど、気持ちはこもってるから安心して食べな~(けらけら)

11666: 朝陽 [×]
2019-02-15 22:57:06

じゃ、遠慮なく。いただきまーす。(袋開けて1つをパクリ。)
ん。うまい。(へらり。)

11667: 五十嵐 [×]
2019-02-15 23:03:11

良かった良かった(ふは)甘いものは正義だからね~(へらり)

11668: 朝陽 [×]
2019-02-15 23:05:53

五十嵐は、甘いもの好きなんだな。(にこり。)
お返しは何にすっかなー。(思案。)

11669: 五十嵐 [×]
2019-02-15 23:10:43

そーだよ?五十嵐と言えば甘いもの。そして自分用のチョコはいつでも持ち歩いてるからね俺(くく、)あー、別にいいよ。今日顔出してくれただけで俺は充分~(にん、)

11670: 朝陽 [×]
2019-02-15 23:16:36

お返しするっていう、また会えるための口実、作りてーんだよー。(にしし。相手の頭クシャクシャ)

11671: 五十嵐 [×]
2019-02-15 23:23:08

わーお、朝陽ってばイケメーン(くすくす)そんじゃ遠慮なく期待しちゃおうかな(撫で受け)

11672: 朝陽 [×]
2019-02-15 23:34:15

だろー?(へらり。調子こき。)
やっぱ、スイーツとかがいいのか?(思案中。)

11673: 五十嵐 [×]
2019-02-15 23:39:27

いつもの3割増し(あはは)暫くまた入り浸る予定だからいつでも来てね、なんて(へら)お、それは大歓迎だなぁ。でもあれだ、またニット帽にネックウォーマー姿で俺にハグされるっていうのもありよ、あり(真剣)

11674: 朝陽 [×]
2019-02-15 23:43:56

3割だけじゃ、イケメンには程遠い…。(くっ。←)
おお。そのセットなら、常備しております。(がそごそ取り出し装着。)

11675: 五十嵐 [×]
2019-02-15 23:46:05

それじゃあ今後にも期待だなあ(けらけら)はっ…!あーさーひ~っ(がば、)

11676: 朝陽 [×]
2019-02-15 23:51:08

五十嵐~。(ハグ。)
そんなにこのセット好きなのかー。(よしよし。)

11677: 五十嵐 [×]
2019-02-15 23:54:49

すげー好き(あはは)朝陽似合ってんだもんさ(うんうん)常備してんの流石すぎる(くく、)

11678: 朝陽 [×]
2019-02-16 00:05:43

五十嵐のために常備。(きりっ。)
じゃあ、今度、五十嵐も俺の好きな格好して。(にやり。←)

11679: 五十嵐 [×]
2019-02-16 00:10:42

俺のため?くは、良い奴だなぁ(にひ)お、朝陽も好きな格好とかあんの?何何~(ふむ、)

11680: 朝陽 [×]
2019-02-16 00:16:58

ワンサイズ大きいパーカーとか。(へらり。)
…いざ考えると、あんま好きな格好とか無かったわ。(←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle