TOP > BLなりきりチャット

銀ノ部屋/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 銀星 [×]
2018-04-26 20:41:35

久々に食えるぜ…(角煮に目輝かせ)確か此処に…(ガサゴソ、酒瓶取り出し)
明日は運良く休みだ、飲むぞ(コップに注いではくくくっ)ぷは!うめェ(ニカッ)

22: 一ノ瀬蒼葉 [×]
2018-04-26 20:49:29

コンコンッ

>銀星
失礼しますっ!えっと、戻ったので挨拶に来ました。
3日間ご迷惑をおかけしてすみませんでした!
今日からまた来れるので、よろしくお願いします!
(頭ペコ

23: 一ノ瀬蒼葉 [×]
2018-04-26 20:50:14

わぁ!上げちゃいました、すみません!!

24: 銀星 [×]
2018-04-26 20:53:20

うお!?びびった…(ぎょっとし)
おう、宜しく頼むぜ蒼葉(手ひら)
何があったかは知らねェんだが、来れるっつう事は大丈夫なんだな?(頭ぽん)安心したぜ(ニッ)

25: 銀星 [×]
2018-04-26 20:53:57

ああそうだ、気にしなくて良いかんな?(肩ぽん)

26: 一ノ瀬蒼葉 [×]
2018-04-26 20:58:54

>銀星
母が急病で3日間来れなかったんです。本当にすみません。母は元気になったので今日からまた来れます!
(嬉しそうに相手に笑いかけ

27: 銀星 [×]
2018-04-26 21:01:49

>蒼葉
そりゃ大変だったな、偉いな…看病してたのか(頭やんわり撫で)まあ、大事が無くて良かったよ(ふっ)
急がねェなら、何か飲むか?(首傾け)

28: 一ノ瀬蒼葉 [×]
2018-04-26 21:09:30

>銀星
はい、実の親ですから当然です!僕は偉くないですよ!!
(顔の前で手を振り
いいんですか?では何かいただきます


29: 一ノ瀬蒼葉 [×]
2018-04-26 21:10:25

あ!また上げちゃいました!
僕学習能力ないなぁ.....

30: 銀星 [×]
2018-04-26 21:19:28

>蒼葉
実家か…もう何年と帰ってねェな(不意に)親や子も殺しちまう様なご時世だ。偉いよ、お前は(頭ぽん)
よし…何が良い?茶か珈琲か…牛乳はあるな、ホットミルクも出来るぜ?(首傾け)

落ち着け(肩ぽん)怒んねーからよ(ニッ)

31: 一ノ瀬蒼葉 [×]
2018-04-26 21:24:16

>銀星
そうですか?ありがとうございます。
(照れ
じゃあ、ホットミルクで

32: 銀星 [×]
2018-04-26 21:29:06

>蒼葉
おうよ、楽にしててくれ(ふっ)と、其処の棚とそっちの箱のもん以外は適当に見てて良いからよ(指差し)

了解、だ。蜂蜜と砂糖どっち入れたら良い?それとも抜いた方が良いか?(蜂蜜と砂糖見せ)

33: 一ノ瀬蒼葉 [×]
2018-04-26 21:53:49

>銀星
はい。銀星さんのお部屋は綺麗ですね?
(部屋を見渡し
ハチミツでお願いします

34: 銀星 [×]
2018-04-26 22:04:33

>蒼葉
あー、物をあんま置いてねェかんな(ふむ)蒼葉の部屋は、何か拘りとかあんのか?(首傾け)
おう、蜂蜜な(牛乳鍋に入れ火にかけ)

35: 一ノ瀬蒼葉 [×]
2018-04-26 22:07:53

>銀星
んー、特にないですが本が大好きなので部屋は本で散らかってます(苦笑
はい、ありがとうございます

36: 銀星 [×]
2018-04-26 22:12:21

>蒼葉
本か、俺も結構読むぜ?つっても、純文学が多いけどな(ニッ)
…と、よし。出来たぜ(蜂蜜入れたホットミルクが入ったマグカップ、相手の前に置き)

37: 一ノ瀬蒼葉 [×]
2018-04-26 22:16:44

>銀星
へぇー、そうなんですか?僕は推理小説が好きです。
(微笑み
あ、ありがとうございます!ではいただきます。....あちっ!!

38: 銀星 [×]
2018-04-26 22:37:29

>蒼葉
ああ、シドニィ・シェルダンとかアガサ・クリスティ、江戸川乱歩とかは俺も読んだ事あるな(頷き)
おい、大丈夫か?(相手の顎掴めば顔寄せて)舌出してみろ、ン?(心配気)

39: 銀星 [×]
2018-04-27 01:19:29

(風呂に入り、再び半裸で出て来)

ねみ…(そのまま布団に潜り)

40: 銀星 [×]
2018-04-27 08:50:43

あー…非番はどうも寝過ぎんな(漸く起きたのか頭がしがし)
ふあ…ねみ…(欠伸洩らし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle