TOP > 質問・相談

リア充にイライラしてしまうのですが···私の気持ちを分かってくれる人はいませんか?/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リアネ [×]
2018-05-07 17:22:33 

トピ名通りです。
私の気持ちを分かってくれる人は来てください!


1: すずにゃん [×]
2018-05-07 21:08:00

リアネさん!来ましたよ!動画を見て、共感した私です!(名前変えた)

2: リアネ [×]
2018-05-07 22:58:54

すずにゃんさぁぁぁぁん!って、すずなさんですか!?

3: ほのか [×]
2018-05-08 20:57:39

来たよぉ!!ほのかの参戦だ!!いざ出陣!

4: リアネ [×]
2018-05-08 21:46:51

ほのかさぁぁん!しゅつじーん!

5: ほのか [×]
2018-05-08 22:24:43

ドドン!大将の首、とったどー!!

6: リアネ [×]
2018-05-08 22:29:47

お見事~~!

7: ほのか [×]
2018-05-08 22:34:18

ありがとー!っていうか全く違う話になったな~w

8: リアネ [×]
2018-05-08 22:36:30

そうだねw

9: ほのか [×]
2018-05-08 22:45:50

まぁ、羨ましがってるだけってのは自分でもわかってんのよね~♪でもやっぱり思っちゃう自分がいた。

10: すずにゃん [×]
2018-05-09 18:33:18

わーいクラスに今週で二組もカップルできたよ~♪わー♪ああしてこうしてふへへへ…
リアネさーん!通りすがりのぼっち&すずなことすずにゃんでっせー!

11:  [×]
2018-05-09 18:39:05

負け犬の遠吠えとしか見れない

12:  [×]
2018-05-09 19:23:17

それでいい。その怒りが貴様を強くする。

13: ほのか [×]
2018-05-09 22:07:45

>11さん
?別に負け犬なんかじゃなくて羨ましいって言うか私もあの立場にいれたらな~って思うだけだよ?

>12さん
誰に対してか分かんないけど良い事言うね!!

14: リアネ [×]
2018-05-09 22:20:28

梟さん>
説明忘れてましたけど、
ここは、私に賛成の人しか入らないでくださいね?

15:  [×]
2018-05-10 14:29:35

覚えたての言葉しか発せない幼児かwお前はw

16: ほのか [×]
2018-05-10 16:19:28

>15
だ、誰に言ってんの?

17:  [×]
2018-05-10 16:37:20

その痛みが私を更に強くする…

18: 匿名 [×]
2018-05-10 23:20:37

荒らしなら皆混乱するのでやめて下さいね。

19:  [×]
2018-05-11 18:43:36

人間ゼロ計画は順調に進んでる

20: ほのか [×]
2018-05-13 07:37:12

人間ゼロ計画なんて絶対成功させないっ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle