TOP > 中学生・高校生チャット

動物好き集合(๑>◡<๑)/2332


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レッセーパンダ [×]
2018-06-10 11:33:51 

はじめまして❗️レッセーパンダです!私はレッセーパンダが好きです!
ルールは荒らしはダメです。荒らしが来た場合は
通報します!
よろしくお願いします!


1: レッサーパンダ [×]
2018-06-10 11:38:42

ハンネ間違えました。レッサーパンダです。

2: カラカル [×]
2018-06-10 11:43:27

テンション高い系カラカルっす
夜露死苦っす〜
主さんけもフレ知っているすか?

3: レッサーパンダ [×]
2018-06-10 16:33:36

けもフレは知っています!からカルさん

4: カラカル [×]
2018-06-10 16:43:35

主っさん(`・ω・´)
ケータイアプリの方は知ってるかな?
ケータイアプリからアニメになったからね

5: レッサーパンダ [×]
2018-06-10 16:48:07

からカルさん、知らなかったです。Σ(゚д゚lll)

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-06-10 16:51:24

僕はうさぎが大好き!

7: レッサーパンダ [×]
2018-06-10 16:53:19

着ぐるみパンダさん❗️
ウサギ

8: レッサーパンダ [×]
2018-06-10 16:54:07

着ぐるみパンダさん❗️
ウサギ可愛いですよね!

9: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-06-10 16:57:29

跳びあがったり走り回ったり見ているだけでほっとするよ

10: レッサーパンダ [×]
2018-06-10 17:01:55

私の学校で飼っているウサギの一匹が
死んでしまいました。

11: ピンク [×]
2018-06-10 17:31:20

レッセーパンダさん

12: カラカル [×]
2018-06-10 17:33:40

アプリ版レッサーパンダは動きかわいかったかな
アニメ反響でアプリいっぱい出てるすよ今

13: レッサーパンダ [×]
2018-06-10 19:15:35

ピンクさんは何の動物が好きですか?

14: レッサーパンダ [×]
2018-06-10 19:17:50

カラカルさん、マジですか!

15: カラカル [×]
2018-06-10 19:21:16

ちなみにカラカルの学名は
カラカル・カラカル・カラカル
なんですよー(´・ω・)
是非探してみてくださいな〜

16: レッサーパンダ [×]
2018-06-10 19:24:38

ピンクさん、名前はレッセ―パンダじゃなくて
レッサーパンダでいいですよ(≧▽≦)

17: レッサーパンダ [×]
2018-06-10 19:26:31

カラカルさんそうなんですか!
分かりました。探してみます!

18: カラカル [×]
2018-06-10 19:28:45

レッサーパンダっさん(`・ω・´)
ご飯落ちで今日は来れないかもっす

19: レッサーパンダ [×]
2018-06-10 19:30:05

ちなみにカラカルさんはリアルでどういう動物が
好きですか?

20: レッサーパンダ [×]
2018-06-10 19:31:36

残念(´・ω・`)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle