TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1510: 燭台切光忠/膝丸 [×]
ID:3ffeb005c 2019-03-02 23:55:33

 
 
 
>>1502
>>千代金丸
ああ!俺と兄者は本当に仲の良い兄弟なのだ。( ふふん/誇らしげに胸張り )…根兵糖──あれは、甘味では…ない。( 苦々しい顔 )あれとは雲泥の差だと思うぞ。……ん?わらび餅が気になるのか。ならば君は抹茶を頼むといい。俺がきな粉の方を頼もう。一人ではないのだからな、どちらも頼めば良いのだ( 眦ゆる )……それにしても、む、むーちー?とは一体何だ。いや、すまない、調べた方が早───ッ、な、( 謝りひとつ入れると端末で調べ、画面いっぱいに表示された奇抜な色をした餅のような物に目を見開き )

小豆は本当に器用だからな、彼から聞いているのならば問題は無いだろう。絵についてだが……絞り袋というのだろうか?口が細い物で先に絵を描いた後、その上から生地を流して焼いていた。先に描いた部分は周りと比べて焼き色が濃くついて──…という感じらしい。( 目を瞑り眉寄せ考え巡らせながらぽつりぽつりと記憶の糸を手繰り寄せ )難しくはなさそうだが……あとは絵心の問題だな。( ぐぬ )はは、千代金丸も興味が出てきたか。今の時間だとお八つ頃に丁度いいのでな、皆に振舞ってやればきっと喜ばれるだろう( 眦ゆるり )
 
 
 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle