TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1545: 加州清光 [×]
ID:4c08fc529 2019-04-16 20:45:11



…予定してたよりも遅くなってごめん。( そろ )今から返事するね。一応確認はしてたんだけど、どっか抜けてたら教えて。


>>光忠


光忠の作るお菓子って見た目よし、味もよし!だからさ、それを作ってもらえるのは嬉しいかも。前に頼まれたずんだ餅を大倶利伽羅渡した時があったじゃん?密かにいいなーって思ってたんだよね。( 鼻歌ふんふん )

――えっ、ちょ、ついに篭手切が歌って踊れるアイドルに…!?うわ、実現しちゃうなんて凄いじゃん!( 興奮気味に )そっちの篭手切におめでとって伝えてくれる?


>>宗三


レス蹴りね、オッケー。( こく )俺も宗三にまた会えて嬉しいよ。以前にも増して来る頻度は落ちちゃったけどさ、その分会えた時はたくさん喋ろっか。宗三と話したい話題がいっぱいあるんだよね。( 口元緩め )


>>今剣


ん、俺も主も元気に過ごせてたよ。俺の主、体だけは丈夫なんだよねー。…っと、そんなことよりも今剣こそ大丈夫だった?季節の変わり目って体調崩しやすいみたいだから、気をつけるようにね。( 心配そうにちらり )


>>貞宗


そう、来月ね。来月の始め頃から来る予定だったんだけど……。( ぐっ )なんかごめん。あ、そういえば前の会話でまだ料理を完成させてなかったな。大倶利伽羅の時から続いてたから、そこがちょっと心残りなんだよね。貞宗させよければなんだけど、そこの部分だけ続けてもいい?…ダメ?( ちら )


>>江雪


数珠丸の鍛刀おめでと!あの後、まだ来てない男士達の鍛刀は成功した?俺んとこは小豆だけがまだ来てないんだよねー。なんだろ、避けられてんのかな…?( ふと )ま、お互い頑張っていこっか。


>>秋田


おっ、新しいお仲間発見っと。俺は加州清光。川の下の子、河原の子――って、自己紹介しなくても分かってるか。この本丸に来てくれてありがと。歓迎の印に頭、撫でちゃってもいい?( 手わきわき← )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle