TOP > 個人用・練習用

ティポ日記/2189


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2184: ティポ [×]
2019-05-03 16:10:30

二日目。無事に薬飲めた

今日は
とくに、申し訳ない。という反省の
気持が大きいです

訪問看護さんに話したら
悪いことしたってことに気づくこと
反省することは
いいこと。言われたです

同じこと。繰り返さないように
もう。やらないと心に決め

前向きな気持で人生。歩み進みたいと
思います☆


今日の日記報告でした

2185: ティポ [×]
2019-05-04 01:33:24

覗かない。コメントしない。チャット来ない。
神に誓う。

リアルで集中治療します

神に誓う

2186: さすらいのおっちゃん [×]
2019-05-04 08:29:13


頑張るんやど♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

君ならきっと治せるど!!

2187: さすらいのおっちゃん [×]
2019-05-11 18:57:25

そ~っと、上げやど♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

2188: さすらいのおっちゃん [×]
2019-05-14 19:28:22

よっと、上げ~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

2189: ティポ [×]
2019-08-11 10:41:29

しまった~。もう一つの部屋。。。。











































迷子になった。。。。www

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle