TOP > BLなりきりチャット

シェアハウス-彩り荘-/1956


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2018-04-21 15:53:35

朱殷>
あぁ!これはうっかりしてました!
ごめんなさい(シュン

22:  [×]
2018-04-21 16:01:46

気持ち良いですよねそのクッション♪(眺めて微笑む)
(個人部屋作って頂きありがとうございます!作って頂けると管理人のテンションが上がります(笑))

蒼さん改めてよろしくお願いします。クッションなどはどれにしますか? 蒼さんのカラーのものですよ(にこ)

人をダメにするクッション、
背もたれ付き座椅子、
ウッドチェア、
ハンモッグ、

___他にご希望があればそちらを置きますね。

僕は殺されるのかと思いました…(苦笑)


23:  [×]
2018-04-21 16:08:39

またクをグで発音してしまいました……。(しょぼ〜ん)
癖ですのでお気になさらず……。

24: 朱殷 [×]
2018-04-21 16:11:32

>蒼

すまねぇ。面白くてついからかっちまった(くすり/肩すくめ)怒ってねぇからそんなショボくれんなよ(なでなで)


>桜

あー…何か…モチベが吸いとられるわ(だらーん)ある意味危ねぇなこれ

(/何度も出てきて本当にすみません。あの、桜様はもしや男性ですか?記載には女性と書かれておりますが…)

25:  [×]
2018-04-21 16:15:43

モチベーションまで吸われたら本当に何も出来なくなりますね(笑)


(来ていた頂けると嬉しいです♪
___表記は女性✖️←これのことでいいですか?
これは女性はダメなんです、という意味で付けたのですが、ややこしかったですね(苦笑)すみません(ぺこり))

26:  [×]
2018-04-21 16:17:44

桜>
桜さん!僕そんな酷いことしないですよ(ムゥ
ハンモックがあるんですか!?ハンモックがいいです!(キラキラ

(私も部屋作りました蒼い部屋です)

27:  [×]
2018-04-21 16:19:59

朱殷>

からかうなんて酷いですよ…
撫でてくれたから許しますけど(頬を膨らませて

28: 朱殷 [×]
2018-04-21 16:21:35

まぁ元々ある方じゃあねーんだがな(くすり)桜さんもコレ使う時は気ぃ付けな。


(/回答ありがとうございます。こちらこそ、勘違いをしてしまい申し訳ありません。では今度こそ消えます)

29:  [×]
2018-04-21 16:24:03

殺されなくて良かったです(笑)
ではハンモックを設置しますね。___


_______出来ました。お寛ぎ下さい♪僕もハンモック好きなんですよ(にっこり)

30:  [×]
2018-04-21 16:25:43

(蒼さんのお部屋の設置ありがとうございました♪)

31:  [×]
2018-04-21 16:29:10

危ないですよね、気をつけます(苦笑)

(女の子を想像していたら申し訳ありませんでした(汗)
気軽にお越し下さい♪お待ちしています♪)

32:  [×]
2018-04-21 16:32:07

桜>
わぁい!ハンモックありがとうございます!
初めて乗ったんですけど以外と寝心地いいですね(ニコ

33: 朱殷 [×]
2018-04-21 16:36:47

>蒼

からかっちまうのは性分みてーなもんだからな…悪しからず、ってヤツ(ふむ)リスみてぇ(ふはっ/頬ぷに)



34:  [×]
2018-04-21 16:49:03

朱殷>

わっ、ちょっと何するんですか!やめてくださいよ

35: 銀星 [×]
2018-04-21 16:49:52

銀星(ギンセイ)/180cm
バリタチ/兄貴肌/面倒見良し/来る者拒まず去る者追わず/少々豪快/からかいたがる節あり/ナチュラルなスキンシップ魔

へえ、楽しそうな所じゃねぇか。
俺も参加して構わねーか?

36:  [×]
2018-04-21 16:52:50

銀星>

銀星さん?
僕蒼です!よろしくお願いします(ニコッ

37:  [×]
2018-04-21 16:54:34

*蒼さん
ハンモックに乗ると僕も寝てしまいますよ(微笑む)



_______あ、皆さん、シチューを作っていますので、出来上がったら置いておきます。食べたい方は食べて下さい。___お部屋で召し上がられても良いですよ。

(の内側が白、外側が個人色のパステルカラーの食器を用意してダイニングテーブルに。同カラーのプレースマットも用意して)

食器もお使い下さい。あとで洗いますので食べ終えたらまたここに置いておいて下さいね。

38:  [×]
2018-04-21 16:57:47

*銀星さん
初めまして、銀星さん。(にこ)
銀星さんのお皿はメタリックになりますね……。(ふふ、と外側が銀色の食器を取り出し楽しそうに笑う)

39: 朱殷 [×]
2018-04-21 17:02:03

>蒼

あ、すまん(微驚)そんなに嫌がるとは思って無かったわ…悪ぃ、無神経だったな(素直に手を引く)
スキンシップは癖でさ…つい手が出ちまった。許してくれ蒼さん

>桜

おう、気を付けて下さい…って桜さんのなんだけどな(笑)
んー…やべぇ眠くなってきたわ(苦笑/ふぁ)




40:  [×]
2018-04-21 17:07:05

*朱殷さん
ふふ……。(薄い肌掛けを持って来て開き朱殷さんに掛け)
寝られるのでしたら、おやすみなさい。(微笑)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle