TOP > BLなりきりチャット

桜ノ部屋/49


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 朱殷 [×]
2018-04-22 22:28:13

え、え?桜さんどした?(あせあせ)桜さん、朱殷色知ってんだ(驚)んー…そか、さんきゅ(ぽりぽり/微照)

22:  [×]
2018-04-22 22:38:25

思い入れのある色でしたので。あ、名前は知らなかったです。そういう色が好きだっただけで……。朱殷さんが来てから調べて知りました。(ふふ、と笑う)

23: 朱殷 [×]
2018-04-22 23:03:59

はは、血の色が好きとか桜さん粋だな(くすり)まぁ、パッと見中国人みてーな名前だけどな(苦笑)

24:  [×]
2018-04-23 07:02:14

はい、僕もそうかと思いましたよ。朱殷さんは中国のかたではないんですか?(キョトンとして)

25: 朱殷 [×]
2018-04-23 16:29:29

んや、違げーよ?普通に日本生まれ日本育ちの純日本人(くすくす)あー…でも、母方のジジィはハーフだったみたいだけど

26:  [×]
2018-04-23 20:33:03

そうなんですね。外国の血が混じっているという事ですか……。僕も外国の血が混じっていて、少し体が弱くて色素も薄いんです。その血の影響みたいなんですよ。(苦笑)

27:  [×]
2018-04-23 20:34:35

(他のトピックの皆様、下げ忘れ本当にごめんなさい。)

28: 朱殷 [×]
2018-04-23 20:39:14

微々たるもんだろーけど(笑)桜さんは何か消え入りそうな感じがすんな。儚いっつーか(じっと見つめ)まさに桜っぽいけど。

ま…体調には気を付けろよ。桜さん無茶しそーだし(微照/顔背け)

29:  [×]
2018-04-23 20:50:18

なんだかよく言われます……。何故でしょうね?(苦笑し、首を傾げる)
無茶しそうですか?気をつけますね。(にっこり)

30: 朱殷 [×]
2018-04-23 22:08:48

はは、それが桜さんっつーコトなんだろ(ふはっ)おー、気を付けてくだせぇ。

随分長居しちまったな、すまねぇ(眉下げ)じゃあ邪魔したぜ桜さん。また暇になったら来っからそん時はお相手してくれよ(ふにゃ/手ひら)



31:  [×]
2018-04-23 22:12:22

いえいえ、構って頂いて……。__はい。また来て下さいね。(にっこり)

あ、僕は朱殷さんの主夫なんですね?頑張って家事しますよ。(冗談交じりに笑い)

32:  [×]
2018-04-23 22:21:10

__今日はたくさんのかたとお話ししましたね……。
桃果さんはお化けと話すと言っても驚きませんでしたねぇ〜……。明日は何を言って驚かせましょう?(くすり、と笑いひとり呟いた)

33:  [×]
2018-04-26 09:54:26

うぅ〜〜〜ん……。(伸び)
昼寝でもしますか……。あ、まだ朝ですねぇ(窓の外見て)____ぽかぽかで良い天気です。ご飯も食べたことですし、うたた寝しましょう。(外見てにこ)

34:  [×]
2018-04-26 09:56:05

(また下げ忘れ____本当に申し訳ありません……。)

35:  [×]
2018-04-26 22:50:42

増築してしまいましたね……。(苦笑)
今日はたくさんのかたとお話しができました♪
それではおやすみなさい(ひとり微笑んでベッドへもぐる)

36:  [×]
2018-04-29 07:54:58

ふぅ……。朝食を食べすぎましたねぇ……。(ベッドに寝そべり)

入居者さまだけで16人ですか____この勢いで1クラス分いきますかねぇ?(ふふ、と笑いひとり呟いて)

またうたた寝してしまいそうです……。(すぅ____と静かな息づかいになり……。)

37:  [×]
2018-04-30 05:17:19

早く目が覚めてしまいました……。
ふあぁ____さすがにまだ眠いですねぇ(うとうとと目を瞑る)
ですが今寝ると時間が……。二度寝すると遅起きになりそうです……。(目を閉じたまま呟き)
……。zzz……。

38:  [×]
2018-04-30 21:21:12

そろそろお風呂に入ってきましょうかねぇ……。
すっかり暖かくなって、汗もかきましたし。
汗でベタベタしているのを早くさっぱりしたいですね(ひとりつぶやき、風呂へ向かう____)

39:  [×]
2018-05-02 22:10:21

まとめも作りましたし……。
寝ますかねぇ____(欠伸をひとつ、目をこすり)
あ、お風呂に入り忘れていました!(ハッとして)

40: 花緑 [×]
2018-05-03 22:34:02



お晩で〜す( 扉ノック )
桜さん、居るかなぁ...寝てるかな( 扉前で待機 )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle