TOP > BLなりきりチャット

  黒ノ和室  /117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  黒梦  [×]
2018-04-23 16:57:47 




  >共にシェアハウスしている方のみ<



pf詳細


黒梦( くろむ )


タチ/天然たらし/スキンシップ多め/知識人/飄々/隠れS/可愛い子はいじめたくなる

ブロント色で襟足長めの無造作ヘアー/二重で切れ長の瞳/180cm/細身に見えるが程々の筋肉は付いている






1:  黒梦  [×]
2018-04-23 16:59:26




さて、自分の部屋が作れた。これから色んな色の人と話せる事、楽しみだな。( ふふ、 )





2: 一ノ瀬蒼葉 [×]
2018-04-23 17:24:03

コンコンッ

>黒梦
し、失礼しますっ!!早速来ちゃいました.....
(ノックをすれば

3: 一ノ瀬蒼葉 [×]
2018-04-23 17:25:16

わわぁ!間違えて上げてしまいました!!
すすすすすいません!!
(何度も頭を下げて

4:  黒梦  [×]
2018-04-23 17:39:55




ふはッ、いらっしゃい蒼葉くん。( くすくす、 )まぁまぁ、もうちょっとリラックスしてくれたら良いんだよ?( ソファの隣ぽんぽん )





5: 一ノ瀬蒼葉 [×]
2018-04-23 17:45:53

>黒梦
ひ、ひゃい!お邪魔します。


6:  黒梦  [×]
2018-04-23 17:57:23




蒼葉くんまた下げ忘れてる。( くすくす、 )緊張し過ぎだよ、可愛いなぁ。( ふふ、 )




7: 一ノ瀬蒼葉 [×]
2018-04-23 17:59:49

>黒梦
わあ!?ごめんなさい!!
可愛いくないですっ!僕は、黒梦さんみたいなかっこいい男性になりたいです。
(相手に笑いかけ

8:  黒梦  [×]
2018-04-23 18:13:30




ふはッ、驚き過ぎだよ。( くすくす、 )良いんだよ?大丈夫だから、落ち着いて?ね。( 微笑み/撫で )
格好良い…か。そう言って貰えると嬉しいな。ありがとう。( ふふ、/髪優しく撫で )





9: 恭哉 [×]
2018-04-23 18:20:06




おい、俺も入れろ。( ふん、 )まぁ拒否しても居座るけどな。( はっ、 )

恭哉 ( きょうや )

リバ/俺様/上から目線/自己中/ツンギレ/たまにバカが出る/阿呆で抜けているところも

茶色短髪/耳にピアスひとつずつ/つり目で目つき悪い/177cm




10: 一ノ瀬蒼葉 [×]
2018-04-23 18:25:24

>黒梦
分かりました。黒梦さんは本当にかっこいいですよ?
(少し耳を赤くし

11:  黒梦  [×]
2018-04-23 18:33:43




 >恭哉くん


わ、…ッと。ふふ、来てくれて有難う。( 微笑み )でも、此処はとあるトピの派生部屋なんだ…ごめんね。もし良ければ

http://m.saychat.jp/bbs/thread/632937/

此処に行ってもらって、参加してからお願いしてもいいかな…?( 首傾げ )俺も君と話してみたいし、宜しくね?( ふふ、 )


 >蒼葉くん


そうかな?…俺はそんな事を顔赤くしながら言う君が可愛くて仕方ないな。( くすくす、/撫で )





12:  黒梦  [×]
2018-04-23 19:55:52




ン、此処に何をおこうかな…( ふむ、 )ハンモックも捨てがたいけれど、和室には合わないもんな…。( うぬぬ )

…和室ならやっぱり座椅子だよね。俺の見た目とは全く合わないけどね。( ふふ、 )




13:  黒梦  [×]
2018-04-23 21:56:47




ふぅ…少しゆったりとした時間を過ごそう。( 座椅子に座り背にもたれて )





14: 朱殷 [×]
2018-04-23 22:04:14

>黒梦

人が多過ぎで逃げて来た…(苦笑)黒梦さん、都合がいーならお相手してくんね?(ノック)

15:  黒梦  [×]
2018-04-23 22:07:01




ふはっ、朱殷くん。自分のお部屋見てみて?( くすくす、 )お互い考える事同じだったみたいだね。




16: 朱殷 [×]
2018-04-23 22:12:01

勿論見て来たぜ?(にや/←確信犯w)俺の部屋でも良かったんだけど…こーゆー返事の方が面白いだろ?(くすり)

17:  黒梦  [×]
2018-04-23 22:14:58




これは確信犯だ。( くすくす、 )そうだなぁ、朱殷くんの発想が面白い、でもこれはこれで楽しいね。( ふふ、 )




18: 朱殷 [×]
2018-04-23 22:21:23

確信だけど、迷惑かもなってちょい心配だった(苦笑)楽しいっつってくれて安心したわ…(ほっ/←小心者)



19:  黒梦  [×]
2018-04-23 22:24:12




ンは、朱殷くんは本当に可愛いね。( くすくす、 )朱殷くんなんだから、迷惑なんて思うわけないよ。( ふふ、 )安心してくれたなら楽しいって言って良かったな。( 微笑み )





20: 朱殷 [×]
2018-04-23 22:33:53

何回可愛い言う気だ?言っとくけど毒されねーからな?(むむ)…すまん。ンはに背後がめっちゃ笑ってる(眉下げ/すみませんw)
ん、そ、そか…おう。何かさんきゅ(微照)そう微笑えまれると何か調子狂うな…(頬ぽり/目逸らし)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle