TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私の寿命はあと5年/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神無月 [×]
2018-03-29 23:24:47 

私の寿命はあと5年。
それまでに出会う人を募集する。
誰でもいい。


1: 匿名さん [×]
2018-03-29 23:38:31

ほんまに?釣りでしょ?

2: 神無月 [×]
2018-03-30 00:03:52

本当。末期の膵臓がん。
正直言うと5年も生きられないかもしれない。

3: 匿名さん [×]
2018-03-30 00:07:07

…貴方、もしかして向日葵さん?

4: 神無月 [×]
2018-03-30 00:09:21

うん。そうだよ?

5: 匿名さん [×]
2018-03-30 00:09:46

ここはオリジナルなりきりカテですので別のカテゴリーへ移動してください

6: 神無月 [×]
2018-03-30 00:10:51

私は『神無月』になりきりするの。
だから別に平気でしょ?

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-03-30 00:11:10

ん〜と?ここはナリキリなん?それとも、相談部屋とか雑談なん?後者なら、カテゴリ間違えてるで嬢ちゃん

まぁ、体のことはよぉ分からんけど、短いならその分楽しんだもん勝ちやからねぇ。いろいろしたらええんとちゃう。

8: 通りすがりさん [×]
2018-03-30 00:13:05

せめて最初から1対1なら可愛がったのに

9: 神無月 [×]
2018-03-30 00:14:01

なら一対一の所に移動します。

10: 匿名さん [×]
2018-03-30 00:16:10

(/見たところ、主様、何も悪いことはしていないのに、何でしょうね、このバッシングみたいな書きこみたちは…。主様、どうか、お気になさらずに。時間のあるときは、適当にキャラ作って遊びに来ますね)

11: 神無月 [×]
2018-03-30 00:17:07

ありがとう。

12: 匿名さん [×]
2018-03-30 00:19:17

(/多人数でも問題のない内容だと思いましたが…。まぁ、主様がそれで良いのなら、私に止める理由はありません。同じく、時間ができた折には遊びに行きます。レスの消費を失礼しました)

13: 神無月 [×]
2018-03-30 00:20:45

いい人ばかりで嬉しく思う。

14: 神無月 [×]
2018-03-30 00:21:42

続行します。

15: 神無月 [×]
2018-03-30 00:26:08

ある日健康診断をした。そしたら病院に検診することを進められた。
これは寿命が残り少ない私と、私がこれから出会うみんなの話し。

16: 匿名さん [×]
2018-03-30 00:30:10

(/再び失礼。>12の匿名です。ここで続行ですか??だと、プロフなしのトピックもたくさんあるので、現状でも問題はないと思いますが、主様の簡単なプロフを乗せると、ただの雑談トピという誤解を受けにくくなって良いと思いますよ^-^ なりきり経験者なら釈迦に説法でしょうが、初心者ならプロフはこんな感じで作ると良いです)

名前
性別/年齢/容姿/性格/その他のこと/

17: 匿名さん [×]
2018-03-30 00:31:33

(/それではお邪魔しました。また来ます)

18: 匿名さん [×]
2018-03-30 00:34:28

この主さんは結局、この場所と一対一の両方でなりきりするって事?どうしたいのか分からない。

19: 匿名さん [×]
2018-03-30 00:35:42

多分こっちで続けるって言うことだと思うよ

20: 神無月 [×]
2018-03-30 00:36:39

ありがとう

名前 師走 神無月 (しわす かんなづき)

年齢 13才

容姿 ショーボブの小柄の女子。

性格 白か黒のようにはっきりしていないのが大嫌い。たまにネガティブ。

その他 バスケ部の一年エースをしていたが膵臓がんが見つかり辞めてしまう。

です。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle