TOP > 個人用・練習用

桜の部屋/177


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-03-29 22:02:32 

私の呟く部屋
毒を吐いてしまうこともあるかも…
不快にさせてしまったらごめんなさい。
その時は遠慮なく言ってくださいね?



1:  [×]
2018-03-29 22:03:37

私は花の中で桜が一番好き
すぐ散ってしまうけど、満開に咲いている桜はとても美しい

2:  [×]
2018-03-29 22:04:00

ちょっとあの人好きじゃない

3:  [×]
2018-03-29 22:04:41

私には少し理解ができないのかもしれない。

4:  [×]
2018-03-29 22:05:26

薬効いてないのかな…?
痛くなってきた

5:  [×]
2018-03-29 22:05:43

まぁしょうがない

6:  [×]
2018-03-29 22:11:11

悲劇のヒロインって思ってるのかな
そんなにアピールしたって
なんにも変わんないんだよ

7:  [×]
2018-03-29 22:12:44

可哀想でもなんともない
そう思うのは私だけ?


8:  [×]
2018-03-29 22:14:07

苦しんでるのは自分だけじゃないのに
もっと辛い人なんて他にもいるのに
「私が1番可哀想なの!」
「もっと私を慰めて!!」
そんなふうに言ってるようにしか見えない

9:  [×]
2018-03-29 22:16:06

何を求めてるんだろうね
あの人は

10: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-29 22:18:00

わたしのことかな?

11:  [×]
2018-03-29 22:20:34

>10
心当たりでもあるのですか?
あなたの事じゃないです
被害妄想はやめてください


12:  [×]
2018-03-29 22:22:06

あの人はいつになったらわかるのか
自分の性格の悪さに

13: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-29 22:22:39

うーんと…
心当たりあるから聞いたんだよ?(笑)
被害妄想って言う前にそう思われる投稿をした君の過ちを認めるべきじゃないのかしら?

14:  [×]
2018-03-29 22:23:00

ほらやっぱり
最後に1人になるのはあの人
自分のやったおこないが悪かったから

15:  [×]
2018-03-29 22:28:21

>13
それは申し訳ございませんでした。
あなたのこと言ったつもりはなかったんですがね。私が投稿してること気にしないでください。あなたのこと一切書いていないので。

16:  [×]
2018-03-29 22:32:14

1人になってしまったのを見ても可哀想とおもわない。ざまーみろと思うのは私の心が腐ってしまったからかな?それとも、あの人にやられたこと許せないからかな

17:  [×]
2018-03-29 22:32:59

もう誰もあなたのことを信じないし
好きになんてならない

18:  [×]
2018-03-29 22:34:48

嫌な奴
あの人だけはほんとにむり

19:  [×]
2018-03-29 22:36:53

今年はついてないなのかな
大吉だったんだけど…

20:  [×]
2018-03-29 22:37:44

いま無理したらダメなのかな?
注射だけじゃ済まなくなるよね
手術は怖いからしたくない

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle