TOP > その他のテーマ

あの空に虹を/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 睦月 [×]
2018-05-07 22:12:14

…あれ、そうなのか。いちおーマナーとか規約のリンク覗いたけど「そういうことしちゃダメだぞ☆」とは書いてなかったと思うなー…。

まいっかー♪

生暖かい眼差しと中途半端に広い心で見逃して下さいね?こんなアホの睦月さんと時間を潰してくれるもっとアホな人、いーませーんかー?←

22: 匿名 [×]
2018-05-07 22:30:10

(/此処はなりきりのカテゴリなのでなりきり以外のトピはご遠慮頂きたいです。個人カテゴリに移動したらどうでしょう。)

23: 睦月 [×]
2018-05-07 22:37:47

そうは言われましても、当方これでも「なりきり」をやってるつもりですし…ほら、なりきりって「普段と違う自分を演じて遊ぶごっこ」なわけですから!此処でたくさんの皆さんがやってる「我が名は○○騎士団所属の○○○○・○○○!」とか「はじめまして!私、○○学園○年○組、○○○○だよっ」みたいないわゆる「本格的ななりきり」ではないかもしれませんけども!

睦月は睦月のなりきりをがんばる!お**なんかに絶対負けない!んあああぁっ///(即落ち)

24: ビギナーさん [×]
2018-05-07 23:14:53

(/下ネタ、正直不快に思う方も多いかと思われます。このままだと削除依頼出される可能性もありますし、上の方々が注意してくれているように素直に移動した方がいいのでは。)

25: 睦月 [×]
2018-05-08 17:49:51

終わりましたァーン!!

そうか…言われてみれば下ネタ扱ってるスレは全くといっていいほど見かけなかったな。睦月さん盲点!青天の霹靂!通りすがりの皆様に感謝感激アメフラシ!

というわけで改めて、お話してくれるひとー。いますか?いませんか?

26: さすらいの旅人さん [×]
2018-05-08 19:21:21

(/此処はどうゆう設定のなりきりなんですか?ルールとか設定、オリジナルなストーリー的なものはないんですか??オリジナルなりきりはそうゆう感じのカテゴリだとおもいます。主さんが分からなければ周りのトピを参考にするかもし雑談を重視にされるなら他のかたがご忠告されてるように移動おすすめします。)


27: 睦月 [×]
2018-05-08 20:29:47

昔々も今は昔。あるチャットサイトにおじいさんとおばあさんと睦月さんが暮らしておりました。おばあさんはかちかち山へ鬼をシバきに、おじいさんは川で洗濯しているところに流れてきた大きなかぼちゃをどっこらせーどっこらせー。睦月さんはというと隣の家のこぶとりじいさんが枯れ木に花を咲かせてるのを見て真似しようと企み、何故かネズミの巣穴におにぎりを放り込んでいたらさぁ大変!雪の降りしきる寒い真夜中に聞こえるドアを叩く不審な音。恐る恐るドアを開けてみると、そこには機織りをする鶴の姿がありました。鶴は「貴様、見ているな!見られたからには仕方がない。私は月に帰らなければいけないのです」と言って飛び去って行きました。

ストーリー、考えてみました!

28: 睦月 [×]
2018-05-08 20:33:35

ストーリー書くのが思いの外楽しくてもう満足しちゃった睦月さんです。ルールですかぁ?もちろんこの私睦月さんがルール!歓迎するのは睦月さんの相手をしてくれる人!歓迎しないのは……エビフライのしっぽを食べずに捨てる人かな。

お風呂でのんびりしてる睦月さんをかまってかまってぇーーー

29: 匿名さん [×]
2018-05-08 20:34:31



...うん〜、そうですねぇ。ストーリーっちゃ、ストーリーですけど、みなさんが言ってるのはそういう事じゃぁ...ないと思うんですよねぇ。
例えば、日常系、戦闘系...どんな世界観でどんな人がいて、募集するのはどんな人で、といった設定を求めているんじゃないですかね。



30: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-05-08 20:36:45

ですから、ただ相手して欲しいだけなら雑談トピへどうぞ。今までどのようなサイトでどのようにチャットしてたのか知りませんが、郷に入っては郷に従えという言葉を知ってますか?ここはなりきりチャットです。貴方のはただの雑談です。ご理解頂けました?

32: 睦月 [×]
2018-05-08 20:57:53

「君がどんなサイトでどんなチャットをしてきたか等知ったことではない」。それはそうだな、お前達が言う通りである。

ならば私も言おう!此処がどんなサイトで君達がどんなチャットをしているか等知ったことではない!!

私もただのわがままチャンではない。お前達の『ルール』というものが、睦月さんの『愉悦』よりも優先されるという証明をしてくれさえすれば、余所サイトにでも他ジャンルでも行ってやろうではないか!

33: 睦月 [×]
2018-05-08 21:00:22

ほぅれほぅれ、この会話の一つ一つですら睦月さんの『愉悦』であるのだぞよ。もっとじゃ、もっと。レスを寄越さぬか。我を誘わぬか。喜悦に悶えさせてはくれぬのか。ほぅれ、ほぅれ…。

34:  [×]
2018-05-08 21:27:07


うむ...最初は、はよ立ち去れいって思っとったが、タダじゃ転ばんな、こやつ...っ!
だんだんこのトピ主のノリに慣れてきて面白くなって来たぞ。どうせ元のサイトが復活したら帰っちゃうんだから、しばし付き合ってやろうって思うんだぞ。
まぁ...とりあえず落ち着いて、見守ってやろうではないか。このサイトに来たのも何かの縁...そうキツいことを言ってくれるな...。その言葉一つで此処の質を落としてしまいかねないからなぁ。存分に楽しんでいって貰おうじゃないか



35: 睦月 [×]
2018-05-08 21:40:58

……ふあ!!爆死覚悟で投稿したレスに突然の肯定気味のお返事が〃(ちょっと構ってもらうとすぐ頬の緩むちょろむつきさん)

生暖かい眼差しと中途半端に広い心をお持ちのあなた様は女神ですか?男神ですか?それとも犬神?蛇神?狐神?

36: 睦月 [×]
2018-05-08 21:41:40



……蚕……虫ですか…虫の神様……←

37: 常連さん [×]
2018-05-08 22:07:09

取り敢えず一言だけ言わせてもらいます。
貴方がルールなのは貴方の中だけにしてください
このサイト使うのは貴方だけじゃないんですからサイトのルールを守ってね



38: 常連さん [×]
2018-05-08 22:08:04

あと指摘されて納得出来ないならいちいち反応しない方がいいよ

39: 匿名 [×]
2018-05-08 22:24:37

一人では無く、大勢の方に注意をされているのですから素直に従ったらどうですか?なりきりを楽しんでいる者からしたら正直不快です。

40: お櫁 [×]
2018-05-08 22:28:44

正直言って、高々トピ一つの使い方が間違ってたくらいで過剰に反応しすぎじゃろ。

電気街に質屋が紛れてたところで用がないなら客が来ないだけじゃ。

場違い言うても似たトピが増えて迷惑を被ってる訳でもないしの。
ここの睦月っちゅうんが、別のトピでルールを無視して場を荒らした訳でもない。

まぁ、このトピがあるだけで目障りっちゅうなら、あたいはそいつに文句はないがね。

41: 狐火 [×]
2018-05-08 22:29:02


はろー、睦月さんとやら。
黙って様子見てたけど、先の人とは別の常連さんだよ。いやぁ、言おうか迷ってたんだけどね、まぁ、もう言ってしまおう。
ぶっちゃけ、文句つけてる匿名さんたち、心が狭いと思う。相手するのが楽しいなら止めないけど相手しなくて良いと思うよ(苦笑)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle