TOP > その他のテーマ

就職難民/93


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桑原 [×]
2018-04-13 16:59:51 

就職に苦しんでいる人達に向けたトピックです。
これまでゴミ同然に書類を捨てて来た会社に裁きを下しましょう。と言っても単に就職をするだけですが。

今後ともよろしくお願いします。

審判の時は必ず来ますから。


1: 桑原 [×]
2018-04-14 00:45:01

まだまだ復讐の炎を消えてませんよ。

2: 匿名さん [×]
2018-04-14 17:44:05

大手ですけど20社以上受けて1つも内定取れてないです。主は何社受けたのですか?

3: 桑原 [×]
2018-04-15 11:36:59

>2
なぜ数を聞くのですか?
理由を教えてください。

4: 匿名さん [×]
2018-04-15 13:31:08


理由なんてありませんけど...
なんとなくです

5: 桑原 [×]
2018-04-15 16:36:45

>4
問う理由が無ければ答える理由も無い。
面接必勝法です。

6: ナツカン [×]
2018-04-15 22:59:03

>5桑原さん
いや、匿名さんは主さんと自分を比べてみたかったんでしょう。
物事がうまくいかない時に他の人と自分を比べるってのは誰でもするだろうし。

7: 桑原 [×]
2018-04-16 02:36:35

>6
そんなことは分かっています。
ただ理由、つまり聞く理由が無いから面接に落ちるわけで、これを理解しないと受からないです間違いなく。

8: 特命 [×]
2018-04-16 09:45:22

>7
勝手に落ちるとか決めつけるのはどうかと、。

9: パシュート富岡 [×]
2018-04-16 18:33:59

審判の時が来ればいよいよ僕も就職かあ〜w


で?

いつ来るの?

10: パシュート富岡 [×]
2018-04-16 18:56:15

まあ、オリンピックが終わったら僕たちの時代だよなあ?桑原さん?

11: ナツカン [×]
2018-04-16 19:18:11

就職に悩んでる人のトピのはずが理由がないと質問にも答えてもらえないのか…

すみませんでした、もう来ないようにします

12: さすらいのおっちゃん [×]
2018-04-16 19:25:06

金さんのような……
そうじゃないようかな……

微妙やな~ぁ……、
(^w^)w

13: ダンボール [×]
2018-04-16 20:54:09

ゴミ同然に捨てられる程度の経歴、資格だったら捨てられも文句は言えないわな

14: ダンボール [×]
2018-04-16 22:41:50

復讐というか逆ギレだよね。はなから圧迫面接で高圧的に当たられたって言うなら話はわからなくもないけど。

15: 桑原 [×]
2018-04-17 02:50:54

変な奴らが湧いて来ましたね。

弱者救済をと親切に立ち上げた神聖な領域に土足で踏み込むとは愚かな連中なり。どうせ就職したってパシられて散っていくのが見え見えですばってん。

16: 桑原 [×]
2018-04-17 16:25:14

さてと話を元に戻しますが、
就職するにはテクニックがあります。
面接時の対応の仕方により採用の合否が決まります。

テクニックを知りたい人は参加してください。

17: パシュート富岡 [×]
2018-04-17 18:48:33


そもそも、実績あるんでしょうね?

18: ダンボール [×]
2018-04-17 19:15:06

>16

面接よりはじめに書類選考でしょ。書類選考の他にもテストがある企業があるよね。面接より先にそういうことへの対応策が必要だってのは自明の理だと思うんだけど。君は本当に就職活動したことあるの?それとも履歴書必要ないような仕事しかしたことないのかな?それとも定員割れてて書類送れば即面接みたいなところかな?

19: 匿名さん [×]
2018-04-17 19:59:29

確かに書類選考で通らなければ面接まで通りませんよね。
まず段階的に書類選考に通りやすい履歴書の書き方を教えてほしいです。

20: 匿名 [×]
2018-04-17 20:07:58

張本?面接って緊張するよね…もう面接経験したくない…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle