TOP > 中学生・高校生チャット

不登校気味の僕と仲良くしてくれないかな?/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 悠真 [×]
2018-07-06 20:03:03

ありがとうございます。僕も少しずつ頑張ってみます。僕は弱虫だから頑張れるか不安だけど自分や母、なくなった父の為にも頑張りたいです

22: 悠真 [×]
2018-07-06 20:03:27

ありがとうございます。僕も少しずつ頑張ってみます。僕は弱虫だから頑張れるか不安だけど自分や母、なくなった父の為にも頑張りたいです

23: 悠真 [×]
2018-07-06 20:03:46

ありがとうございます。僕も少しずつ頑張ってみます。僕は弱虫だから頑張れるか不安だけど自分や母、なくなった父の為にも頑張りたいです

24: まいな [×]
2018-07-06 20:09:02

いえいえ!!あ、レス返しって私ですか?うーん、きっと悠真さんは弱虫じゃなくてすごい優しいんですよ!!だから色々な事考えてしまうんじゃないですかね~~?はい、頑張って下さい!!

25: 悠真 [×]
2018-07-06 20:23:15

本当ありがとう。えっと、あの......友達にならないかな?嫌なら全然いいんだ

26: まいな [×]
2018-07-06 20:26:59

いえいえ!これくらいお気になさらず!!
勿論です!私は友達になるつもりで来たので!!全然嫌じゃないですよ!!むしろ嫌なら批判して終わりじゃないですかね!
タメ口……で行くね!!

27: 悠真 [×]
2018-07-06 20:28:39

あ、ありがと。僕もタメでいくね?まいなはいい人だよ。ありがとう

28: まいな [×]
2018-07-06 20:39:13

ううん、全然全然お礼言われることじゃない!!
わかった!!えあ、そ、そうかな…('о'*)こちらこそありがとう!!!!

29: 悠真 [×]
2018-07-06 20:42:19

僕からしたらお礼を言わないといけないぐらいのことだよ。いえいえ

30: まいな [×]
2018-07-06 20:47:44

ほうほう…やっぱり悠真君優しいですね!!あ、何か話さない?((話題思い付かなくて!

31: 悠真 [×]
2018-07-06 20:49:51

そうかな?
いいよ。まいなは何部なの?

32: まいな [×]
2018-07-06 20:52:37

そうだよそうだよ!!私?私は現在帰宅部です!元々は運動部やってたんだけど、一時期大変な時があって帰宅部!!

33: 悠真 [×]
2018-07-06 20:56:13

ありがとう。僕も帰宅部みたいなものだよ。学校あまり行ってないからさ。華道部には一応入ってるけど....。お花は好きだからさ

34: まいな [×]
2018-07-06 21:00:08

そっか!!華道部あるの!?作法部ならあるけど華道部はないなぁ、!!花いいよね、虫は嫌なんだけど…見てると癒されるみたいな!

35: 悠真 [×]
2018-07-06 21:02:04

あるよ。部員は僕と女子2人の三人だけだけど。僕も虫は苦手かな.....なんか怖い。

36: まいな [×]
2018-07-06 21:05:36

あぁ~~、そうなんだね!!じゃあ運動部の人が多いのかな!?だよね!!小学校の時は普通に触れたんだけど最近はさわれないw見るのは別にいいんだけどなんか近づいてくると嫌だよね!!

37: 悠真 [×]
2018-07-06 21:08:07

うん。運動部や吹奏楽部が多いよ。僕は小学校の頃から虫は苦手だったなぁ〜。父が昆虫好きだったから夏休みはクワガタ取りによく連れて行かれてたなぁ

38: まいな [×]
2018-07-06 21:24:13

そっか、人数少ないならちょっと落ち着けるね!私ならだけどね;;そうなの!?イモムシとかは元々無理なんだけど、小学校かぁ、個人差があるもんだ!!クワガタ…あ、私もクワガタ、兄とつついて遊んでたかも!雌しか触れなかったんだけどね!;;昆虫好きな人はすごい好きだよね~~!

39: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-07-06 21:29:21

薄っぺらい上っ面の世間体とか常識だとかに囚われて主のことをちゃんと見ようとしない奴多すぎだろ。

40: まいな [×]
2018-07-06 21:34:22

あぁっ、すみません、私もちゃんと見てませんね。
ごめんなさい悠真君;;、謝ることしかできないごめんなさい;;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle