TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

➡️ 世界の夢 【 指名 / 無登録 】/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2018-05-05 22:29:20

>20 イブさん
桜の季節遠いですね____待ち遠しいです(苦笑)
偶々見ただけなんです。あまり詳しくはないですよ。(詳しくはないので困りつつ)

22: サーカス団 [×]
2018-05-05 22:36:29






>21様 道化師イブ>>桜

でも、待ってればまた桜は咲く。だから、待ってて?( 首こてん / なでなで )
そうなんだ、僕も。僕も子供に花をあげるんだけど花言葉とかは分からないの( ふふふ )







23:  [×]
2018-05-05 22:39:36

>22 イブさん
撫でて頂いてしまいましたね……。(にこ)
撫でてもらったので、待ちます。(微笑み)
子供達にですか?優しいんですね、イブさん。

あ、すみません、時間が……。
今日は帰りますね。ありがとうございました。(にっこり)

24: サーカス団 [×]
2018-05-05 22:45:17






>23様 道化師イブ>>桜

うん、有難う。貴方は優しい人なんだね( ふふふ )
そう、かな?道化師なんだから当たり前だと思ってた( 不思議そうに首こてん )

お休みなさい。少しは貴方を癒せたなら良かったんだけど( へらり )







25:  [×]
2018-05-05 22:48:53

>24 イブさん
?桜を出して頂けるのを期待してしまっているだけですよ。(微笑)
風船を配っているかたも見ますよね。でもイブさんは優しいと思いますよ。(にこにこ)

癒されました。(ふふ、と笑って)
イブさんを指名して良かった。お話し出来て良かったです。おやすみなさい。(頭を下げて帰り道へ)


26: サーカス団 [×]
2018-05-13 19:38:45






【 団長 】

ご無沙汰しております( ペコリ )先日いらして下さった方、有難う御座います( ふふ )本来なら団員の方に記憶は御座いません、然しイブが忘れたく無いと唯を捏ねるものでね…貴方も忘れたく無いのでしたそう仰ってください( クスリ )勿論、忘れても構わない方は言わないでください。記憶の奥底に眠っているだけですので何れ本人が思い出すと思いますので( にこり )
では、今宵もお待ちしております( 90度のお辞儀 )







最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle