TOP > BLなりきりチャット

黒子の幼稚園/198


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子 テツヤ [×]
2018-04-03 18:02:55 

はじめまして主の黒子テツヤです。タイトルの通りここは幼稚園です。幼稚園でBLなんて可笑しいかも知れませんがお許し下さい。基本的なルール↓

セイチャットルールは守る
キス、抱き締めまでは良い
あまり規則を作ると窮屈になるので基本的にはこの2つです。ロルはお好みでどうぞ。参加の時は園児なのか先生かどちらを担当するかお知らせ下さい。キャラが被らないようにお願いします。主は黒子君で園児担当します。では入園式の始まり始まり~。


1: 黒子 テツヤ [×]
2018-04-03 18:07:16

とりあえず上げてみました⤴️

2: 黄瀬涼太 [×]
2018-04-03 18:24:22

 
黒子っちー!
 
(/先生黄瀬くんで参加希望です!

3: 黒子 テツヤ [×]
2018-04-03 18:36:57

黄瀬先生>黄瀬先生!おはようございます!(お辞儀をして)

(参加ありがとうございます。勿論OKですのでどんどん絡んで楽しく過ごして下さいませ)

4: 黄瀬涼太 [×]
2018-04-03 18:42:34

>>黒子っち
おはよう!黒子っち!((軽くぎゅっ
 
(/ありがとうございますっ!よろしくお願いします!)

5: 黒子 テツヤ [×]
2018-04-03 18:59:26

黄瀬先生>黄瀬先生、僕ドリブルが少し早く出来るようになったんですよ!凄いですか?(服の裾をくいくい引っ張り)

6: 黄瀬涼太 [×]
2018-04-03 19:23:17

>>黒子っち
 
おぉ!凄いじゃないっすか!さすがっすね黒子っち!((にこっと笑いなでなで

7: 黒子 テツヤ [×]
2018-04-03 19:40:17

黄瀬先生>いっぱいいっぱい頑張ったんですよ。見ててください(ゴムボールでドリブルを披露。バスケのボールは重い為ゴムボールしかない)

8: 黄瀬涼太 [×]
2018-04-03 19:46:36

>>黒子っち
わわっ!とっても上手じゃないっすかぁ!((ドリブルする姿を見てにこにことし

9: 黒子 テツヤ [×]
2018-04-03 19:59:37

黄瀬先生>えへへ。(満面の笑みで先生の明日にくっ付き)

10: 黄瀬涼太 [×]
2018-04-03 20:02:27

>>黒子っち
ふふっ!よしよ~し♪((なでなでし続けて

11: 黒子 テツヤ [×]
2018-04-03 20:25:38

黄瀬先生>僕もっといっぱい練習して大人になったら先生みたいになるんです(キラキラの目をして)

12: 黄瀬涼太 [×]
2018-04-03 20:40:43

>>黒子っち
へ?オレみたいになるんすか?……ふふっじゃぁ沢山練習しないとね!((クスクスと笑いながらぐっと拳を握って

13: 黒子 テツヤ [×]
2018-04-03 21:06:43

黄瀬先生>僕は負けないです(グッと拳に力を込めて)

14: 黄瀬涼太 [×]
2018-04-03 21:12:13

>>黒子っち
うんうん!頑張ってね、黒子っち!((相手のマエガミヲ上げるとちゅっとして

15: 黒子 テツヤ [×]
2018-04-03 21:17:41

黄瀬先生>ふぇ?(きょとんとして額を触り)

16: 黄瀬涼太 [×]
2018-04-03 21:28:57

>>黒子っち
ふふっ…もっと上手になるためのおまじないっすよ♪((いたずらっ子のようにクスクス笑い

17: 黒子 テツヤ [×]
2018-04-03 22:07:03

黄瀬先生>おまじないですか?(ちょっと考えて)先生、抱っこして下さい。(両手を伸ばして抱っこをねだる)

18: 黄瀬涼太 [×]
2018-04-03 22:23:41

>>黒子っち
そうっすよ~♪……?いいっすよ!はい抱っこ♪((と言いながら抱っこして

19: 黒子 テツヤ [×]
2018-04-03 23:36:04

黄瀬先生>(同じように前髪を分けて額にキスをして)おまじないです(ニコニコ笑って)

20: 黄瀬涼太 [×]
2018-04-04 06:05:42

>>黒子っち
…!………ふふっ……ありがと、黒子っち!((ふにゃりと表情を和らげて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle