TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ふわふわ女子&ドS男子。ツンデレ女子&白王子。/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 燈葵 [×]
2018-04-23 21:49:09 

高校生活の始まり。幼馴染みの女の子。男の子の恋のお話。
設定
ふわふわ女子(主です)(ツンデレ女子と幼馴染み。ドS男子が好き。PFはあとで書きます。1年C組)
ドS男子(募集です)(白王子と幼馴染み。ふわふわ女子が好き。1年C組)
ツンデレ女子(募集です)(ふわふわ女子と幼馴染み。白王子が好き。1年C組)
白王子(募集です)(ドS男子と幼馴染み。ツンデレ女子が好き。1年C組)
募集開始


1: 匿名さん [×]
2018-04-23 21:53:10



(/もうよろしいですかね?ぜひ、白王子役で参加希望です!
また、プロフなどに関してはどのような感じで提出したらいいでしょうか?




2: さんかきぼう [×]
2018-04-23 22:14:34



(/素敵とぴ!!ツンデレ女子やりたいです!!!)




3: 燈葵 [×]
2018-04-23 22:45:41

(/皆様ありがとうございます!プロフィールの項目はしたに書きます!)
名前
読み方
誕生日
性格
身長
容姿
クラスでのキャラ
備考
(/これでお願いします!)

4: 燈葵 [×]
2018-04-23 23:14:08

名前 光瀬 燈葵
読み方 みつせ ひまり
誕生日 4月27日
性格 天然。おバカ。どこか抜けてるが芯は強い。
身長 150cm
容姿 以外と美人。髪は長く、ポニーテール。目と髪は茶色。目はクリッとしてキラキラしてる。笑うとえくぼができる。色白。
クラスでのキャラ 以外と愛されキャラ。けっこういじられる。
備考 飼い犬が一番の味方!ツンデレ女子にいつもべったり。好きな人の前だと緊張して顔が赤くなる。病弱
(/よろしくね)

5: さんかきぼう [×]
2018-04-24 00:10:09




名前:有村 咲
読み方:ありむら さき
誕生日:1/23
性格:素直になれず強がって後悔しちゃうツンデレ女子。ムキになりやすい。以外と世話焼きでなんだかんだで面倒見が良い。褒められるのに弱いためすぐ顔真っ赤にする。
身長:157
容姿:明るめの茶髪をツインテールにし、緩めに巻いている。瞳の色は桃色。薔薇が好きなので、基本的には色は変わるが薔薇の髪飾りを頭につけている。
クラスでのキャラ:性格故にすぐにいじられる。
備考:好きな人のことになると弱気になる。ふわふわ女子が危なっかしいのでちゃんと見ていなくてはならない。ちゃんとした相手を好きになってほしいと感じるこの頃。家事得意。


(/>2の者です。プロフはこんな感じで宜しいでしょうか??)




6: 燈葵 [×]
2018-04-24 00:23:15

(/OKです!話ふってくれますか?)

7: 燈葵 [×]
2018-04-24 17:46:06

あげ

8: 匿名さん [×]
2018-04-25 17:11:25

(/すみません、今は誰が空いておりますでしょうか?)

9: 燈葵 [×]
2018-04-25 17:15:07

(ドSだんしです!でも、もし明日もツンデレ女子と白王子が来なかったら二人はリセットされます。)

10: 匿名さん [×]
2018-04-25 17:28:57


(/ドS王子やりたいですっ!keepお願いします!/)

11: 燈葵 [×]
2018-04-25 18:06:30

(/了解です( ロ_ロ)ゞ)

12: 燈葵 [×]
2018-04-25 23:31:24

(/ツンデレ女子。白王子。明日までにコメントなければ取消になります。)

13: 有村咲 [×]
2018-04-26 00:14:06





橙葵どこいったのよ。あんまりウロチョロしてると危ないっていうのに。あの男に絡まれたらどうするのよ馬鹿。
( 昼休みになり一緒にお昼ご飯を食べようと己の幼馴染である相手を探しているが見つからず、ドS男子のことは認めておらず、もし先に食べてたらどうしようと思いながら必死に相手を探し続け、 )


(/すみません、遅くなりました!こんな感じでよろしったでしょうか?)




14: 有村咲 [×]
2018-04-26 00:15:14



(/失礼致しました!!お名前間違えてしまいました…。
燈葵でしたね、気を付けます。)




15: 燈葵 [×]
2018-04-26 13:01:24

さきちゃーん!
ここだよー!
子猫とじゃれててエビフライ取られちゃった(笑)(両手をふりながら笑顔で答え、自分の膝で寝てる猫を撫でながら)
(/大丈夫です(笑))

16: 有村咲 [×]
2018-04-26 13:12:14




 燈葵 >

あっ、いた。はあ…全く、びっくりするじゃない。あの男には会ってないのよね?
( 相手の姿をみると、まだ誰とも昼食を取ってはいないようでホッと一息ついて。念のためドS男子に絡まれてないか、確認してみて、 )





17: 燈葵 [×]
2018-04-26 18:10:24

会ったよー
でねお昼食べよって誘われたけど今日はさきちゃんと食べたかったから断ったよー(顔を隠して照れながら嬉しそうに話す)

18: 匿名さん [×]
2018-04-26 19:31:01

(/素敵な設定に惹かれました、白王子で参加希望です!)

19: 燈葵 [×]
2018-04-26 19:46:27

(/ごめんなさい!明日の朝までに白王子が来なかったら相手してくれると嬉しいです!)

20: 匿名さん [×]
2018-04-26 22:03:21

(/あっすみません、先走りました…ご縁があればよろしくお願いします!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle