TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL //3827

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3361: 赤の女王 [×]
2020-03-02 18:23:40

□お知らせと変更□

当トピは長らくリアルタイム形式(無言2時間にて交流停止)を行っておりました。
然し、タイミングが合わず交流が出来かねているアリス様がいらっしゃることと、私自身がパソコン使用でない場合に即レスを行うのが困難と言う事もあり、重ねて明日以降またパソコンからの交流が不安定になってしまうため、これ以降登録アリス様のみ置きレス形式を取り入れようかと思います。
即レスが出来る際には変わらずに募集受付を投稿致します。それ以外にはお返事が出来る際にのんびりとお返事を綴らせて頂きます。
置きレスが可能となったことで一人でも多くのアリス様と物語を綴ることが出来るようになればと言う背後の我儘の元の変更ですので、参加者様は依然変わらずにお時間の許す際に不思議の国を楽しんで頂ければ此方もまたとても嬉しいです!。
不思議の国の住人も、背後である私も、皆様の温かいお言葉や励ましのお言葉、楽しく素敵な交流時間に元気をいただいております!世間では多くの話題で持ち切りとなっておりますが、何卒お体を第一にご自愛くださいませ。
不思議の国の扉はこれ以降常に開かれております。いつでもお越しくださいませ。

□変更前□
・登録アリス、無登録アリス共にリアルタイム形式起用(2時間無言で交流停止)

□変更後□
・登録アリスのみ置きレス起用
・無登録アリスは引き続きリアルタイム形式

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle