TOP > 個人用・練習用

   ペ テ ン 師 .   /192


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2018-04-16 22:00:47 










  __  嘘をついて其の人達を騙すコト .

     もう何も要りません . お幸せに .









# 誰とも関わる気は今のトコナイ.  # ヒトリゴト. # 堕ち. # 償い. # 全てクリアに. 









 嘘ついてきたケド、本気で大事で大切な人達デシタ.













1:   [×]
2018-04-16 22:02:22











いっそのコト憎まれるくらいアノ人に嫌われようと思った.












2:   [×]
2018-04-16 22:07:50











逃げようなんて思って無いし、ちゃんと償おうと思ってるからこその決断.嫌って離れて行くキミを、影で遠くから見守ろう.幸せになってくれれば良い.












3:   [×]
2018-04-16 22:09:23











もう彼処に居た俺という存在は居ないから.本当の俺はどんなだろう.












4:   [×]
2018-04-16 22:13:17











もう判らね-な、どれが俺?嗚呼、アノ人に嫌われようと酷い言葉遣いだったのがほんとの俺かなァ.












5:   [×]
2018-04-16 22:15:39











俺の気持ちなんてもの、言わせてもくれない.ふはは、哀しいねェ.笑える程に.












6:   [×]
2018-04-16 22:20:30











もう良いさ、嫌われてしまおう.其の方がきっと良い.久々に逢いたくなった、俺の友人だった人に.もう居ないケド.












7:   [×]
2018-04-16 22:22:37











俺ってさァ、他人を傷付けるコトしか出来ない.アノ人も彼奴も俺が殺してしまった大事な奴も.












8:   [×]
2018-04-16 22:32:19











懲りね-よな.












9:   [×]
2018-04-16 22:33:43











ほら、早く切り捨てて.俺のコトなんて忘れてしまえば良い.












10:   [×]
2018-04-16 22:35:47











もう俺のコトなんて等信用出来ない様に.
傷付けてごめんね、酷いコト言ってごめんね.もう其れならば最悪最低な悪者になるから、嫌って.












11:   [×]
2018-04-16 22:53:50












2人を好きになるコトは、駄目なコトですか.












12:   [×]
2018-04-16 22:56:04











殺してなんて、頼まないで.生きてくれよ頼むから.また、大切な奴が目の前で居なくなるのは嫌なんだ.












13:   [×]
2018-04-16 23:10:49











御前が1番だった.
産まれてきてくれてありがとう、なんて言ってくれて有難う.嬉しかった、生きてて良いンだって初めて実感した.
なんて言っても絶対信じて貰えないケド、本当.












14:   [×]
2018-04-16 23:11:47











ほらね キミは1人じゃないよ .
キミの周りを見渡してごらん .












15:   [×]
2018-04-16 23:16:38











嘘つき、かァ.

なんて心に重くのしかかる言葉なんだろう.












16:   [×]
2018-04-16 23:20:45











確かに其の通りなンだけど、急に襲って来る感じ嫌になるね.












17:   [×]
2018-04-16 23:23:56











深呼吸.












18:   [×]
2018-04-16 23:26:18











ゆっくり息を吸って、吐いて.












19:   [×]
2018-04-16 23:32:23











笑え笑え笑え.其れが俺だろう.












20:   [×]
2018-04-16 23:33:32










深く息吸って、ゆっくり吐く.












次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle