TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

。*ぱんぱかぱーん*。/117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-03-23 17:42:45 

おはこんばんちはー!
閲覧どうもありがとうございます!
みんなで楽しく騒げたらいいなぁ、と思って立ててみました。

ルール
一、荒らし等は厳禁です。
二、恋愛はご自由にしちゃってください。
三、ロルは豆から短まで。
四、参加する際は下記のプロフィールを書いてください。

プロフィール
名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:


1:  [×]
2018-03-23 17:44:21

主プロフィール

名前:楠本真希奈(くすもとまきな)
性別:女
年齢:16
性格:好奇心旺盛で誰にでも人懐っこい。ちょっとおばかなとこも…。
容姿:赤茶色のショートボブで少しぼさっとしている。身長は155くらい。
備考:特になし!(←


プロフは簡単に書いてくれればいいからねー!
それじゃ、募集開始!

2:  [×]
2018-03-24 09:55:13

(/募集上げ)

3: 楠本真希奈 [×]
2018-03-24 23:12:50

やっほー、こんばんは!って誰も居ないかー。(あはは苦笑い)

上げとくねー!

4: 楠本真希奈 [×]
2018-03-25 22:04:31

あれ、もしかして需要なかったのかなぁ?(うーん)
このままだとあたしの独り言で埋まっちゃうよ。…ってこんなこと気にしててもしょうがないよね。

よーし、上げちゃうぞー!

5: 生卵 [×]
2018-03-25 22:11:10

名前:小野 悠華(オノ ユウカ)
性別:女
年齢:16歳

性格:物静か/表情の起伏が乏しい/シャイ

容姿:黒のくせっ毛ショートへヤー/コンタクト/ジャージ/オシャレって何?/小動物で例えると子猫/何と身長150cmの奇跡の幼女体系わっしょい/白のニーソ

備考:特にないッ

(/まったりなトピック・・・、こんな娘で良ければ参加希望です・・)

6: 楠本真希奈 [×]
2018-03-25 22:14:08

ひ、人が来てくれた…!(嬉しくて涙ぶわっ←)
もちろん大歓迎だよ!よろしくね!
>悠華ちゃん

7: 小野 悠華 [×]
2018-03-25 22:18:15

》楠本

わ・・・泣かないで。うん、よろしく

(小さくおろおろ/小さくニコッ)

8: 楠本真希奈 [×]
2018-03-25 22:21:32

誰も来ないと思ってたから嬉しくて思わず…。(涙拭い)
来てくれてありがとう!
>悠華ちゃん

9: 小野 悠華 [×]
2018-03-25 22:30:19

》楠本

うん、私は小野悠華
(ギュッと手を握り)

10: 楠本真希奈 [×]
2018-03-25 22:33:12

あたしは楠本真希奈!(握り返して)
>悠華ちゃん

11: 小野 悠華 [×]
2018-03-25 22:37:21

》楠本

ん、よろしく。真希奈ちゃん
(小さくニコッ)

12: 楠本真希奈 [×]
2018-03-25 22:40:07

こちらこそよろしくね!(にぱー)
>悠華ちゃん

13: 小野 悠華 [×]
2018-03-25 22:46:02

》楠本

ん、よろしく
(手をぱたぱたさせ)



14: 楠本真希奈 [×]
2018-03-25 22:50:09

それにしても暇だねぇ。なにかないかなー?(うーん考え)
>悠華ちゃん

15: 小野 悠華 [×]
2018-03-25 23:00:48

》楠本

そうだね。・・・何かして遊ぶ?
(クセッ毛ピコピコ)

16: 楠本真希奈 [×]
2018-03-25 23:06:20

なにして遊ぼっか?…クセ毛が動いてる。(じぃ)
>悠華ちゃん

17: 小野 悠華 [×]
2018-03-25 23:10:11

》楠本

うーん・・・どうしたの?
(じぃっと見つめ)

18: 楠本真希奈 [×]
2018-03-25 23:20:07

な、なんでもないよ!(慌てて目逸らし)
>悠華ちゃん

19: 楠本真希奈 [×]
2018-03-26 14:01:54

やっほやっほ、こーんにちはー!

上げるねー?

20: 小野 悠華 [×]
2018-03-26 16:45:14

》楠本

真希奈ちゃーん
(トテトテ走ってきて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle