TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 指名制 )-- 暇ならど-ぞ??、--( nl.bl. )/297


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 大和 戒 [×]
2018-04-27 21:30:10


>瑠璃ちゃん

ん- か-わいいなぁ 。( くすくす笑うと赤くなった頬そっと撫で 、) 無理はしなくてもいいけど .. 俺はこっちの方が嬉しいな?( じぃ 、)



22: 瑠璃 [×]
2018-04-27 21:44:49

戒くん
あっ!(少しビックリするが真っ赤な顔をもっと赤くしながら微笑む)
ならそうするね!

23: 大和 戒 [×]
2018-04-27 21:52:56


>瑠璃ちゃん

うん!! ありがと( にひ 、と幼げな表情見せると嬉しそうに肩すくめ 、)
そ-いえば 、瑠璃ちゃん17歳だよね?? 勉強ちゃんとやってるか-??( 相手じぃ と見つめると意地悪気に笑み見せ 、)



24: 佐野 華  [×]
2018-04-27 21:52:58



> 春樹

あははッ 、 何か男の子らしくてかっこい-じゃん 。 私好きだよ 、 そういうの 。 ( 嬉しそうに見上げ 、 ) そ-なの ?? じゃ-さ 、 今度一緒にホットケーキ作ろ !! はい 、 決まりね !! この華ちゃんに任せれば絶対美味しいの作れるから !! ( 自信満々に腕組み 、 )

25: 三好 春樹 [×]
2018-04-27 21:57:51


>華

__ す 、好き .. ( 相手のさり気なく言った言葉を真に受け顔赤くすれば首をぶんぶんと横に振り 、) そそ 、そうだな !! おなしゃす華様! 任せますわ! .. あ 、俺ずっしり詰まった感じのやつが好き( 慌てて相手の意見に頷くと一言 / 我儘 )



26: 佐野 華  [×]
2018-04-27 22:01:54



> 春樹

ッふ 、 ちょっと春樹- ?? 何でそんな顔赤くなってんの 、 私何かしたっけ ?? ( 真っ赤な顔見れば吹き出しきょとんと首傾け 、 ) おうよ 、 任せなさい !! ほうほう .. りょ-かい 、 んじゃレシピ調べておくね 。 ( どんと胸張り 、 )

27: 瑠璃 [×]
2018-04-27 22:07:32

戒くん
うーん...
まあ成績はオール5だから大丈夫だよー(ニヤニヤしながら)
それよりギューってしようよー(両手を広げ)

28: 三好 春樹 [×]
2018-04-27 22:18:54


>華

いや 、ちょっと 、な ( 誤魔化そうにも言葉が出て来ずどもりつつ視線泳がし 、) __ てか .. 華ってちっちゃいな 。( 頭にぽん と手を乗せ 、) ありがと-! 頼りになるなぁ華は 。きっといいお嫁さんになるぞ 。( 楽しみを隠しきれず足をパタパタさせると にひ と笑い 、)



29: 大和 戒 [×]
2018-04-27 22:20:33


>瑠璃ちゃん

え-っ瑠璃ちゃんあったまいいね!! ( 驚愕 、) ふふ 、瑠璃ちゃんは甘えただなぁ 。( 愛しそうに視線向けると相手の手を引き優しく抱き寄せ 、)



30: 瑠璃 [×]
2018-04-27 22:23:10

戒くん
でしょー(≧∇≦)
ふふっ!だって気持ちいいんだもんー(戒の胸に顔を埋めて)

31: 佐野 華  [×]
2018-04-27 22:28:30



> 春樹

ちょっと .. ?? まあいいや 、 面白いし 。 ( ひひ 、 ) わ 、 そ-なんだよね- 、 平均よりも低いし .. ほんとは背高くてセクシーなお姉さん的な人になりたかったのに- .. !! ( 薄く頬染め 、 / ぐぬぬと背伸び 、 ) へへ 、 春樹って体は大きいけど動きは何か可愛いよね 。 え 、 そうかな !! どうしよ- 、 完璧なお嫁さんになっちゃったら !! ( 嬉しそうに頬に手ぴたり 、 )

32: 大和 戒 [×]
2018-04-27 22:33:48


>瑠璃ちゃん

うんうん 、偉いね- ( 頭ぽんぽん 、) そんなこと言われたらいつでもぎゅってしてあげたくなっちゃうじゃん 。( にひひ 、ぎゅう )



33: 三好 春樹 [×]
2018-04-27 22:46:07


>華

.. 面白がるなよな- ( むす 、) ん- 、まぁきれ-な女の人もいいけど 、華は今のままがいいと思う!! 可愛いし 。( にひ 、背伸びする相手を押し戻し ) え 、可愛いなんて言われたの初めて 。嬉し- 、のかな ..??( 驚き 、首こてり 、) 華をお嫁さんに貰える人は幸せ者だなぁ .. ちょっと妬く 。( 苦笑しつつ相手じぃ 、と見つめ )



34: とくめい [×]
2018-04-27 22:46:20



(/すみません、今誰が空いてますでしょうか?)




35: 管理人 ( 大和 ) [×]
2018-04-27 22:49:17


>とくめいさん

__ あ 、いらっしゃい!! 今は 俺 "大和 戒" と "三好 春樹" が指名済み だよ- 。( 指でオーケーサインつくりにま 、)



36: 瑠璃 [×]
2018-04-27 22:50:26

むー(少し苦しそうにしながら)

37: 佐野 華  [×]
2018-04-27 23:00:09



> 春樹

うぐぐ .. 今のまんまか- 、 ッて 、 か 、 可愛いとか気安く言うんじゃない !! ( 林檎顔でびしっと指し 、 ) .. え ?? 何で春樹が妬くのさ- 、 他にも料理出来て私よりも可愛い女の子何てたくさんいるじゃん 。 ( きょとり 、 )

38: とくめい [×]
2018-04-27 23:31:34



 白井 真未 ー シライ マミ
 女 / 19y / 皆のお姉さま / 面倒見良し / 肩までの金髪ストレート / 大学生 / 身長160 / ちょいSの変態 


はいはーい、皆大好き真未おねーさんだぞー! ( ばーんっ / 騒がしい )

指名はー、そうね。そこの圭斗くん‼お姉さんの相手をしてもらいましょうか( ふふふふ )





39: 大和 戒 [×]
2018-04-27 23:37:11


>瑠璃ちゃん

あっ 、ごめん 。苦しかった?? ( 瑠璃を慌てて離すと顔覗き込み心配そうに 、)



40: 瑠璃 [×]
2018-04-27 23:39:28

ぷはっ!大丈夫だよー
チュッ(ほっぺに自分からキスして赤面)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle