TOP > その他のテーマ

あの空に虹を/95


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89:  [×]
2018-05-10 23:17:16



まぁまぁ、落ち着いておくれよ皆の衆
きっと、溜まっていたものがあるんだろう?確かに睦月くんにも煽りすぎたという点、あったと思うぞ。
だが、なぁ...所々目に付くキツい言葉があるぞ。ネットは顔が見えないからね、一言一言が軽くなってはいないかな?面と向かって相手に言えるだろうか...もしくは、言われる覚悟はあるのかな?そこんところ、考えようぜ。

睦月くん、きっと君もちゃぁんと周りの言ってること、分かってはいるだろう?あえてやっている感がしてね。君の言葉に気付かされることは多々あったよ。駄菓子菓子、時には素直に受け入れることも大事さね。

それでは、皆々様の充実したチャットライフを祈っているよ!



90: 睦月 [×]
2018-05-11 00:57:47

睦月さんは今、とても悲しい現実に直面しています。

仕事帰りに用事が出来たことでも

その用事がつい1時間前まで長引いたこと

その間にこのスレッドの通知が山ほど届いていたこと

その内容が、スレッドの移動をこくちされていたこと





全て違います。そんなものは「今後このサイトの皆様と話す機会が大きく減ってしまうという事実」に比べたら、些細なものです。

92: 睦月 [×]
2018-05-11 01:12:34

まさに竹取り物語睦月さんですね!用事が済んだのでさっさと月に帰っちゃいます!

ほんとに面白かったですよ。いろんな意味で、いろんな楽しみが見付けられた数日間でした。

それでは皆さんありがとぐっばいさよーなら!あちゅらが潰れたらまた会いましょう!ないすとぅーしーゆー!!

93: 匿名さん [×]
2018-05-11 12:47:36

セイチャットをそういうふうに批判しているのは良くないっすよ。通報しときました

95: るか [×]
ID:0bfd8f07e 2018-05-11 13:17:20

森へお帰り(^_^)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle