TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1546: 宗三左文字 [×]
2019-04-17 16:58:19

――前回返事を残してからというものの大分日が経ってしまいましてね。すみません。皆さん、元気にしていましたか?僕は…そうですねえ、いつも通り元気にしていましたよ。…まあ、主は花粉症とやらにやられて未だに嚏が止まらないわ。鼻水が止まらないわで大変ですよ。( はあ )

>今剣

おや…今剣。僕が返事を残した後、返事をくれていたようですね。ありがとうございます。貴方こそ今まで通り元気そうで安心しました。僕はこの通り元気ですよ。…改めてなんですが、その…あれです。ただいま、( ぽそ )
また何時ぞや話ができること、楽しみにしていますから。今剣、無理は禁物ですからね。

>太鼓鐘

!太鼓鐘…ありがとうございます。ですが、折角くれた返事だというのに貴方と主での散歩や月見…色んな出来事もあったというのに台無しにしてしまってすみません。…楽しみにしていたんですけれど、多忙にはうち勝てませんでした。( 眉下げ )それと言ってなんですが…お詫びにこれをと思いまして。一緒に桜を見ながらでも食べませんか?( 風呂敷を解きその中からはケースに3つ入った桜餅を相手へ見せ )

>江雪兄さん

久方振り、ですね兄さん。また兄さんと話す日はいつになる事やら…いつかまた話せればと思うのですが、兄さん。余り無茶してはいけませんよ。
あ、それと聞きましたよ兄さん。鍛刀きゃんぺーんでレアな刀が来てくれたんですってね?羨ましい限りです。僕は…そうですね、巴形が来たり博多だったりばらばらだったのですけれど、やっと目当てだった子が来てくれて嬉しかったようです。

>秋田

――おや…?新しい刀が来たようですね。( ふ )これにもまして賑やかになりそう…秋田、返事が遅くなりましたが初めまして。僕は宗三左文字、亀れす乍も貴方と話できるといいですね。宜しくお願いしますね。…ここで話すのもなんですからあがってください。お茶、淹れますから。

>燭台切

なんだか大変なことが起きてしまいましたねえ…まさかあの刀達が出陣するなんて、主の興奮は高まる一方です。( やれやれ )…あ、燭台切話があるんです。さぶきゃらのことで…少し。さぶきゃらであった大般若なんですけど、解除してほしいと思いまして。次にまた新しく刀を挑戦したいのですが…やるとなれば中々…口調と雰囲気…というのかそういうのがまだ掴みきれてなくて。なので僕のみとさせていただいて、また決まり次第伝えます。

>加州

ええ、それは勿論。日が合えば…共に喋りましょう。ふふ、それは一体なんですか?その様子だと色んな話題がありそうですね、加州?話過ぎて喉が渇くといけませんからお茶でも淹れましょうかね。( くす )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle