TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 一部人数制限有り )人生、諦めなければなんとやら( ⚠学園青春トピ )/274


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 綾瀬 まひる [×]
2018-05-20 16:53:10

>all

「えー、なんか皆冷たくない??俺 寂しい!もっと構ってよー」
(むすっと膨れて壁に寄りかかり)

22: あほ。 [×]
2018-05-20 16:54:25




>>19

(/②の男の子をご希望ですね。特に不備も御座いませんので、皆様への絡み文を宜しくお願い致します。私めも其方にて絡まさせて頂きますので)





23:  [×]
2018-05-20 16:59:42


痛くないよー
私は病院でやったからねー(クスクス笑いながらピアスを揺らし)
まひる
ボディタッチは彼氏にされないと意味ないんだよぉー(プンスカ口をとがらせ)

24: 不忍 翔 [×]
2018-05-20 17:02:47

>ALL

 朝から元気なことはいいですが、あまり羽目を外さないでくださいね・・。
 特にまひる。(困った顔で一同を見やり)
 

25:  [×]
2018-05-20 17:08:05


そうだそうだー!翔のいう通り!
まひるはもっと大人になりなさい!(髪の毛をほどき、テンパの毛先を指でいじり、まひるに抗議する)

26: 綾瀬 まひる [×]
2018-05-20 17:08:31

>舞ちゃん

えー……いいじゃん、可愛い子は大好きだし、彼女みたいに思ってるよ??
(何が悪いの?とでも言いたげに首を傾げ)

>翔くん

分かってる分かってる!俺がそんなことするわけないじゃん(へらへらしながら翔の肩を軽く叩き)

27:  [×]
2018-05-20 17:15:04

まひる
その考えがおかしい!
しかも私はかわいくないから触らないで!(若干赤面になりながらもまひるに抗議をし続ける)

翔ー
まひるをどうにかしてー(赤面を隠すために翔の後ろへ隠れる)

28: 綾瀬 まひる [×]
2018-05-20 17:17:29

>遼ちゃん

え?俺そんな子供??

>舞ちゃん

あ、赤くなってるー可愛いーー!!(頭を撫で)

>翔くん

翔くんモテるねー、あ、眼鏡貸してよ!!(さっと翔の眼鏡を取り)

29: 不忍 翔 [×]
2018-05-20 17:17:57

>まひる

 どうですかね・・・普段の行いが行いですから(肩すくめ)


>舞

 迷惑な時はちゃんと言い放って下さいね、そのほうが本人のためですので(隣にいるまひるを少しにらみながら)

30: 雪町 遼 [×]
2018-05-20 17:21:20





>>まひるくん

そら冷たくもなるよ…女の子に見境ないし、いまいち信ぴょう性がないっていうか(壁に寄りかかっている相手を尻目に腕を組めば、当然の反応なのではと己なりの解釈を伝えて)


>>舞ちゃん

病院だと確かに痛くなさそうかも。…──あ、私は開けないけど。(ふむふむと頷いてみるものの、この流れ的に己が開けたがっているようにも見て取れるため、聞かれても無いくせに開けない宣言をして)


>>翔くん

あ、ちょうど良かった。このバ…じゃなくてまひるくんを保護しに来てくれたの?優しい友達が居てよかったよかった…──んじゃ私はこれで(相手に歩み寄れば思わず、思ったことを口に出しそうになるも堪えると、実に爽やかな笑みを浮かべ引き取ってほしいと伝えるとその場を去ろうとして)





31:  [×]
2018-05-20 17:21:51

まひる
っー(赤面になりすぎて若干涙目でまひるを恨めしそうに見つめる)

うん..(赤面しすぎて無意識に翔をぎゅーっと後ろから抱き締める)

32:  [×]
2018-05-20 17:23:29


えー
お揃いのピアス付けたかったのにー(少し駄々をこねながら)

33: 綾瀬 まひる [×]
2018-05-20 17:26:17

>翔くん

わー…これボヤボヤする!(翔の眼鏡を掛けて)

>遼ちゃん

女の子は皆天使だからね!!(何故かドヤ顔)

>舞ちゃん

そんな顔も可愛い……って、翔くんには抱きつくのに俺はダメなの!?



34: 不忍 翔 [×]
2018-05-20 17:28:52

>まひる

 あっ・・・眼鏡を取るなまひる!(慌ててまひるの腕をつかみ)

>舞

 まひるがすみません・・・。
・・・あ、あの俺を抱きしめられても困るのですが(少し恥ずかしそうに戸惑い)

>遼

 保護まではしたくないですが、一応止めねば、と。ですね(苦笑しながら)


35:  [×]
2018-05-20 17:29:55

まひる
かわいくない!(顔を両手で隠し、指の隙間からまひるを覗く)
って!あ!(やっと翔に抱きついていたことに気づく)

ごめんなさい(抱き締めていた手を離し反省をすると言うように俯く)

36: 綾瀬 まひる [×]
2018-05-20 17:30:46

>翔

いいじゃんいいじゃん、眼鏡くらい!
ってか眼鏡とった方がイケメンだよ??

37: 匿名さん [×]
2018-05-20 17:33:56

豆以外なら、ということでせめて短ロルの方が良いのでは?

38: 不忍 翔 [×]
2018-05-20 17:35:12

>舞

 いえ、こちらこそすみません(照れを少しごまかす為に咳払いをし)
 
>まひる
 
 イケメンかどうかはどうでもいいですよ・・・(溜息)
 では君に分かり易い様に説明します。
 女性の顔も見えない状態で声をかけても意味がないでしょう?
 そういうことです(さっと眼鏡を取り返し)

39:  [×]
2018-05-20 17:35:55

all
最近さー、毎朝私の下駄箱に何枚かハートのシールが付いた手紙が入ってるんだけど、新手のいじめかな?(まだ開けていない手紙をみんなに見せながら)
※ド天然

40: 雪町 遼 [×]
2018-05-20 17:36:15






>>舞ちゃん

…──お揃いね。まあ、片耳だけならいいよ。あ、舞ちゃんが開けてくれる?病院行くのもなんか恥ずかしくて(しばらく考えた結果、片耳だけなら良いという答えに行きつき。頷けば、ピアスを開けるのは相手にお願いしたいと伝えて)


>>まひるくん

へぇ、天使ねぇー…じゃあ私もその天使の部類に入るの?(明らかに天使とはかけ離れた己のことも取り敢えずは聞いておこうと首を傾げては問い掛けて)


>>翔くん

ん、そか。それは賢明な判断。これ以上被害者増やしたらお坊っちゃまのお家に傷が付くしね(まるで相手を慰めるかのように肩にぽんと手を置くと「お守りお疲れ様。」と他人事の如く告げて)







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle