TOP > BLなりきりチャット

黒き桜の散るところ [ 非募 ]/1051


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1032: 写し刀 [×]
2018-11-26 17:55:48



…!国広、いや…謝らないでくれ。俺の方こそ急かしたようですまない…。あんたはなにも悪くないし、そんなこともあるから、な…。本当にすまない。



1033: 半堕刀剣 [×]
2018-11-26 19:49:37




急かされただなんて思っていない。何故お前が謝る?謝らなければならないのは此方の方だ。
そ、の、実を言うと、まだ気持ちの整理がついていない。お前のことが好きなのに…、いや、好きだからこそ自信が無くなってしまった。
今の俺には、あんたに上手く気持ちを伝える事も出来ない。これでは何のために修行に出たのか分からんな。はは。




1034: 写し刀 [×]
2018-11-27 00:09:02





…本当は変に言葉を書き違えたのかと、そう思ってしまって不安だった。嫌われた。こんな俺なんて興味が失せた。そう、…思ってしまった自分が、情けなくて。だから…その、すまない。
――不器用なところは…変わってない、な。( 控えめに笑み )俺とてあんたにどう気持ちを伝えるかなんて、どうすればいいかわからない。だが、俺はあんたから前に言われた言葉ではなく行動で表してくれればいいと、言ってくれた。だからこそ行動で俺はあんたに気持ちを伝えてきた。それだけじゃ…駄目なのか…?上手く言葉が伝えられなくても…俺はあんたと共に居れば幸せだぞ。




1035: 半堕刀剣 [×]
2018-11-28 16:29:35




――いや、不安にさせた俺も悪いんだ。だからどうか、謝らないでほしい。(  頭撫で  )

行動で表してくれれば良い、確かにそう言った。これだけ会話を重ねているというのに、よく覚えてくれていたものだ。あんたの気持ちは、ちゃんと伝わっている。とても有難い事だ。俺もあんたの気持ちに応えたい。けれど…自信が無い。あんたを幸せにするのは、別に俺でなくても良いんじゃないのか。なんて、思ってしまって。
…面倒くさくてすまない。自覚は、あるんだが。



1036: 写し刀 [×]
2018-11-28 16:46:58




…国広こそ、そうやって自分を責めないでくれ。
面倒くそいなんて思ってない。そこまで悩んでいたと言うことは俺のこと、考えてくれていたんだろ?
あんたとこれだけ会話を重ねてきて何もかも全部俺にとっては…宝物、なんだ。俺、不器用だからあんたに気持ちを伝えられてるか不安だった。…けれど、あんたにそう言われて安心した。
こう言っても納得するか分からないが…俺はあんたから沢山の幸せをもらっていたんだぞ。幸せすぎてどうしようもないくらい。




1037: 半堕刀剣 [×]
2018-11-28 20:09:37




…その言葉、信じても良いのか。
俺は案外独占欲というものが強いらしい。だから、それであんたに嫌われるくらいなら…此処を離れようと思った。俺がいなくても、お前は愛される刀だ。幸せにしてくれる者は他にも居るだろう。
俺は、別れを告げようと思って此処に来たんだ。でも、駄目だな。生半可な覚悟では。
いざお前と顔を合わせたら、とてもそんな気にならない。もっと話を、紡ぎたいと思う。




1038: 写し刀 [×]
2018-11-29 00:07:54





――嗚呼、信じてくれ。言葉数が少なくてすまない。だが、これだけは本当の事なんだ。
っはは。馬鹿だな。俺があんたを嫌うわけがないだろう?そう笑ってしまったが、俺も…あんたと同じで独占欲というものがあるようだ。離したくないし、俺だけのものにしたい、と。不器用でいい。そのままのあんたでいい。俺の傍に、居てくれ国広。もっと。もっと、あんたと一緒に話をしていたい。




1039: 写し刀 [×]
2018-12-04 20:56:17





国広…もう、会えないのか。




1040: 半堕刀剣 [×]
2018-12-05 15:10:59




切国。また不安にさせてしまったな、済まない。
俺を求めてくれてありがとう、純粋に嬉しく思う。俺もあんたの気持ちには応えたい。応えたい、んだが……実を言うと、以前からすらんぷなんだ。気持ちがぐちゃぐちゃで、筆を取っても、それを纏めるだけの言葉が何も思い浮かばない。こうして文章を認める集中力も続かなくて、結局放り出してしまうんだ。
今後いつ回復するかは分からない。今の俺には、やはり以前の様にあんたと遣り取りを続けていける自信が無い。きっとお前を不安にさせるし、待たせることにもなると思う。――俺の、力不足だ。本当にすまない。…これ以上お前を振り回す訳にはいかない、から。だからどうか、あんたには俺よりも良い刀を見付けて、幸せになってほしい。





1041: 写し刀 [×]
2018-12-05 16:17:06





…ッ国広…!いや、またこうやって会えたこと嬉しく思う。
えっ、すらん、ぷ…?馬鹿。何故それを早く言わな――…すまん。前であんたとのやり取りをいち早く気づくべきだったんだ。…!そんなこと嫌だと言ったらあんたは…困るんだろうな。けれど、俺、そんな奴そうそう居ないし出逢わないと思う。幸せになれと言われてもあんたを置いて幸せになんてなれない。



1042: 半堕刀剣 [×]
2018-12-12 21:23:19




お前からの言葉、嬉しく思う。俺は、とても愛されていたんだなと実感した。俺もあんたが好きだ。…好きだぞ。けれど――そんなあんたを俺の都合で待たせることに、疲れてしまって。誰かを待つ辛さは俺にも分かるから、そんな思いをお前にはさせたくない。




1043: 写し刀 [×]
2018-12-13 00:11:16





…もうこれ以上待つのはしたくない。だけど、…あんたにもう二度と会えなくなるのは嫌だ。嫌なん――ッ、すまん。取り乱してしまって…。そうやって我儘なことを言ってあんたを苦しめていることは分かっているのに…すまない。




1044: 写し刀 [×]
2018-12-29 18:56:04




――…勝手乍上げて、おくな。あんたはこんなこと嫌だと思う。けど、俺はあんたを待ってるから。
体に気をつけて。



1045: 写し刀 [×]
2019-01-13 17:45:25




…すまない。お前の事が気になって、な。近頃寒い日が続いているが大丈夫か?いんふるえんざ、という厄介な病も流行っているようだから気を付けろよ。…国広、逢いたい――なんて叶わない願いかもしれない。けど、俺は待ってるから。あんたが落ち着くまで…、



1046: 写し刀 [×]
2019-02-05 19:44:01




ずっと…待っているから。俺は待つことに異存はないんだ。そういえば、お前を追い詰めている言い草かもしれない。だけど、俺は…お前とまた話したい。本当に、俺は…お前を待ってる。落ち着くまで勝手だけど、待っているから。…体気を付けて、

1047: 写し刀 [×]
2019-03-08 15:56:04




国広…逢いたい…、



1048: 写し刀 [×]
2019-04-21 21:48:05



すまない…また上げてしまって。でも、あんたに会いたいんだ…。
体、壊していないか?あまり無理しないでくれ…それだけが俺の願いだ。

1049: 写し刀 [×]
2019-06-18 17:16:06




久方振り、だな。…もう叶わないのか。あんたに合う事は…できないのか。国広…、



1050: 写し刀 [×]
2019-07-25 17:15:29



……会いたい。



1051: 写し刀 [×]
2019-10-31 21:05:57





……国広…久し振りだな。もう…本当に駄目なのか…、逢いたい。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle