TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

VIVID COLOR PARADE【3L】 /430

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
246:  [×]
2018-07-14 00:47:45

◆ トピック運営についてのお知らせ

お久し振りでございます、当トピックの主です。先月初旬頃より長らくレス返しができない状況にあり、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません…。本日は上記に題しました通り、今後のトピック運営についてご連絡に参りました。

先頃から私生活において変化があり、現在多忙な日が続いているため、なりきりに費やす時間がなかなか作れずにおります…。また、このような状態がいつ頃まで続くか、その目途も立てずにおります。そのため、当トピックの運営を無期限に「運営停止」させて頂きたく思います。
現段階でトピ主の運営復帰の見通しが立たない以上、トピック自体を閉鎖するべきかとも考えたのですが、参加者様同士で進行中のやり取りを打ち切らせてしまうのは心苦しいため、この度はあえて「運営停止」という選択を取らせて頂く事と致しました。よって、“新規参加者様の募集”および“現参加者様の自動キャラリセ”、更に“イベントの企画・開催”は無期限に停止とさせて頂きますが、参加者様同士のやり取りは今後も続けて頂いて構いません。

いつか私生活が落ち着き次第、ここへ戻り運営を再開したいと考えております。私の力不足によりこのような事態を招いてしまい、誠に申し訳ありませんが、どうかご理解頂ければ幸いです。

※もし今後参加希望者様がいらっしゃった場合は、お気づきの方からこの投稿のアンカーをお伝え頂けると助かります。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、ご協力をお願い致します。

- - - - - - - - - - - - -

※参加状況 >205 COLOR CHART 
 新規参加希望の受付は停止しています。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle