TOP > BLなりきりチャット

【 鬼灯の冷徹】奈落の底まで、愛してみなよ?【 BL】/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白澤 [×]
2018-05-01 00:05:43 



おや、やっと来たんだ?いつまで僕を待たせてるの
早く僕をお前で満たしてよ、



▼ 規 約

全角半角空白は自由
記号絵文字乱用は禁止
ロルは適度であればいーよ?
そして最後に、独占欲の塊で嫉妬深い鬼灯を募集するよ(微笑み)



それじゃ、始めようか?



1: 白澤 [×]
2018-05-02 13:41:41


あいつ、いつまで僕を待たせる気!?(むす、←)





あげるよ~

2: 鬼灯 [×]
2018-05-04 22:04:36



少しは大人しく待つという事を学習されたら如何ですか、白豚さん。

…私の居ない間、寂しいだとか詰まらない事をほざいて色街へ遊びに行ったり…してませんよね?
(喚く貴方を一瞥すると呆れた様子で軽い溜息。冷たい口調でこれまでの動向探る質問投げ掛けては鋭い視線向け逃さぬとばかりに真っ直ぐ貴方を見据えて)


(初めまして。もしよろしければこんな感じの鬼灯でお相手させていただけませんでしょうか。
相性等あると思いますので、合わないと思われた時は遠慮なく蹴っていただいて大丈夫です!)




3: 白澤 [×]
2018-05-09 03:46:54



やっときた…危うく行きそうになったじゃない
いつまで僕を待たせるの?
(妖艶な笑みを浮かべれば相手の髪を触り見つめ返し)


(気づかず返信遅くなってしまいすみません;
お待ちしてました、こちらこそよろしくお願いします!
同じく、合わないと思ったら一言頂ければ幸いてです)

4: 白澤 [×]
2018-05-10 19:36:23


んー、暇だなぁ~
(ぼけっと窓の外を眺め退屈そうにし)






5: 白澤 [×]
2018-05-14 21:28:01


あのバカ鬼めっ…(むす、)







6: ほうずき [×]
2018-05-20 00:17:18

聞こえますよ


(割り込んですいません役をください)

7: ほうずき [×]
2018-05-20 00:18:56

聞こえてますよ


(失敗しましたすみません)

8: 白澤 [×]
2018-05-21 00:33:14


なっ…!?
(驚いて声のする方を振り返り)



(ぜひともよろしくお願いします!)

9: ほうずき [×]
2018-05-21 00:54:00

私はなんのやくをしたらいいのですか?

10: 白澤 [×]
2018-05-21 08:16:49

(お好きな役で構いませんよ^^)

11: 白澤 [×]
2018-05-25 01:38:17


今日も冷えるな~、アイツ何してんだろ…
(縁側に座りおちょこに入った冷酒をちびちびと嗜みながら気分よくほろ酔いになり寒空の中星を眺め呟き)





12: 白澤 [×]
2018-05-27 20:59:32


ふう、やっと涼しくなってきた
(胸元の襟をパタパタとさせ)




13: 名札 [×]
2018-05-29 22:51:35

あの、私、カラシさんか、いちこ、にこがいいのですがどうしたらいいですか?(もと、ほうずき)

14: 名札 [×]
2018-05-30 22:23:19

((((報告))))

6月の鬼灯の冷徹のライブチケット当たった!!!!!
鬼灯様と、芥子ちゃんにあえる!!!!やたーーーーー

15: 白澤 [×]
2018-05-31 21:56:43


(ではカラシさん指定でも大丈夫ですか?

おお!イベントおめでとうございます!!)

16: 名札 [×]
2018-06-01 15:14:10

ありがとうございます
イベントおもいっりたのしんできますね!

芥子さんですね!
ありがとうございます!!!
どこではいれはいればいいの?

17: 白澤 [×]
2018-06-03 23:49:27

(おもいっきり楽しんできて下さい(*^^*)

そしたらロル回すのでそこで入ってきて下さい!)


18: 白澤 [×]
2018-06-04 12:32:15


ふあ~、こんなに晴天だと夏みたいだな~
早く水着姿のかわい子ちゃんにでも出会いたいもんだねぇ(呑気なことを言い周りを見渡しながら歩き)


>>all
(鬼灯様、改めて再募集します。3日に1度~こちらでやり取り出来る方でお願いします!
合わなかった場合も「リセットお願いします」の一言頂けると幸いです)



募集↑

19: 芥子 [×]
2018-06-04 17:13:04



    

 ((電話))






あの、白澤さん今夜空いてます?

20: 芥子 [×]
2018-06-04 17:17:43




    

 ((電話))






あの、白澤さん今夜空いてます?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle