TOP > 個人用・練習用

☪︎.°/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐久 [×]
2018-04-14 20:57:59 


暇つぶし。誰でもおいで。


1: 佐久 [×]
2018-04-14 20:58:46


5年振りとかなんだけど此処。
もうどんな名前使ってたかも思い出せないけど、久しぶりに来ちゃった。



2: 佐久 [×]
2018-04-15 00:25:38


色んなことありましたねえ。子ども過ぎた自分が面白い。
多分、誰も俺のこと分かんないかな。



3: 佐久 [×]
2018-04-15 13:16:58



思い入れのある名前は、威織と碧眞かな。まあ、碧眞は今でもちょっと使ってるけど。知ってる人まだいんのかな此処。たまーに、ほんとたまに。懐かしくて戻ってきちゃう。



4: 佐久 [×]
2018-04-17 22:01:21


今でも面倒くさそうだね此処は。
大嫌いな人はいるし大好きな人もいるし、楽しいんだけどね。みーんな、離れられないのかなって感じ。



5:  廃  [×]
2018-04-17 22:21:33










え!!あおまッちィ!?()










6: 佐久 [×]
2018-04-17 22:38:27



ありゃ、俺のこと知ってる人居たの?
碧眞ですどーも(笑)



7:  廃  [×]
2018-04-17 22:42:00










いるいるゥ!ここにいる!!()
そんな話せれて無かったけどな!笑

俺の事覚えてるかわかんねェけど!笑










8: 佐久 [×]
2018-04-17 22:46:53



ねえまって、俺と話してる時その名前じゃなかったよな?な???
あおまっちって呼ばれてたのは覚えてる(笑)




9:  廃  [×]
2018-04-17 22:59:15





そうそう!この名前じゃねェよ!笑
もっと格好付けた名前だったわ。()





10: 佐久 [×]
2018-04-17 23:02:13



青い鳥さんの調子がすこぶる悪い。
ネットワーク頑張ってくれ、暇つぶしのお供なんだから。




11: 佐久 [×]
2018-04-17 23:03:16



全然思い出せないんだけど…呼ばれてたことだけは辛うじて覚えてる…。
碧眞って使ってたの2、3年前だしなあ、




12: 佐久 [×]
2018-04-18 00:19:11



めちゃくちゃ眠いけどお風呂入んないと…、




13:  [×]
2018-04-18 00:28:26

こんばんは、初めまして。
突然すみません。良かったら自分と話しませんか

14: 佐久 [×]
2018-04-18 00:35:25



お、全然いいですよ。俺でよければお話しましょ。



15:  [×]
2018-04-18 00:36:24

あの、違っていたらすみません。
威織という名前を使ってませんでしたか…?

16: 佐久 [×]
2018-04-18 00:45:24



あ〜使ってましたよ、4年前とかかな?




17:  [×]
2018-04-18 00:48:52

あ、じゃあ合ってますかね
もう随分前なんでうろ覚えなんですけど、よく見に来てたトピに貴方がいたような記憶があって。
名前が特徴的だったから覚えてました

18: 佐久 [×]
2018-04-18 00:52:20



あ、ほんと?なら俺と話したことある?
俺も色々覚えてないこと多くて、忘れてたらごめんね。




19:  [×]
2018-04-18 00:54:45

いいえ、話してはないんですよ。見てただけで(笑)
俺も混ざりたいなーって思ってたんですけど、忙しくて。そしたらいつの間にか皆居ない…みたいな

20: 佐久 [×]
2018-04-18 01:10:47



あ、なるほど。それは寂しいやつじゃん。
名前も変わっちゃったし、あの頃よりも大人しくなったけど、まあ緩く話してくれたら嬉しいです。




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle