TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

獄都事変なりきり/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 田噛 [×]
2018-03-15 15:53:50 

あー、また説明かよ。まぁ木舌はわかるよな。募集は斬島、平腹、佐疫、災藤さん、肋角さん、谷裂、抹本だ。


1: 田噛 [×]
2018-03-15 16:03:54

あ、言い忘れてたが、短ロル、長ロル。どっちでもいいぜ…じゃあ寝る。
(座っていたソファに横になり)

2: 木舌 [×]
2018-03-15 16:22:28

中の人(移動しました!すみません…自分が気付かなかったばかりに…)

3: 田噛 [×]
2018-03-15 16:30:29

(いえいえ!大丈夫ですよー。さ、続きしましょうか)

4: 木舌 [×]
2018-03-15 16:41:06

中の人(ありがとうございます…!はいっ、了解です!)

「田噛こそ、やる事無くなったら寝るって健康に良くないよ?大丈夫だって一瓶だけだからさ!」

5: 田噛 [×]
2018-03-15 16:44:19

いや、お前酒呑みすぎたほうが不健康だろ。肝臓悪くなるぞ…

6: 木舌 [×]
2018-03-15 17:26:58

「そんな、か弱い人間じゃないんだから…俺として酒は生きる糧だしさぁ、一杯やんないと一日頑張れないみたいな?田噛の昼寝が好きなのと一緒だよ」(瓶のフタを開けながら)

7: 田噛 [×]
2018-03-15 17:35:02

ッチ…分かったよ…一杯だけだからな

8: 木舌 [×]
2018-03-15 17:39:12

「やった!…あ、ごめんグラス忘れちゃった、一緒に直飲みで良い?」(苦笑いして)

9: 田噛 [×]
2018-03-15 17:45:33

俺も取りに行くの面倒いから別に…

10: 木舌 [×]
2018-03-15 17:53:19

「良かった、じゃあほら!お先どうぞー」(そう言って瓶を差し出す)

11: 田噛 [×]
2018-03-15 18:10:36

嗚呼…ん…
(瓶を受け取り酒を一口呑み)

12: 木舌 [×]
2018-03-15 18:25:09

「…どう?それ結構美味しいヤツだから田噛も好きだと思うんだけど…あ、でも俺の好みだから分かんないか」(ヘラヘラと笑いながら)

13: 田噛 [×]
2018-03-15 18:30:28

嗚呼、うまいぜ

14: 木舌 [×]
2018-03-15 18:40:38

「そう?なら良かった!この前、これとは違う酒で平腹を誘って一緒に飲んだんだけど不味い!って言われちゃってさぁ…お兄ちゃん、ちょっとだけ悲しかったよ〜」(あまり気にしてなさそうに)

15: 田噛 [×]
2018-03-15 19:19:13

全然気にしてねーじゃねぇか…アイツは舌が腐ってんだよ…食い物以外だけどな。アイツはまだ酒は早ぇんじゃねえの?

16: 木舌 [×]
2018-03-15 19:33:44

「あはっ、バレた?」(笑いながら)
「そうなの?食べ物は良いんだ…ん?多分大丈夫でしょ、だって平腹って意外に酔わないからさぁ…いけるいけるw」

17: 田噛 [×]
2018-03-15 20:56:43

表情で分かるわ。アイツ腹へったら暴れるし…酔わないって、あんまり呑んでないんだろう?
(めんどくさそうな顔をして)

18: 木舌 [×]
2018-03-15 21:44:10

「俺って直ぐ顔に出るもんなぁ」
「そういえば確かに夕飯前とか暴れてるよねぇ…まぁね〜、それに酔っても俺の部屋の家具が壊れたり爪痕だらけになるだけだから、そんな問題無いんだけどね」(笑いながら)

19: 平腹 [×]
2018-03-16 08:03:23

田噛ぃー!木舌ぁー!オレも入れ…うげっ!2人してあの不味いヤツ呑んでんの!?(ぎょっと驚き)

(参加希望です!)

20: 木舌 [×]
2018-03-16 09:21:35

>平腹
「あぁ平腹、あははっ!ソレとは違う酒だよ〜、平腹も飲んでみる?」

中の人(主さんが、未だ来ていませんが…一応、挨拶だけ…どうかよろしくお願い致しますっ!!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle