TOP > 個人用・練習用

連合王国/184


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-20 22:09:13


君たちのボスさんが心配してたけど、何かあったのかい?



182: Britain [×]
2019-01-22 02:13:00


眼鏡を忘れていた...(忘れ物を取りに部屋に戻ると、ここにも置き手紙を書いた方がいいかと紙とペンを持ち)

ー...他人を心配しすぎて、自分の身体と、怪我をしていた足をまた不注意で転んでしまって壊してしまいました... 自分の身体を一番に考えないとこうなってしまうので、皆さんも気をつけてください!

とにかく、こんな気持ちをいつまでも持っていると仕事にならん!ということで、メンタルリセットのために僕は故郷(?)に一旦戻ります!いつになるかまだ分かりませんが、良くなったらお土産と共に戻ってくるので、楽しみにしといて下さいね!

あ、それとここはちょくちょく覗きに来ますので、ラミアさんが来た時はもちろんきちんと対応します。そこの所心配しないでくださいね?!

...よし!完成!(休暇届けとこれに書いてあることにほぼ変わりがないのだが、相変わらずのま、いいかで済まし、ドアに貼ると、忘れ物の眼鏡をキャリーケースに入れて、晴白竜と共に外に出)



183: Britain [×]
2019-04-08 07:03:44


ただいま...(ゆっくりと扉を開き)

いやー、疲れた疲れた!
でも療養のおかげで足は治りましたよ!(正座は無理だけどと呟き)
メンタルもリセット、今日から新学期なんですが、頑張れそうです!

あと、宣伝?なのですが、検索に引っかかる新しい部屋を作りました。「下っ端の部屋」で調べてください。
ラミアさんはどちらでも、来やすい方に来てくださいね!(これだけ声を聞かないとなると、もうこの世界にはいないのかもしれませんが...と思いつつも、日用品等を新しい部屋へと運び出し)



184: B [×]
2020-06-09 03:49:33



(通りかかった)

久々だな、此処
シシシ



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle