TOP > 個人用・練習用

ぐっち。/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: べつばら [×]
2018-07-07 02:23:22 



ブランドじゃないよ,笑






愚痴吐き場所。
閲覧自己責任。

たまにキレイな事も言うかもね。


じゃあ、ぐちぐちいってみますか!(軽ッ)


1: べつばら [×]
2018-07-07 02:25:22


まぁた言いたいこと言えんかった

2: べつばら [×]
2018-07-07 02:27:02

結局お人好しやんなぁ
あー、自分にイラつくわ

3: べつばら [×]
2018-07-07 02:29:40

やだわ、もぅやる気せえへん

4: べつばら [×]
2018-07-07 02:30:38

焦燥感と倦怠感

5: べつばら [×]
2018-07-07 02:33:26

それ、どっちなん?
何回も呑み込んだっけ、もう口から出んようになってしもてん。
どないなん?なあ、ちゃんと見えてるん?

6: べつばら [×]
2018-07-07 02:36:38

違う方向ばっか向いとんから、遅れてもうたんかなぁ。あかんなあ。
全部やもん、まいるわ。ほんまに参る

7: べつばら [×]
2018-07-07 02:41:30

主は べつばら やけど
たまに別の奴にも喋らせるわ
実はこれが何弁かもわからんもん・笑

8: べつばら [×]
2018-07-07 02:47:15

せやけど、初めはそっちやんなぁ?って
だってそっちも持ってたやん?みんな持ってたんに、なあ。おかしない?

9: べつばら [×]
2018-07-07 02:53:11

あーもぅ。寝よ

10: べつばら [×]
2018-07-07 03:15:11

だめ。寝られん。だっけ、無理やもん
色々なんよ、ほんま。色々、色々あんの。

11: べつばら [×]
2018-07-07 03:17:23

あー嫌や、なんなんこれ、あー…

12: べつばら [×]
2018-07-07 03:21:47

今日も眠れんのかなぁ、

13: べつばら [×]
2018-07-07 03:38:25

いっそ起きて散歩とかしたらどうやろ
台風やねんけど.笑
真夜中やけど.笑 立派な不審者やな笑

14: べつばら [×]
2018-07-07 03:41:23

はよ寝たい眠気こい
泥みたいに寝たい何も考えたないわ

15: 主(べつばら) [×]
2018-07-07 08:37:11

起きた、
昨日は何書いてたんだろ。やだな

16: 主(べつばら) [×]
2018-07-07 08:38:30

仕事いかなきゃ…

17: べつばら [×]
2018-07-08 13:06:48

今考えたら、これ社会人トピックやんなぁ
練習ってなんの?ってなるしまあ個人的な愚痴吐きとかなんやけど

18: べつばら [×]
2018-07-08 13:07:31

まあええか
問題あったら向こういこ

19: べつばら [×]
2018-07-14 01:38:22

たまになんもかんも捨てたなるときあるねん。でもあかんよなあ、あかんし間違うとるわきっと。

20: 主(べつばら) [×]
2018-07-14 01:43:29

こんな奴に優しくしてくれる貴方達が大好きですよ。

………ホントに。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle