TOP > その他のテーマ

暇なら話そーぜ!/131


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 杏樹 [×]
2018-03-28 15:31:02 



スレタイ通り
誰でもwelcome♪
暇なら是非是非!
適当にまったりと話そーぜ!





1: ふうかっち [×]
2018-03-28 16:29:54

はいはーい!超絶暇人のふうかっちでーす!よろしく☆

2: 杏樹 [×]
2018-03-28 16:39:19



お初♪
来てくれてサンキュ!
しかし、超絶暇人かー(苦笑)
返信は遅いが…構わないか?




3: ふうかっち [×]
2018-03-28 16:52:06

あっちょっと引いたなぁ~?(笑)

あっあと、うちも返信遅くなるときがあるけど大丈夫だよぉ~

4: 杏樹 [×]
2018-03-28 18:34:05



大丈夫、引いてねーよ!
でも、今日は暇だから
良ければ相手してくんない?




5: ふうかっち [×]
2018-03-28 18:37:36

いいよぉ~!!うちも今ちょうど暇だったから全然OK~<グッジョブ☆

6: 杏樹 [×]
2018-03-28 18:44:16



サンキュ!
書き方は可愛いなー



7: ふうかっち [×]
2018-03-28 18:47:12

えぇ~そんなことないよぉー(笑)

てか、正直そう言われると照れます///

8: ふうかっち [×]
2018-03-28 18:54:45

あっそういえばさぁ~
今日何時に寝るのぉー??

9: 杏樹 [×]
2018-03-28 19:01:10



あはは、照れるなって♪


さあ?そこは知らねー




10: ふうかっち [×]
2018-03-28 19:06:08

そっかぁ~☆
あっでも寝るときは『おやすみぃ~』って言うね?
まだまだ寝ないけど<にこっ!!

11: 杏樹 [×]
2018-03-28 19:18:40



おう。まあ無理はしないように…
夜更かしは良くないからな




12: ふうかっち [×]
2018-03-28 19:26:27

てかてかぁ~最近絵を描くことにぃはまりすぎてぇ
夜は、結構な確率で起きてるんだよねー
だぁかぁらぁ~夜更かしは、私の日常なので大丈夫です!(いやっ正直いうと大丈夫じゃありませんw)

13: 杏樹 [×]
2018-03-28 19:53:47



いや、駄目でしょう?
休みだからってそんなん生活(笑)
分かってる見たいだけど…




14: 杏樹 [×]
2018-03-28 20:02:37



ふうかさん以外にも
気軽に来てくれよな( ´∀`)




15: 杏樹 [×]
2018-03-28 20:03:18



今日は返信早めだから
誰か構って(笑)




16: 匿名さん [×]
2018-03-28 20:04:56

コメントが可愛い過ぎますよぉー(笑)
私がかまってあげるぅ~!(暇だからw)

17: ふうかっち [×]
2018-03-28 20:05:33

ニックネームつけるの忘れた。。。(笑)

18: 杏樹 [×]
2018-03-28 20:07:20



あはは、馬路か!?(笑)
でも意外に俺甘えん坊だぜ?




19: ふうかっち [×]
2018-03-28 20:13:21

それでもいいですよぉ~
どんとっ来てください!!

20: 杏樹 [×]
2018-03-28 20:18:05



いやいや(笑)
ってか敬語良いよ。




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle