TOP > その他のテーマ

人狼ゲーム室/1709


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-03-22 16:26:37 

人狼ゲーム室へようこそ!ここは名前の通り人狼ゲームをやるところだよ。普通の人狼ゲームと違うところがあるから>1を読んでね。注意もそこに書いておくよ。始まるまで時間がかかるかもしれないからそこは我慢してね。参加する人は名前と性別を書いてね。それじゃあ頑張ってね♪


1:  [×]
2018-03-22 16:37:41

ルール
①1ゲーム5~8人でやる。
②役割は1~10の中から数字を選んでその選んだ番号によって決まる。(全員違う番号を選ぶ)
③1人1役
④日本語でお願いします。
⑤あとは普通の人狼ゲームと同じだと思います。変更点があったら知らせます。

注意
喧嘩はしないでください。荒らしも禁止です。

2: 酒井友枝 [×]
2018-03-22 20:16:40

酒井友枝(女)です。よろしくお願いします。

3: 望月 春菜 [×]
2018-03-22 20:20:58

望月春菜(女)です。
番号は8がいいです(°▽°)

4: 酒井友枝 [×]
2018-03-22 20:22:01

私は1番がいいです。遅れてすみません(>_<)

5: 富岡幸子 [×]
2018-03-22 20:25:49

富岡幸子(女)です。5番希望です。

6:  [×]
2018-03-22 20:30:09

友枝さん、春菜さん、幸子さんよろしくお願いします!あと2、3人集まるまでお待ちください。あと自分の番号を書いてしまうと職業がわかってしまうので失礼ですが他の番号に変えていただけますか?すみません…

7: 富岡幸子 [×]
2018-03-22 20:32:14

わかりました。

8: 望月春菜 [×]
2018-03-22 20:32:38

りょーかいです( ロ_ロ)ゞ

9:  [×]
2018-03-22 20:33:18

あと>1にかいてある全員違う番号を選ぶというのはなしです。

10: 酒井友枝 [×]
2018-03-22 20:34:09

わかりました!

11: 清水空 [×]
2018-03-22 20:35:07

清水空(男)です。よろしくな!

12: 清水空 [×]
2018-03-22 20:35:53

あとで俺の友達も入ります。

13: 田中颯 [×]
2018-03-22 20:37:31

田中颯(男)です!さっき空がいってた友達です。よろしくお願いします。

14: 富樫敬太 [×]
2018-03-22 20:39:51

富樫敬太(男)です。オレも空の友達です。まあよろしくお願いします。

15:  [×]
2018-03-22 20:40:23

今から始めるけど皆さんいますか?

16:  [×]
2018-03-22 20:41:24

あと友達3人で何の役か話さないようにね(;´д`)

17: 春菜 [×]
2018-03-22 20:42:58

始めてOKです(o^−^o)

18: 清水空 [×]
2018-03-22 20:44:18

おれらもOKだよ。

19: 酒井友枝 [×]
2018-03-22 20:44:43

いいですよ。

20: 富岡幸子 [×]
2018-03-22 20:45:23

私が1番最後ですね(´Д`)すみません(>_<)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle