TOP > BLなりきりチャット

糖分を溶かしたエリート/103


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-04-30 22:57:08 

観覧ありがとうございます。
こちらの部屋は佐々木異三郎×坂田銀時のイチャラブの部屋です。簡単にルールを書かせて頂きます。

○セイチャットのルールは守ること
○押し倒し、キス、痕付けあり(それ以外×)
○強引攻めが好きな方
○1週間来なかったらキャラリセ
○ロル中~

無理な方は回れ右
坂田銀時募集致します。お待ちしておりますね


1:  [×]
2018-05-01 17:26:08

((/受けの坂田銀時を募集しています。気軽にいらして下さい。上げときます)

2:  [×]
2018-05-02 21:02:34

(/上げときます)

3:  [×]
2018-05-03 22:29:33

(/なかなか来ませんね。上げます)

4:  [×]
2018-05-05 19:41:11

(/上げます)

5:  [×]
2018-05-06 18:47:42

(/上げますね)

6: 銀髪のイケメン(自称) [×]
2018-05-06 19:05:49

(/佐々木×銀時と聞き…参加希望です!中ロルに少し慣れていませんが…蹴って頂いても構いません。検討のほどよろしくお願い致します。)

7:  [×]
2018-05-06 19:12:06

(/ご参加ありがとうございます。待ったかいがありました…!中ロル縛りではないので是非ともご参加下さいませ。また、ご検討のほどよろしくお願いします)

8: 銀髪のイケメン(自称) [×]
2018-05-06 19:48:34

(/ありがとうございます。いきなり質問をしてすいません。ちなみになのですが設定などはどういう風に考えれているのでしょうか?なにか考えているものがあれば…)

9:  [×]
2018-05-06 19:51:57

(/いえいえ。設定ですか。ん~…イチャイチャかシリアスに束縛系を考えています。銀髪のイケメン様もあれば言って下さいね)

10: 銀髪のイケメン(自称) [×]
2018-05-06 20:47:24

(/なるほど…此方はイチャイチャの中に少しシリアスで銀時の一方的な好奇心とかどうかな、と思っています)

11:  [×]
2018-05-06 21:04:13

(/いいですよ。そちらに賛成致します。ではロルを回しますか?)

12: 銀髪のイケメン(自称) [×]
2018-05-06 21:13:21

(/ありがとうございます。はい、では此方から回させて頂きます)

甘いもんが足りねぇな~…(いちご・オレが無くなったので新八にでも買ってきてもらおうと思ったがその日は新八も神楽もいなかったことを思いだし仕方なく買い出しに行こうかと歌舞伎町をぶらぶらしていては)

13: 佐々木異三郎 [×]
2018-05-06 21:38:27

(/こちらこそありがとうございます。回しますね。合わせます)

おや、坂田さん。こんな所で会うなんて珍しいですね。流石凡人(ばったり相手と会えば真顔で、携帯を弄る。目線を向けるとモノクロがキリッと光らせ)もしかして、甘味でも切れましたか。こんな昼間っから歩くくらいです。余程足りないですね。(と、口角を上げて見せて)

14: 坂田銀時 [×]
2018-05-06 22:06:24


…それは誉めてくれてンの?というか、メール本当に好きだなぁ。(げっ、と思いつつも少し嬉しく感じては。苦笑いしつつ相手の手を見て)そーなんだよぉ!いちご・オレきれちゃって。ほら、男の子には甘いもんは必須だろ?(ドヤ顔で言いながらも言っていることは格好よくは無いことを自分でも理解していて)

15: 佐々木異三郎 [×]
2018-05-06 22:24:14

これが誉めて居るように聞こえましたか。貴方らしい回答ですね。…坂田さんもメル友になりますか?あぁ、でも貴方はメールを返しませんからね(全メールを送信し終わると携帯を終い。相手を見詰め)少しは控えたらどうですか?病気になりますよ。(カッコよくありませんと告げては困った様に伝え「というか、今時間ありますか?」首を傾げ聞き)

16: 坂田銀時 [×]
2018-05-06 22:35:35


メル友というか一方的に送ってくるだけになるな。(よくぞ理解してるな、とでも言うように頷いては)その言葉は医者だけでいいのー…まぁ、時間はあるが…(耳を軽く塞ぐようにしてはすぐにもとの姿勢に戻り頭をポリポリと掻いては)

17: 佐々木異三郎 [×]
2018-05-06 23:22:02

一方的というか、坂田さんが送って来ないからです。少しはメル友らしく送って来なさい(軽く溜息を零すと、頷く相手に目を細めて)医者じゃなくても誰でも言うかと。そうですか。では、付き合って下さい(誰もが言うと告げると時間があると言う相手を誘う様に路地裏へと足を一歩二歩進んでいき)

18: 坂田銀時 [×]
2018-05-06 23:28:36


それが俺は嫌なの。ん?あ、あぁ(苦い顔をしては。相手についていくように自分も路地裏へ足を進めては)
なにぃ、なんか依頼とかそんなんじゃないよね?(面倒くさいものだったら断ろうか、と思いつつ少し辺りを見ながら歩けば)

19: 佐々木異三郎 [×]
2018-05-06 23:51:38

困った人だ。依頼?そんなものしません。依頼をするくらいなら自分で何とかやりますよ(奥へと進んで行けば、薄暗い路地裏。足を止めれば相手の腕を掴んでぐいっ、と抱き寄せては赤い瞳を見詰め「少しばかり癒してくれませんか?暇してるのでしょう?」といつもと違う雰囲気で告げて)

20: 坂田銀時 [×]
2018-05-07 00:08:44


…おいおい、どうした?ついに仕事で頭パンクしちまったか?(相手の予想外の行動に唾を飲み込むと少し離れては冗談のように苦笑いで言って。「何に付き合わされるのか知らねーけどよ、俺は断るかンな」ともと来た道を戻ろうとしては)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle