TOP > 1対1のなりきりチャット

( まっすぐな愛を 〈MHA〉 )/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: でくのぼう [×]
2018-05-18 23:25:24 





>2729様待ち




1: でくのぼう [×]
2018-05-18 23:35:51



ん?あ間違えて自分の数字を表記してしまった(!)かっちゃんがもし僕に気付かないで素通りしてしまってその先で僕が居ない間にヴィランに襲撃されて更に僕がいない間にまたヘドレに襲われてらあらぬ姿になってしまったらどうすれば(ぶつくさ)


( 正しくは>2732様です! 分かりづらくなってしまい申し訳ありません…。 )

2: ばくごう [×]
2018-05-19 00:47:08



あ?…此処か。おいこら、何ぶつぶつ言ってやがんだ。(後ろから頭ぺし、) この俺がヴィランなんぞに易々と襲われる訳ねえだろが。ちゃんとテメェ見つけて来てやったんだ。しょうもない心配してる暇あんならとっとと構えやクソナード。(ふんす)

(/とんでもないです…!お部屋のご用意有難うございます!)



3: でくのぼう [×]
2018-05-19 02:45:46



いっ…、…!かっちゃん!( ぱぁ )良かった、かっちゃんが無事に着いて。はは、そうだね、かっちゃんがそう簡単にやられる訳ないか。偉い偉い( 頭撫で ) んんん構ってなんて言葉反則過ぎないかい職権乱用だ( 例のきゅん顔 / ← )


( 此方こそ、お声掛け頂き有難う御座いました。
早速ですが、設定として現在の2人の関係(片想い両片想い)や状況(学生又はプロデビュー後その他パロ)などを考えていきたいと思っております。お相手様との話し合いで決めたいと思っておりますが、当方の希望としては募集トピックでも申しました通り片思いスタートでも最終的に両思いに発展できたらなと思います。勿論、カップルスタートでも、どちらも大変美味しゅう御座います。(
ご希望その他萌萎ありましたら何なりとお申し付けください。その際ロルの長さの希望も御座いましたらお応え願えます。

4: ばくごう [×]
2018-05-19 21:53:36



っ…てめ、撫でんな!デクのくせに餓鬼扱いしてんじゃねえぞ。(がるる、)知るか、思った事を言ったまでだわ。…はっ、情けねえ面。もっと見せろよ。(頬掴み、)


(/そうですね…過程を楽しんでから恋人になれれば二度美味しい(←)という浅はかな理由なのですが、両片思いスタートが良いかなと。片思いだとかっちゃんのデレが益々出せなくなると思うので…!。背景設定としては、原作のまま学生設定というのも良いですが、〇年後プロヒーロー設定(訳あって同居)も楽しそうだと思います。あくまで私の意見ですので、主様の希望も聞かせて頂ければ幸いです。緩くいちゃいちゃ出来ればロルの長さ等に拘りはありませんので、其方に合わせます!)



5: でくのぼう [×]
2018-05-20 14:14:26


餓鬼扱い…?何言ってるの、かっちゃん。日本では満20歳に満たない場合は未成年と見なされry( マジレスぶつぶつ / やめたれ ) 心臓の高鳴りが止まらないんだけど、君は一体僕をどうしたいんだ…( 顔モザイク )


( 両片想いスタート良きです…!では関係はそれでいきましょう!社会人パロも捨てがたいですが学生時代思春期真っ只中の2人の焦ったく不器用な関係を築いてみたいと悩むところです。どちらにしても当方のでく君はかっちゃん盲目状態なのに糖度高めのかっちゃんから向けられる好意には鈍感で結果周りから見たらまだ付き合ってないのかよ状態だと面白いかと() 寮に入った後設定ですと都合が良いのかなとも思います。当方、短ロルを意識しながらもどんどん長くなってしまう傾向がありまして…。短〜中の間(1〜3行)の間というアバウトな表現で申し訳ないのですが、そこら辺でお願い出来ますでしょうか…!;

6: ばくごう [×]
2018-05-21 00:47:40



ンなこたわーっとるわ!馬鹿にすんな!俺が言いてえのはそういう事じゃねえんだよ。…あ"ーもう面倒くせえからお前黙ってろ。(口に掌押し付け、) ざまあねえな。…おら、見せろっつってんだろ、アホ。(モザイクぐいぐい、/…。)


(/あああ学生時代特有のもだもだした甘酸っぱい関係良いですね、片想い拗らせてる感じも可愛らしい…()かっちゃんからの好意に鈍感なデクくん尊いです!ぜひお願いします。その分かっちゃんには苦労させましょう。()そしたら年齢設定は高校生のままにしましょうか…!ロルについても了解です。此方も同じような感じですので、それでいきましょう!)



7: でくのぼう [×]
2018-05-21 21:18:05




ば馬鹿にしてるつもりなんて全然ないよ!もしかしたら、かっちゃんが言う餓鬼の定義は違ふごっ…!( すぅ嗅ぎ嗅ぎ / だからやめたれ )か、かっちゃんに幻滅されたくないんだよ…( モザイク生成 / … )




( ありがとうございます!完全自分得なあげくに盲目状態で伽羅崩壊寸前の当方でく君ですがどうぞよろしくお願いします…!かっちゃん可愛すぎます、ほんと尊いです()またお付き合いスタート後等は社会人設定で同棲後など色々な設定で楽しめれば幸いです!両片思いの中時折嫉妬感情が混じった場面からどちらからかのアプローチの末付き合い始める…と妄想が止まりません当方ですが末永く宜しくお願いします!場面はどこからスタート致しましょうか?上記のまま続行でも構いませんしご希望ありましたら何なりと申し付け下さい。

8: ばくごう [×]
2018-05-22 18:51:06



!擽ってぇな。…、んだよ。なんか匂うんか?(手ぴく、/ いや。) 今更幻滅なんかするかよ。…で、いつまで隠してるつもりだ、あ?(襟首掴みぐい、顔寄せて。/ !)


(/はい!序盤から割と押せ押せな当方かっちゃんですが此方こそ宜しくお願いします!両片思いには無限の可能性がありますよね…寮内で無意識にいちゃつく二人想像するだけで胸が踊ります…()嫉妬イベント大好きです是非やりましょう!。そうですね、休日に寮の談話室でばったり会って流れで一日一緒に過ごす場面とか、どちらかが友人と話してる所に居合わせるーとか、ざっくりしたシチュエーション考えた上で改めて上記みたいに雑談するのも、進めやすくて良いかなと思います!)



9: でくのぼう [×]
2018-05-22 23:31:39



うん、かっちゃんのいい匂いがする( 爽やかな笑み / 通報案 ) うわああ、か、かっちゃん、近いよ、( 頬かぁ / 照れ隠しが故のオールマイト顔真似 / 可愛くはない )

( いちゃついている事が無意識であり自然である2人ほんと尊いです…!では談話室でどちらかが友人と話している所にどちらかが出くわし案の定はよ付き合えな絡みからの周りは慣れた様子で見守る…という2つを合わせてみましたが如何でしょうか。() この場合は前者がでく君だと自然かなと思いましたがみんなの輪の中に嫌々見せながらも実はまんざらでもなく混じっているかっちゃんも可愛いです。()()() お好きな方をお選び下さい!

10: ばくごう [×]
2018-05-23 23:28:43



あぁ、自分じゃ良くわかんねえが、ニトロの匂いなんじゃねえの。…っくそ、もう良いだろ、あんま嗅ぐな!(視線ふよ、手離し。/ 恥) 近いと何か問題あんのかよ。…、つかテメェの表情筋どうなってやがんだ。(ぱちり目丸くし、益々至近距離で顔じぃ。/ 興味津々。)


(/おお…合わせ技良いですね()確かにデクくんが友人と話してる方が違和感無いと思うので、そこにかっちゃんがばったり出くわす感じでいきましょう!。早速ですが、初回はどちらから回しましょうか?、上の会話も負担ならばいつでも蹴ってくれて構いませんので、続けるかどうかはお任せします…!)




11: でくのぼう [×]
2018-05-24 21:39:05




今日の災害救助の授業、瀬呂くんのテープの活用が肝になったよね。峰田君のもぎもぎも、使い方次第では様々な物にも活用できるし、常闇くんも…(晩御飯を終え、自由時間に共有スペースにてクラスメイトと今日の授業を振り返ってはお互いをねぎらって )



( では改めて、上記にて場面新しくロルを提示しておきました!また何かありましたら何なりとお伝えください^ ^!(蹴可)

12: ばくごう [×]
2018-05-25 23:24:56




…チッ。おいデク、ぺちゃくちゃ騒いでんじゃねえぞ。外までテメェのうるせえ声聞こえてんだよ。気になんだろが。(部屋に戻ろうとしていた処、耳に届く声に進む方向を変え談話室へ足を踏み入れるも、皆に囲まれる相手の姿視界に映ると眉寄せ舌打ちして突っかかり)




13: でくのぼう [×]
2018-05-26 14:58:37




あ、かっちゃん!お疲れ様!ご飯は食べた?お風呂はもう済ませた?歯磨きもしっかりして寝ないとね( 先程までの話が嘘のよう、相手の姿を捉えるとだらり緩む頬に余計なお世話は百も承知、構いたくてたまらないと母性を前面に押し出して )さっきまで今日の訓練について話してたよ、かっちゃんの個性は戦闘向きだけど全面的なカバーに回ってくれたおかげで僕たちも救助し易かったよ、ありがとう( へらあ )

14: ばくごう [×]
2018-05-26 23:45:05



あ?、ババアみてえに口うるせえな。んなもんとっくに済ませたわ。…テメェこそちゃんと髪乾かしたんか。(相手の意識が此方に向いた事が嬉しいものの性質上素直に喜びを表現出来る筈もなく、素っ気ない返答返しながら歩み寄れば癖のある緑髪に手を乗せくしゃり乱して。)勘違いすんな、別にお前らの為に動いた訳じゃねえっつの。…つか誰彼構わず褒めちぎってる奴に言われても嬉しくねえ。(ふい。/ 拗。)




15: でくのぼう [×]
2018-05-27 16:38:20




かっちゃん寝る時間早いもんね、今日もいつもの時間には寝るの?(相手の就寝時間を認知前提で話を進めつ疑問を / 怖い )ヒーローが風邪を引く訳にはいかないからね、しっかり乾かしておいたよ( 心地よく撫でられながらへらり笑って )安心して!かっちゃんの個性についてもきちんとノートに記してるから!困った時はいつでも言っていいよ!( 専用、と書かれたノートを見せつけて / … )

16: ばくごう [×]
2018-05-28 22:02:19



お前らが遅えだけだろ。…ああ、テメェのアホ面も拝んだことだし、もう部屋戻って寝るだけだ。…(くあ、と小さく欠伸零し目元を腕でごしごし。)ま、馬鹿は風邪ひかねえっつうから心配無いだろうがな。…んだそれ、ちっと見せろや。テメェがどんだけ俺のこと分かってんのか確認してやるよ。(''専用''の文字見て満足気に瞳ゆる、ノート奪い取りぺらぺら。)




17: でくのぼう [×]
2018-05-29 20:59:34



寝る子は育つって言うからね、眠れなくなったら子守唄でも何でも歌うからいつでも頼って( 欠伸をこぼす相手を微笑ましげに、拳をぐっと握り )は、恥ずかしいな…あまり見ないでね( 頬染めつ慎ましやかな言葉とは反比例するように、相手の趣味嗜好は勿論の事靴を履く際の足の順番まで事細かな詳細が書かれており / 捕まって )

18: ばくごう [×]
2018-05-30 23:40:23



テメェの下手くそな子守唄とか願い下げだわ。……つーか、違う意味で余計に眠れなくなりそうだしな。(不満気にむすり、頬摘み小声で呟き。)…あ?、っおい、これ個性の事っつーより大半が何の役にも立たねえ無駄な情報じゃねえか!…、…燃やす。(読み進めていくと其の内容に次第に眉を寄せ、ノート持った儘ぼっと掌で爆破起こして / やめたげて。)




19: でくのぼう [×]
2018-05-31 22:24:55



確かに、僕は耳郎さんみたいに上手くはないかもしれないけど、一生懸命歌うかr…( 唐突に頬を摘まれては手が触れているという事実に頬も緩みまくり )あぁ!!ちょ!!かっちゃん!……嗚呼、…コピーを清書しなければ…( 事前にコピーは取ってあるので、清書作業の手間暇に涙ほろり流すも相手への愛を思うとこれもまた試練だと言い聞かせ / 自業自得 )

20: ばくごう [×]
2018-06-01 23:24:52



歌わなくて良いっつってんだろ。どうしても寝かしつけてえなら、大人しく枕にでもなれや。…はっ、間抜け面。(むぎゅむぎゅと容赦なく頬引っ張れば、少し楽しげに口角上げて。 / 失礼。) チッ、コピーがあんのかよ。用意周到だなクソが。…大体、いつの間にこんな情報手に入れたんだ。まさかとは思うが、おまえ一日中俺のこと見てんのかよ。(ノート握り潰しながら吐き捨てると、じとり視線送り。)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle