TOP > 質問・相談

人種差別/874


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
844: ドンファンとみ夫 [×]
2018-07-22 22:59:27

>752
なら、悪口を一切いってない僕は長生きやな?www

845: 金正恩第1書記 [×]
2018-07-22 23:00:46

じゃあ、主体思想について議論するのはどうかね?

846: ドンファンとみ夫 [×]
2018-07-22 23:04:35

左と右が居ると澤辺がまともに見える件www

847: 匿名さん [×]
2018-07-22 23:04:53

じゃその話しよう主さんも桑原さんも書記さんも一緒に

848: ドンファンとみ夫 [×]
2018-07-22 23:10:25

>845
じゃあ、人種差別に絡めてなんかテーマ出せよ。

849: 金正恩第1書記 [×]
2018-07-22 23:22:22

我々人間こそがこの世の主人公であり、一人一人が主体的に行動するのは当然である。

しかし、人は完全ではない。正しいと判断した行動が誤りである場合もある。

そこで!この私のような完全無欠のリーダーが指導することで人々は正しい方向へ向かうのである。

これが主体(チュチェ)思想なのだ!

当然差別など無くなるだろう。

何故ならば全ての人々が皆等しく正しいからだ!!

850: 金正恩第1書記 [×]
2018-07-22 23:24:21

私の名の下に行動すれば良いのである!

851: 三丁目の三毛別熊さん [×]
2018-07-22 23:27:29

人は対等であると同時に不平等であるべきだよ

852: 金正恩第1書記 [×]
2018-07-22 23:28:57

851
何故だい?

853: ドンファンとみ夫 [×]
2018-07-22 23:30:23

>850
その割にはかの国では細かい階級制度があるし。求心力が弱まってる、いや、元々ないからでしょう。

854: 匿名さん [×]
2018-07-22 23:38:38

>849
完全無欠もなにも北の将軍ってバカじゃん?

855: ドンファンとみ夫 [×]
2018-07-22 23:39:59

つまり、国家が主導して都合のよい思想の者を優遇し都合の悪い思想者を弾圧することで、国民を操作しようとしている。だけど国民もバカではないから裏では色々動いているやろ。
気付いていないと思ってる方が無理がある。

856: 渡部 [×]
2018-07-23 02:57:39

ダメだ。どう処理して良いか分からない。この騒ぐだけ騒いで無駄に他人の時間を浪費させようとする連中には。


855
愚痴よりも策を講じなさいよ策をよ。

857: アリフレッド [×]
2018-07-23 03:11:55

>856

そのレスの前半がすでに愚痴なのは突っ込んでほしいの?

858: どろろん [×]
ID:102ea816a 2018-07-23 07:18:35

>849
密告制度はどうすれば無くなるの?

859: ドンファンとみ夫 [×]
2018-07-23 08:52:52

>856

人 の 所 為 で す か ?

主がだらしないからに1票!!ww

860: 匿名さん [×]
2018-07-23 08:55:56

やっぱり懲りないね主は

それに1票

861: 渡部 [×]
2018-07-23 10:25:11

指摘されても尚非を認めようとしない奴らめ。救いようが無いな。

862: アリフレッド [×]
2018-07-23 10:43:23

ブーメラン芸もつまらなくなってるぞ。
こっちはもっとキレのあるのを期待してんだよ。

863: 囚人 [×]
2018-07-23 12:05:40

茶番はすんなて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle