TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

エンドレスDAYS【学園生活/ループもの】/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2018-04-17 15:05:19



( / もし宜しければ 、高校からの友達( ♂ ) のkeepをお願い致します … ! )




22: 楠 文佳 [×]
2018-04-17 16:16:21

>21
わかったわ。キャラメイクをお願いね。

【現状まとめ】

黒幕/私

幼なじみ/
花崎 絵美/ループに気づいていない
京極 隼人/ループを受け入れている
桐崎 みこと/ループに気づいているが流されてる
藤堂 亮介/ループを拒絶している
あと一人

高校からの友達/3人
>21


23: 桐崎 みこと [×]
2018-04-17 16:19:56




>>主様
(/絡み文などの投下はいつすれば良いでしょうか…?)



24: 楠 文佳 [×]
2018-04-17 19:39:36

絡み文は行けるなら出していただいて構いませんよ。出てこないようならあとで私から出します

25: 絵美 [×]
2018-04-17 19:52:49

(/絡み文やります)

26: 絵美 [×]
2018-04-17 19:54:51

あやかー
明日みんなでカラオケ行こう!

all
明日カラオケいくよー
行ける人は返事してねー

27: 京極 隼人 [×]
2018-04-17 20:03:17

>all
絵美が行くなら僕も行く。行ける人は絵美に返事をしてください。

28: 絵美 [×]
2018-04-17 20:06:28

隼人
おー(笑)
何歌う?

29: 京極 隼人 [×]
2018-04-17 20:08:53

>絵美
僕は歌うのではなく皆の歌を聞く事にするよ。それと注文係もする。

30: 絵美 [×]
2018-04-17 20:13:10

それじゃあつまんないよー
注文はしたいときにしたい人がとればいいんじゃないかな?

31: 絵美 [×]
2018-04-17 20:15:08

なんかこの会話前にもしたような気がする...

32: 京極 隼人 [×]
2018-04-17 20:17:12

そうかもしれない、では僕が一番最初に歌う事にする。

33: 絵美 [×]
2018-04-17 20:33:25

ガンバレー

34: 楠 文佳 [×]
2018-04-17 20:34:27

>絵美
あっうん。わかったわ。でもいいの?私もついて行って?その、ほら邪魔じゃない?(かけられた声に車椅子を回して振り返れば笑顔の相手につられそうになるも相手ともう一人の幼なじみとの関係や自身の足の事を考えれば申し訳無さそうにそう聞き返し/教室でいいのかしら?とりあえず場所、表情、身動きなど軽くでいいからロルは回して欲しいわ)

35: 絵美 [×]
2018-04-17 20:38:51

あやか
別に二人でいく訳じゃないからー(優しく微笑む)
それにみんなで歌った方が楽しいからねー(回りを見渡してからあやかをみて親指をあげグットのポーズで。)

36: 京極 隼人 [×]
2018-04-17 20:42:07

>絵美と文佳
それとも皆が集合するまで待つ事にするかな、その方が1人よりも良いし…2人はどう思う?
(教室にいながら今は3人なので皆が集合してからカラオケ店に行くべきと考え、2人の考えを聞く姿勢になり)

37: 絵美 [×]
2018-04-17 20:51:02

明日だから一応待ってみるかー(考える姿勢をとりながら何かを思い付いたように話した。)

38: 藤堂 亮介 [×]
2018-04-17 20:58:40



>>All
……うっす、何だみんな集まって。まぁいつものことだけどよ
(なにかがおかしい___と言葉にしてしまえばそれまでだが、何か言い様のない違和感を覚えて一瞬目を見開く。教室に集まる幼なじみたち、いつもの光景だが、同時にいつかの光景でもあった気がする。こんな風景をどこかで…そんな違和感を抱きながらもいつもの調子で話しかけて)

(/皆様よろしくお願いします!)

39: 京極 隼人 [×]
2018-04-17 21:06:46

>絵美
そうだな、カラオケ店へはいつでも行けるから…気長に待つか
(カラオケ店へは皆でいつでも行く事が出来ると思い、気長に待とうと考え)

>亮介
亮介か、絵美が皆でカラオケに行く事を提案してきたんだ。僕は行くのだが亮介はどうする?
(教室に来た相手を見て先程の話を伝え、自分は行くという事も伝えると尋ね)

40: 絵美 [×]
2018-04-17 21:19:25

亮介
あー。一緒にカラオケいこうよー
ね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle